KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : 競馬のお話  ■ Headline ■ HOME    

競馬のお話トップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 [最新レス]

  【2歳馬を語ル】…年が明けたら、【3歳馬を語ル】

01: 名前:あぶみ投稿日:2006/11/12(日) 21:52
来年のクラシック・ホースを探しましょう。

02: 名前:あぶみ投稿日:2006/11/13(月) 00:07
昨日、1頭楽しみな馬が新馬勝ちしました。スペシャルウィーク産駒のブラックオリーブです。
スラリとした体型でフットワークの大きな馬と聞いていましたが、坂路で好タイムを出すあたり
に奥深さを感じ、注目していました。まずは危なげのない勝ちっぷりで、今後が期待できそう
です。

03: 名前:ドンちゃん投稿日:2006/11/13(月) 12:37
ザサンデーフサイチ骨折。

04: 名前:あぶみ投稿日:2006/11/14(火) 06:19
>ドンちゃん

骨折しちゃいましたねえ、4億9000万円馬。クラシック絶望ともなれば、関口オーナーも
さそかし落胆したことだろう・・・と思いきや、骨折報道の翌日にフサイチパンドラがG1制覇。
このオーナーの運気は上向きなのか下向きなのか?今週、東京スポーツ杯にこれまた
話題のフサイチホウオーが出走を予定しているけど、こいつは「本物」なんだろうか・・・?

05: 名前:投稿日:2006/11/15(水) 12:49
今週日曜にも楽しみな馬がデビュー予定してますね。ダイワスカーレット!メジャーの半弟です。これもなかなか評判らしいですね!芝2000なら来年のクラシック見据えた馬が出てきそうなレースですね(^^)

06: 名前:投稿日:2006/11/15(水) 21:48
今のところオースミダイドウが有力ですかねぇ。
あぶみさんは他に有力馬見付けてますか?

07: 名前:投稿日:2006/11/15(水) 22:26
俺の馬?POGで持ってるダイワスカーレットとシルバーブレイズがついに今週デビュー予定!しかも同じレースに予定されとる( -_-)

08: 名前:あぶみ投稿日:2006/11/16(木) 06:37
>〆さん

今の時期の新馬戦で芝2000とかいったら、それだけでワクワクしてしまいます。
有力馬・・まださっぱりわかりません。牝馬では、ルミナスハーバーって相当強そう
な気もしていますが・・。これからいろいろと勉強していきたいと思っていますので、
今後ともよろしくお願いします。

09: 名前:あぶみ投稿日:2006/11/16(木) 06:37
>07

お手馬がかち合いますか!でも、無事にデビューするというだけでもひと安心、
という部分もありますよね。他にはどんな馬をとりましたか?

10: 名前:07投稿日:2006/11/16(木) 12:16
アドマイヤオーラにザサンデーフサイチ、アドマイヤマジンの5頭(^^)v

11: 名前:ヴァルプリス投稿日:2006/11/16(木) 14:43
新馬勝ちの後脚部不安で放牧してたけど、現在は栗東に帰ってきてます。タキオン産駒で二走目は不安ですが声援よろしく。

12: 名前:ドンちゃん投稿日:2006/11/16(木) 15:09
オースミダイドウ朝日杯香港遠征の為武豊→福永しかしこれまた香港遠征の為ペリエ。

13: 名前:投稿日:2006/11/17(金) 22:46
ルミナスは確かに強いですよね(^^)日曜の新馬芝2000を楽しみにしてますわ!

14: 名前:あぶみ投稿日:2006/11/20(月) 00:47
〆さんが注目、07さんPO馬のダイワスカーレット、新馬戦を楽勝しましたね。
牝馬で2000mのレースを勝って、今後どういう路線を進むのかなあ?
いずれにしても、期待された馬がデビュー戦で強い競馬を見せてくれるという
のはうれしいもんです。

アニキも強かった・・。

15: 名前:あぶみ投稿日:2006/11/20(月) 00:53
>>11

ヴァルプリス!
ぼくも注目しているんですよ。母の父Nashwanってのがシブくて・・。
近いうちにレースに使う予定があるのかな? 楽しみですね!

16: 名前:あぶみ投稿日:2006/11/20(月) 00:58
>ドンちゃん

情報通ですね! ぼくはオースミダイドウ早熟説を取ってたりしますが・・・ペリエか
・・・うーん、年内いっぱいぐらいは活躍するかな・・?

今後も情報ヨロシクです。

17: 名前:あぶみ投稿日:2006/11/20(月) 01:22
個人的にこの週末いちばん注目していたレースは、東京スポーツ杯2才Sでした。
名門藤沢和厩舎が送り出すセール出身フライングアップル、小島太師が「今まで手掛けた
中で一番の馬」と絶賛するヴェルトマイスター、祖母がサンデーサイレンスの全妹、父と母父
がメイショウサムソンと同配合のトーセンクラウン、牝系がフライト&タキオン兄弟と同じ、新馬
戦でセンスある勝ち方をしたエルヴィス・・、並み居る注目馬をおさえて、堂々一番人気での
勝利を収めたのは、アンカツがその乗り味を激賞しているフサイチホウオーでした。これで同期
の中では頭ひとつ抜け出ましたね。次走、ラジオたんぱ杯2歳Sを勝つようなら、来年のクラ
シックはこの馬を中心に回る・・かな?

18: 名前:あぶみ投稿日:2006/12/03(日) 13:08
2歳G1ということで、いちおう予想など・・・。

◎ルミナスハーバー
2走前のマイル戦が素晴らしい。好位でタメて直線抜け出す新装阪神マイル向け
レースができそう。馬体細化?冬毛ボーボー?そんなこと言わんとがんばってよ・・。

○ウオッカ
ルミナスとちがって馬体プリップリのこの馬、1走目で行きたがるも2走目で我慢
することを覚えさせる理想的なステップ。スピード&パワー兼備型で1着までアリ?

▲アストンマーチャン
前走速過ぎ(笑)。ピッチ走法でいかにもスプリンター。来ても不思議じゃないけど
押さえ以上では買う気がしない・・。

19: 名前:あぶみ投稿日:2006/12/03(日) 22:45
押し出されて先頭に立ったマーチャンを、インで脚をためたルミナスが差し切る
・・・という展開を予想(希望?)していたのに、押し出されたのはルミナスのほう
だった・・・。でも最後ズブズブになるパターンで3着に粘ったのは力がある証拠
・・??まあ、来年に期待だっ! それにしても最後の直線、マーチャンにおそい
かかったウオッカの脚は迫力あったな。・・・ウーン、角居厩舎、おそるべしっ!

全体的にみれば、強い馬が力を見せたいいレースでした。よかった、よかった。

20: 名前:投稿日:2006/12/04(月) 07:41
まだダイワスカーレットなど強い牝馬も残ってますよ。来年ぶつかるのが楽しみですね!

21: 名前:ヴァルプリス投稿日:2006/12/04(月) 14:34
エリカ賞にペリエ騎手で出走予定です。

22: 名前:↑↑↑投稿日:2006/12/04(月) 20:11
そういやアドマイヤオーラは??フューチャリティー登録ないやん!

23: 名前:投稿日:2006/12/04(月) 20:22
中京2歳ステークスにいくみたいですよ。

24: 名前:↑↑↑投稿日:2006/12/04(月) 21:38
どーして重賞レース避けてそんな間隔空けてまでそのレースなんやろ??

25: 名前:↑うましか投稿日:2006/12/04(月) 22:29
ダビスタちゃうぞ┐(´ー`)┌

26: 名前:さぁ??投稿日:2006/12/04(月) 22:29
確実に勝ちたいからじゃない?

27: 名前:投稿日:2006/12/06(水) 00:47
調教師と馬主がその日は香港の競馬でおらんからちゃうか!

28: 名前:投稿日:2006/12/06(水) 23:34
あぶみ=のっぽ

29: 名前:あぶみ投稿日:2006/12/09(土) 03:40
朝日杯よりもエリカ賞のほうに盛り上がってたりする俺・・・。
ブラックオリーブに強い勝ち方をしてもらいたい! ヴァルプリスさんには悪いけど・・・。

ダイワスカーレットは次走、中京2歳S?
アドマイヤオーラと対決やね。

30: 名前:投稿日:2006/12/09(土) 04:21
楽しみ♪


競馬のお話トップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 [最新レス]

KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --