KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : ホストお店  ■ Headline ■ HOME    

ホストお店トップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 [最新レス]

  土曜に祇園会館前のなか卵前にいたホストさんへ

01: 名前:まみー投稿日:2007/02/05(月) 06:38
げろ吐きのホステスにお茶となぜかタク代くれてありがとうございました。お礼をしたいのですが店の名前忘れました。ありがとうございました。助かりました。わかんないのでここを見てくれてることをいのって

02: 名前:投稿日:2007/02/05(月) 08:11
どんな感じか覚えてない?ナイトの子か落ち着いた感じとか…

03: 名前:投稿日:2007/02/05(月) 09:08
いい人もいるねんな!そんな人がいる店なら行きたいって思うわ!若い人やったんですか?

04: 名前:投稿日:2007/02/05(月) 09:19
主さんはこの人が誰かは探す気はないの?もし探したいなら状況を詳しく書けば何か情報集まるかもよ。見つかった例も何度かあるしね。
大袈裟にしたくないならスルーしてね。

05: 名前:ていうか投稿日:2007/02/05(月) 09:34
卵ですゃん☆N確かに丼系ですが

06: 名前:投稿日:2007/02/05(月) 09:55
主さんは、一人で居たの?一緒に飲んでた方が居られるんであれば、そこから辿れば?一人だったら、働いてるお店から辿れば?ここで探すのは、あまりにも無防備すぎるよ。

07: 名前:下山大輔投稿日:2007/02/05(月) 09:59
それってもしかして俺かも
祇園バルゴだよ
ランマの友達だから聞いて
あい言葉は
ゴルァ〜
ゴルゴンゾーラ!
(虹色烈火)

08: 名前:↑↑投稿日:2007/02/05(月) 10:08
何が無防備?主さんの素性は書かなくていいことだし、ホストにしても良いことしての話だから何を警戒しなあかんの?店の名前とかわからんから主はサイトに書いたんでしょ。その書き方これ見てる人に失礼だよ。なんかムッときた。

09: 名前:投稿日:2007/02/05(月) 10:13
そうか?ホストも自分です!て嘘つく可能性あるし

10: 名前:投稿日:2007/02/05(月) 10:22
ホストが嘘ついたって得にならへんやん。もしそんなことして店呼んだりしても顔見たら一発バレで反対に痛い目みるだけ。何疑ってばっかなん?ホストに騙されでもした?

11: 名前:投稿日:2007/02/05(月) 10:28
顔見てわかるくらいならクリアウェブで探せ

12: 名前:投稿日:2007/02/05(月) 10:38
主は何も言ってないねんしそんなキツいこと言わなくてもいいんじゃない?きっともういいんでしょ。

13: 名前:なら投稿日:2007/02/05(月) 10:39
無駄スレたてるな

14: 名前:投稿日:2007/02/05(月) 11:10
なか卵って…なか卯でしょ

15: 名前:投稿日:2007/02/05(月) 13:30
私がどんな感じ?って聞いたのは私のメインさんなら普通にそう言う事しそうやから お客さん送ってよくその辺にいるし感じがピッタリなら聞いてあげようかと思っただけです

16: 名前:これ投稿日:2007/02/05(月) 13:39
株上げるための自作スレやんワラ そのうちホスの名前出て主がクリアで確認してその人でした〜とかいう陳腐な流れ。

17: 名前:投稿日:2007/02/05(月) 13:41
思った笑

18: 名前:投稿日:2007/02/05(月) 13:41
自演決定

19: 名前:投稿日:2007/02/05(月) 13:43
そうなんや 真面目に聞いた私がバカでした・

20: 名前:投稿日:2007/02/05(月) 13:44
そんなことしてるホストはだーれだ

21: 名前:リリリ投稿日:2007/02/05(月) 13:55
イタだきまーす

   リ怪人二十一面相リ

22: 名前:あ、投稿日:2007/02/05(月) 17:43
スカルの乾さんでは?

23: 名前:ゴルァ〜投稿日:2007/02/05(月) 22:19
バルゴのランマさんとバルムンク下山大輔だ!

ゴオォォォー!
(牛丼嘔吐)

24: 名前:投稿日:2007/02/05(月) 22:48
最初から読んでみましたが、これだけカキコしてるのに主さんが出てこないのは何故?

25: 名前:投稿日:2007/02/05(月) 22:51
自演スレってバレたから

26: 名前:投稿日:2007/02/06(火) 00:50
なかたまご


なかたまご


なかたまご


なかたまご

なかたまご


なか卯

27: 名前:投稿日:2007/02/06(火) 00:53
まだこのスレあったんや…くだらん。

28: 名前:まみー投稿日:2007/02/07(水) 04:05
すみません..
すごくいい人だったので..若くて背がちっこいお笑い芸人みたいな喋り方の人でした。

29: 名前:まみー投稿日:2007/02/07(水) 04:06
自作ではないです
ほんとに感謝しています..ありがとうございました

30: 名前:投稿日:2007/02/07(水) 08:31
よかったね

31: 名前:投稿日:2007/02/07(水) 08:33
でぇ、誰かわかりはったん?つまらない自作すんなよなぁ!ゲロ女

32: 名前:まみーさん投稿日:2007/02/07(水) 09:35
中途半端な書き込みならしないほうがいいんじゃない?よかれと思ったんかもやけど、結局優しくしてくれたホストがスレ見ても嬉しくないものになってるやん。あなたがすべて悪くはないけど、種まいたのは間違いないねんし…

33: 名前:フレンチの投稿日:2007/02/07(水) 09:54
まさひろちゃう・・?

34: 名前:投稿日:2007/02/07(水) 10:00
時間は?一人?状況は?

35: 名前:投稿日:2007/02/07(水) 16:07
主さんは探す気ゼロ?スレ立てるだけ立てて あんまり見てないやん! 何の為に立ててるか意味不明

36: 名前:投稿日:2007/02/07(水) 16:31
自演に使うつもりが早々とバレたのでこんな糞スレになったんやろな

37: 名前:投稿日:2007/02/08(木) 02:25
自作じゃないです

38: 名前:投稿日:2007/02/08(木) 03:54
主、これ以上のレスはラチあかんで…削除依頼出せば?せっかくいい人いたんやから、それでええやん
このままレス増やしても、あんたが気悪くするだけやで


ホストお店トップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 [最新レス]

KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --