KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : コラム  ■ Headline ■ HOME    

コラムトップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 [最新レス]

  【KFJ人気沸騰中】かろーらと語ろう

811: 名前:にゃー投稿日:2006/09/24(日) 20:27
狼にゃん!にゃーは、ぼたんじゃないにゃ!にゃーも悩み中だにゃん!

812: 名前:疾風投稿日:2006/09/24(日) 21:39
?にゃー?
復帰?

813: 名前:まこ犬投稿日:2006/09/25(月) 09:46
ぉはぃょぉござぃます♪
久しぶりに来ました(^・^)誰か居ませんかぁ?

814: 名前:ブラックホール投稿日:2006/09/25(月) 10:06
いるよ〜(●^o^●)久しぶりやね

815: 名前:まこ犬投稿日:2006/09/25(月) 10:21
ブラックホールさん。お久しぶりです♪
まこ犬鯛の粗炊きにチャレンヂ中…上手くデキルカナ('ー';)

816: 名前:ブラックホール投稿日:2006/09/25(月) 10:24
鯛の粗炊きは俺も好きやわ。まこ犬は主婦なんか?

817: 名前:まこ犬投稿日:2006/09/25(月) 10:43
まこ犬ゎ家政婦みたいなモノです(≧▽≦)ゞ
粗炊き…匂いゎ完璧??
ブラックホールさんゎ既婚者ですか?

818: 名前:ブラックホール投稿日:2006/09/25(月) 10:47
違いますよ。彼女は居るけど結婚はまだいいかなぁ…

819: 名前:まこ犬投稿日:2006/09/25(月) 10:48
今日ゎお休み??
最近ココに来て無かったから忘れられてるかと思ってました(/(エ)\)

820: 名前:ブラックホール投稿日:2006/09/25(月) 10:51
休みになりました。最近KFJは静かみたいやで。

821: 名前:まこ犬投稿日:2006/09/25(月) 10:54
そぅなんだ…。でもそのほぅが良いかな('ー';)
荒らしと呼ばれてる恐い人沢山来て恐かったし…。
メンタル弱めなまこ犬にゎ強烈な印象だった(▼Д▼)

822: 名前:ブラックホール投稿日:2006/09/25(月) 11:00
荒らしは嫌やな。まこ犬は、KFJデビューはいつ?

823: 名前:まこ犬投稿日:2006/09/25(月) 11:03
最近です(*"∀")
昔夜バィトしてた時に見てて書き込みしたのゎ最近♪
ブラックホールさんていくつですか?

824: 名前:ブラックホール投稿日:2006/09/25(月) 11:09
俺は永遠の18歳やで(笑)うそうそ、三十路やで。まこ犬は?

825: 名前:まこ犬投稿日:2006/09/25(月) 11:14
まこ犬ゎ7歳(u_u)o〃テヘッ
本当ゎ2がつくけどね…。ブラックホールさんゎ飲みに行ったり風俗行ったりよくするんですかぁ??

826: 名前:ブラックホール投稿日:2006/09/25(月) 11:18
飲みには、たまに行くよ。昔は毎日のように行ってたけどなぁ。風俗は、あんまり好きちゃうし付き合い以外は行かへんな。まこ犬は?
あれっ?まこ犬って男やったっけ?

827: 名前:まこ犬投稿日:2006/09/25(月) 11:28
                                                                                    まこ犬ゎ性別不能…でもメスより('▽')
お酒ゎ昔ゎバィトで沢山飲んだけど今ゎ殆ど飲まない…風俗ゎ…ってオィ!メスよりの動物なので行った事無いですヾ(>д<*)
まこ犬昔…。彼氏とドラィブしててラブホに入るべし!でネオン街に入ったら…(TДT)
そこにゎ恐いおじさんがぃっぱぃで「冷やかしかぁーこの馬鹿が」って怒られました('ー';)
後からそこがアノ有名な滋賀の雄琴ソープランドと知りました…恥ずかしかった(@_@;

828: 名前:ブラックホール投稿日:2006/09/25(月) 11:34
マジで?(笑)彼氏も雄琴知らんかったんや(笑)

829: 名前:まこ犬投稿日:2006/09/25(月) 11:40
若かった* ̄0 ̄)
知らなかった…。
他にも祇園でバィトしててアフターの後木屋町で友達と待ち合わせて飲み直し!って歩いてたら…店の前に立ってる黒い服を着たお兄さんに「お疲れぇ♪」とやたら声をかけられると思ってたら後でお客さんから教えてもらったんだけど…まこ犬によく似た風俗の女の子がいたそうな(/(エ)\)
なんだか有名だったらしぃ…。売れっ子だったのね。まこ犬売れませんでしたが(;゜◇゜)

830: 名前:投稿日:2006/09/25(月) 11:40
性別不能?不明?

831: 名前:ブラックホール投稿日:2006/09/25(月) 11:45
まこ犬って天然っぽいな(笑)そんな所がいいかも

832: 名前:まこ犬投稿日:2006/09/25(月) 11:47
はっ!!失礼(・∧・、)
性別判定不能…って事で…でもメスよりです(/(エ)\)

833: 名前:投稿日:2006/09/25(月) 11:47
まこ犬はみいやな。

834: 名前:まこ犬投稿日:2006/09/25(月) 11:52
昔からよく天然入ってると言われますが…本人自覚無しですヽ(´∀`)
ちなみにニューハーフにしつこく間違われた事も…
本当に昔ゎあの界隈も人が多かったんですね…
今ゎあんまし人通りが無いとか(;□;)
友達ゎまだ祇園にいるのでたまに暇だったとか聞きます。ブラックホールさんゎ飲みに行くのゎやっぱ祇園?

835: 名前:ブラックホール投稿日:2006/09/25(月) 11:57
昔は木屋町オンリーやったけど、今は祇園かな
祇園出るの邪魔臭い時は近場のスナックで飲んでんな

836: 名前:まこ犬投稿日:2006/09/25(月) 12:01
ブラックホールさんゎお家どの辺?何区?祇園遠い?
かろーらさんや狼さんと最近話ましたぁ?

837: 名前:漁り火投稿日:2006/09/25(月) 12:04
ここは、主不在でもよく伸びる…
>かろごん
まだウィルコムは、治らないのか?

838: 名前:ブラックホール投稿日:2006/09/25(月) 12:04
家は左京区やで。俺もKFJ久しぶりやから。まこ犬はどの辺?

839: 名前:みい投稿日:2006/09/25(月) 12:09
>漁り火
久しぶりぃ(*^∀^*)

840: 名前:漁り火投稿日:2006/09/25(月) 12:10
>みい
えっ?本人?久しぶり(^-^)/体の具合はどう?


コラムトップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 [最新レス]

KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --