猫舌氏おおいに語る
■板へ戻る
▼下へ
最初から
02 ) ↑
[2007/01/26(金) 21:21]
なんや猫は引退したとか言いながら雑談板でうざってたんか?!
うざ!!

03 ) 結局…
[2007/01/26(金) 21:41]
KFJ依存症ってのは治らないのねん

04 ) ↑
[2007/01/26(金) 23:08]
雑談で援護するやつは誰一人おらず、波状攻撃食らって撃沈ですわ w
信者と一緒にキャバスレとコラム板に引き籠ってた方が幸せなんちゃうか?

05 ) ↑
[2007/01/27(土) 01:50]
猫舌よ良かったな。
他人のスレではよう出来んのかしらんが自分のスレなら思いきり自演できるぞ!

06 ) 寝弧簧
[2007/01/27(土) 02:22]
致し方ないアンチテーゼとして戦後民主化誘導に民衆は扇動されたのですね
その結果プロレタリアートはボンジョビを好むようになり、
キャバ嬢はパンツを脱がなくなったと一説されています。
なのでわたしは中華思想の変遷に、前立腺肥大によるインポテンツの増大をだぶらせてしまうのです。
その結果近代ゲージツの象徴は陰茎形容を主流とするようになったのです。
でも、陰茎の矛先が膣である現実は、たしかに理屈
<省略> [全文]

07 ) ↑
[2007/01/27(土) 04:06]
死んでください

08 ) ↑
[2007/01/27(土) 09:15]
>>06やるやんっ!
見事に特徴を掴んどるな(笑)

>>07は本人か?
見てんだろ。出て来て大いに語れよ。

09 ) もげもげ
[2007/01/27(土) 09:19]
ワイドでいくぞ!資金倍増計画!

10 ) もげもげ
[2007/01/27(土) 12:52]
能書きよりもワイドに一歩を踏み出そう

11 ) ↑
[2007/01/27(土) 13:03]
ナンダ?このバカは。
猫舌の新キャラか?

12 ) ↑
[2007/01/27(土) 19:03]
中途半端なお利口さんは困るとキチ○イの真似する輩が多いからな。

13 ) もげもげ
[2007/01/29(月) 15:29]
語っちゃおっかな〜

14 ) Ryokoュ
[2007/01/31(水) 17:59]
おはツです!
涼子です。涼子は南草津の牛丼チェーン松屋に週6日もいくよ。味噌汁ついてるから来てね。

15 ) ↑
[2007/02/01(木) 13:26]
パチンコ屋のバカの無能な書き込みか?
わざわざ南草津みたいなド田舎まで牛丼食いにいくほど暇じゃないわい。

16 ) Ryokoュ
[2007/02/01(木) 15:25]
おいしいヨP

17 ) ↑
[2007/02/01(木) 15:27]
松屋行くのに、わざわざ南草津に行く必要は、無い!

18 ) Ryokoュ
[2007/02/01(木) 17:44]
その言葉を待ってマシタ!
なんと南草津松屋はご飯のおかわりができるのです。チェーン店の革命。涼子は今日も三杯お代わりしちゃった。

19 ) ↑
[2007/02/01(木) 18:13]
それで?豚の元やん!

20 ) はぁ・・
[2007/02/02(金) 00:17]
飯のお代わりが革命・・そらすごいなぁ、きっと大ヒットするからもう書くなよ。
食い物屋が最低限の貧無くしたら終わりやで・・

21 ) Ryokoュ
[2007/02/02(金) 00:33]
>19・20
松屋の革命に驚きを隠せないご様子デスね。 ウチは馬(カワカミプリンセス)で松屋まで行ってるからすぐ分かると思います。声かけてな。

22 ) ↑
[2007/02/02(金) 00:54]
ほなここ一番で降着になる程度やから消えろ

23 ) ↑
[2007/02/02(金) 07:46]
>>20
お前さんの顔に品が無いよ

24 ) ↑
[2007/02/02(金) 08:10]
おまえの書き込みには知恵がない

25 ) ↑
[2007/02/02(金) 09:15]
ワラた たしかに!

26 ) ↑
[2007/02/02(金) 15:26]
僕たちおバカさん〜♪
君たち間抜けさん〜♪

あぁ〜♪

27 ) 猫舌ファン
[2007/02/02(金) 18:34]
>猫舌さん

別スレ建てて復活してくださいよ!

28 ) もげもげ
[2007/02/02(金) 18:51]
断るわ!めんどくさいし

29 ) ↑
[2007/02/02(金) 19:01]
ウルサイどざえもんみたいな顔しやがって

30 ) ↑
[2007/02/03(土) 03:55]
うるさいゴリラエモンみたいな顔しやがって

31 ) ↑
[2007/02/03(土) 08:37]
知性のかけらも感じられないやりとりやな・・

32 ) もげもげ
[2007/02/03(土) 14:40]
>>31
まったくですな。我々を失望させるような悲しいレスやな

33 ) ↑
[2007/02/03(土) 23:14]
おまえはウルトラ級やって・・

34 ) ↑
[2007/02/06(火) 01:12]
猫舌てどこまでも無責任な卑怯者やなぁ…

35 ) ↑
[2007/02/06(火) 01:24]
そうなん?

36 ) 蟹ちゃんj
[2007/02/06(火) 06:43]
そうしたら、南草津のフェリエなんかどうかしら?

37 ) ↑
[2007/02/06(火) 11:04]
インドの隣やな!

38 ) ↑
[2007/02/06(火) 20:14]
インドのとなり
やで

39 ) ↑
[2007/02/07(水) 11:45]


40 ) うんこ☆c(KFJのカリスマ)
[2007/02/07(水) 16:05]
猫舌かかってこいや!!

41 ) うんこ☆c(KFJのカリスマ)
[2007/02/07(水) 16:06]
猫舌表にでろや!

42 ) フンコロガシ
[2007/02/08(木) 00:22]
コロガシたろか?

43 ) 猫耳
[2007/02/08(木) 03:30]
こゆネットでの挑発はヒエラルキーの裏返しだとも言われてます。
でも啓蒙的性器表現は古代石器時代にも確認されていて石器人も既にセクス好きだったんですね。
共に他の部族を威嚇する表現も多くあるそうです。つまり性と力は類いが似たものが源流にあるのかもしれません。
禿げは性器の象徴でもあったのですよ。

44 ) うんこ☆c(セックスマスター)
[2007/02/08(木) 07:13]
やっぱそういう変な考えはオナニのやりすぎけ?

45 ) うんこ☆c(ドウテイボーイ)
[2007/02/08(木) 07:21]
>>43
人のスレに来て変な事ぬかすな

46 ) 猫股
[2007/02/08(木) 08:55]
>>43
ヒエラルキーの裏返しと誰が言うてんの!また得意の一般論か?

セックスが嫌いな哺乳類やったら既に絶滅しとるやろが。それが詭弁ちゅうの。

ハゲがセックスの象徴なんはお前がハゲやからや!

47 ) ↑
[2007/02/08(木) 09:07]
オマ WWW なにムキ玉子?

48 ) ↑
[2007/02/08(木) 10:19]
いやぁ ホウケイタマゴ

49 ) ↑
[2007/02/08(木) 10:25]
以上、禿の戯言でした。

50 ) フッサフッサムック(ひらけポンチッチ)
[2007/02/08(木) 16:22]
何これ?

01 ) 隔離病棟
[2007/01/26(金) 21:04]
雑談板では皆さんの迷惑なのでここでお願いします。

■板へ戻る
 ▲上へ
最初から

管理者:KFJ
KoMaDo-1.5a