KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : コラム  ■ Headline ■ HOME    

コラムトップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 [最新レス]

  猫舌氏おおいに語る

01: 名前:隔離病棟投稿日:2007/01/26(金) 21:04
雑談板では皆さんの迷惑なのでここでお願いします。

02: 名前:投稿日:2007/01/26(金) 21:21
なんや猫は引退したとか言いながら雑談板でうざってたんか?!
うざ!!

03: 名前:結局…投稿日:2007/01/26(金) 21:41
KFJ依存症ってのは治らないのねん

04: 名前:投稿日:2007/01/26(金) 23:08
雑談で援護するやつは誰一人おらず、波状攻撃食らって撃沈ですわ w
信者と一緒にキャバスレとコラム板に引き籠ってた方が幸せなんちゃうか?

05: 名前:投稿日:2007/01/27(土) 01:50
猫舌よ良かったな。
他人のスレではよう出来んのかしらんが自分のスレなら思いきり自演できるぞ!

06: 名前:寝弧簧投稿日:2007/01/27(土) 02:22
致し方ないアンチテーゼとして戦後民主化誘導に民衆は扇動されたのですね
その結果プロレタリアートはボンジョビを好むようになり、
キャバ嬢はパンツを脱がなくなったと一説されています。
なのでわたしは中華思想の変遷に、前立腺肥大によるインポテンツの増大をだぶらせてしまうのです。
その結果近代ゲージツの象徴は陰茎形容を主流とするようになったのです。
でも、陰茎の矛先が膣である現実は、たしかに理屈抜きの社会投影であることを言いたかっただけです。

07: 名前:投稿日:2007/01/27(土) 04:06
死んでください

08: 名前:投稿日:2007/01/27(土) 09:15
>>06やるやんっ!
見事に特徴を掴んどるな(笑)

>>07は本人か?
見てんだろ。出て来て大いに語れよ。

09: 名前:もげもげ投稿日:2007/01/27(土) 09:19
ワイドでいくぞ!資金倍増計画!

10: 名前:もげもげ投稿日:2007/01/27(土) 12:52
能書きよりもワイドに一歩を踏み出そう

11: 名前:投稿日:2007/01/27(土) 13:03
ナンダ?このバカは。
猫舌の新キャラか?

12: 名前:投稿日:2007/01/27(土) 19:03
中途半端なお利口さんは困るとキチ○イの真似する輩が多いからな。

13: 名前:もげもげ投稿日:2007/01/29(月) 15:29
語っちゃおっかな〜

14: 名前:Ryokoュ投稿日:2007/01/31(水) 17:59
おはツです!
涼子です。涼子は南草津の牛丼チェーン松屋に週6日もいくよ。味噌汁ついてるから来てね。

15: 名前:投稿日:2007/02/01(木) 13:26
パチンコ屋のバカの無能な書き込みか?
わざわざ南草津みたいなド田舎まで牛丼食いにいくほど暇じゃないわい。

16: 名前:Ryokoュ投稿日:2007/02/01(木) 15:25
おいしいヨP

17: 名前:投稿日:2007/02/01(木) 15:27
松屋行くのに、わざわざ南草津に行く必要は、無い!

18: 名前:Ryokoュ投稿日:2007/02/01(木) 17:44
その言葉を待ってマシタ!
なんと南草津松屋はご飯のおかわりができるのです。チェーン店の革命。涼子は今日も三杯お代わりしちゃった。

19: 名前:投稿日:2007/02/01(木) 18:13
それで?豚の元やん!

20: 名前:はぁ・・投稿日:2007/02/02(金) 00:17
飯のお代わりが革命・・そらすごいなぁ、きっと大ヒットするからもう書くなよ。
食い物屋が最低限の貧無くしたら終わりやで・・

21: 名前:Ryokoュ投稿日:2007/02/02(金) 00:33
>19・20
松屋の革命に驚きを隠せないご様子デスね。 ウチは馬(カワカミプリンセス)で松屋まで行ってるからすぐ分かると思います。声かけてな。

22: 名前:投稿日:2007/02/02(金) 00:54
ほなここ一番で降着になる程度やから消えろ

23: 名前:投稿日:2007/02/02(金) 07:46
>>20
お前さんの顔に品が無いよ

24: 名前:投稿日:2007/02/02(金) 08:10
おまえの書き込みには知恵がない

25: 名前:投稿日:2007/02/02(金) 09:15
ワラた たしかに!

26: 名前:投稿日:2007/02/02(金) 15:26
僕たちおバカさん〜♪
君たち間抜けさん〜♪

あぁ〜♪

27: 名前:猫舌ファン投稿日:2007/02/02(金) 18:34
>猫舌さん

別スレ建てて復活してくださいよ!

28: 名前:もげもげ投稿日:2007/02/02(金) 18:51
断るわ!めんどくさいし

29: 名前:投稿日:2007/02/02(金) 19:01
ウルサイどざえもんみたいな顔しやがって

30: 名前:投稿日:2007/02/03(土) 03:55
うるさいゴリラエモンみたいな顔しやがって


コラムトップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 [最新レス]

KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --