KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : コラム  ■ Headline ■ HOME    

コラムトップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 [最新レス]

  【KFJ人気沸騰中】かろーらと語ろう

451: 名前:かろーら.100系「投稿日:2006/09/20(水) 08:33
>>439の問題のヒント
補助線をひいてみよう!線XYが8p、9p、10p…15p、16cmとなるように…。台形の高さが10等分されます。

452: 名前:ジャック☆投稿日:2006/09/20(水) 08:39
【偽による偽の為の隠れ家!】
ジャック☆&ゆきのコラム☆宜しくだっちゃ☆

453: 名前:センズリ狼投稿日:2006/09/20(水) 08:43
>>451 宇宙の原理はわからん(-_☆)

454: 名前:かろーら.100系「投稿日:2006/09/20(水) 09:41
センズリ狼、原理(ゲンリ)じゃなくゲイならわかるんだな

455: 名前:記者投稿日:2006/09/20(水) 09:51
>100系
悲しい事件記事は、やめておきます・・次回は、公務員もしくは農協取材したいとおもってますが、アポの予定が・・しばらく本社にて、たまっている原稿かきます・・
それはともかく・・近いうちに100系さんに取材させていただきます!
宜しくお願いします(*^_^*)

456: 名前:まこ犬投稿日:2006/09/20(水) 10:03
ぉはぃょぅござぃます。誰か居ますか?o(^ヮ^)o

457: 名前:かろーら.100系「投稿日:2006/09/20(水) 10:10
>記者
今日はいますよ!よかったら取材してください。
>まこ犬
ひさしぶり!脱走ばかりだな…

458: 名前:まこ犬投稿日:2006/09/20(水) 10:16
かろーらさん。やっと会えた(^・^)Chu♪
まこ犬暇死にしそぅだった…

459: 名前:記者投稿日:2006/09/20(水) 10:17
>100系
では、昼から取材させていただきます(*^_^*)
>まこ犬
昼から100系さんに、現代恋愛事情について語っていただきます!
では、僕はしばし原稿整理を・・

460: 名前:かろーら.100系「投稿日:2006/09/20(水) 10:18
ヒマすぎて死にそうだったのか…ちょっとうらやましいぞ。ペットはいないのか?

461: 名前:まこ犬投稿日:2006/09/20(水) 10:20
記者さん。原稿処理がんばって下さぃ('▽')

かろーらさん。今日ゎ休み?

462: 名前:かろーら.100系「投稿日:2006/09/20(水) 10:20
>記者
昼からか…。記者さんはいそがしいのね。

463: 名前:かろーら.100系「投稿日:2006/09/20(水) 10:21
まこ犬、休みだよ。

464: 名前:まこ犬投稿日:2006/09/20(水) 10:23
ペットゎ居ない…グスン(・∧・、最近ブログを始めて仲良くなった人とメールを初めました(-ε-)

465: 名前:まこ犬投稿日:2006/09/20(水) 10:27
そしたら…メールが朝から鬼の様に来ます…(TдT*)
朝から夕方までに20件ゎ来ます。何だか恐ぃ…メールを教えたまこ犬がバカだった(;ー_ー)=З フゥ

466: 名前:かろーら.100系「投稿日:2006/09/20(水) 10:27
オレの家にはEが2匹いるからな…遊び相手には困らん。まこ犬もパソコンだよな。「奇食の館」のHPはバカげた食材をレポートして楽しいぞ。

467: 名前:まこ犬投稿日:2006/09/20(水) 10:30
かろーらさん。まこ犬入れて3匹(*"∀")!
まこ犬パソコンでない…携帯なのねん(・∧・、)

468: 名前:かろーら.100系「投稿日:2006/09/20(水) 10:32
メールか…。PCメールに20件ならまだいいほうかもよ。オレの場合、PHSにおよそ1時間のあいだにメール40件ということもあったからな(笑)

469: 名前:まこ犬投稿日:2006/09/20(水) 10:35
かろーらさん。携帯なのねん…。恨まれずにメールの数減らす方法ゎないのかな…ちょいと途中から変な人かなって(;□;)写メ送りつけてきたり(;゜◇゜)

470: 名前:かろーら.100系「投稿日:2006/09/20(水) 10:35
絵文字がわかるのか…。オレはパソコンだ。まこ犬もEの仲間入りだな。

471: 名前:まこ犬投稿日:2006/09/20(水) 10:38
まこ犬絵文字わかるょ!
携帯の絵文字ゎパソで見れるの??

472: 名前:かろーら.100系「投稿日:2006/09/20(水) 10:41
う〜ん…。恨まれることはしてないのでしょう。「あなたにはもうメールは返信しません。」とキッパリ言いましょう。理由は書かないほうがいいですよ。

473: 名前:まこ犬投稿日:2006/09/20(水) 10:41
かろーらさん。?アレッ?
‖_・)ソォーッ

474: 名前:かろーら.100系「投稿日:2006/09/20(水) 10:42
>>471 全部じゃないが…。みられるようにしたんだ。

475: 名前:まこ犬投稿日:2006/09/20(水) 10:43
恨まれる事ゎしてなぃ。
イクヂナシまこ犬キッパリ言いだせない…(▼Д▼)
でもガンバル!

476: 名前:まこ犬投稿日:2006/09/20(水) 10:45
すごーぃ曹ワこ犬絵文字使っても見れるんだマ

477: 名前:かろーら.100系「投稿日:2006/09/20(水) 10:45
「彼氏がいるから…」「忙しい…」「携帯を忘れてて…」なんて理由を書くと、「彼氏いる?」「忙しい?」「いつも携帯忘れてるの?」ってメールが来ます(笑)

478: 名前:まこ犬投稿日:2006/09/20(水) 10:49
かろーらさん。
まこ犬ヤッパシ恨まれてるかも…メール無視してたら
メール頻度がパワーアップしてますヾ(TДT)ノ
内容も『俺なんかした?』『|д゜)ジィー』とか…

479: 名前:かろーら.100系「投稿日:2006/09/20(水) 10:51
無視しちゃダメだよ。そのひとはいつも無視されてるから(笑)。

480: 名前:まこ犬投稿日:2006/09/20(水) 10:54
はっ!!(;゜◇゜)
そぅだったのか…
メール拒否にしようかと思ってた('ω')
かろーらさんて仕事何系?平日休みなの?


コラムトップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 [最新レス]

KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --