KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : ホストお店  ■ Headline ■ HOME    

ホストお店トップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 [最新レス]

  one☆night Roman

01: 名前:投稿日:2007/01/16(火) 23:27
ロマン頑張ってねゥ

02: 名前:投稿日:2007/01/16(火) 23:28
スレ消えたしショックやったけどまた新しくできたんやぁ〜

03: 名前:投稿日:2007/01/17(水) 00:43
主さんのメインは誰ですか?ちなみに私はA2CですI

04: 名前:投稿日:2007/01/17(水) 07:51
来なくなったお客様っている?

05: 名前:投稿日:2007/01/17(水) 08:08
店側が消したのかな?

06: 名前:投稿日:2007/01/17(水) 08:59
急に消えたからびっくりした!でもまた消えるんやろな?

07: 名前:投稿日:2007/01/17(水) 09:44
ロマンは大好きやねんけど年明けから行ってナィゎャ行った人いますか?

08: 名前:投稿日:2007/01/17(水) 09:48
04さんへ 来なくなったお客様って年明けから見てナィ人でいいならいるよゥよしみのお客さんは見てナィゎ宸竄チぱりよしみいないから来なくなったんかなィ

09: 名前:投稿日:2007/01/17(水) 10:59
またよしみの事かぁ〜。

10: 名前:投稿日:2007/01/17(水) 11:06
糞スレ消せ

11: 名前:投稿日:2007/01/17(水) 12:19
ここのスタッフはいい人いますか?どんな人いますか?教えてください。行ったことないんだけど一人でも大丈夫かな?

12: 名前:09さんへ投稿日:2007/01/17(水) 12:22
来なくなったお客様いる?って書いてあったから書いただけやよ?なんでそんなによしみを嫌うの?一番じゃないけどウチは好きやったよ!あのお客様ほどじゃないけどね

13: 名前:投稿日:2007/01/17(水) 13:48
ウチのメインはMです

14: 名前:投稿日:2007/01/17(水) 16:42
ここのスタッフはみんないい人ばっかりやでゥ

15: 名前:消したのは投稿日:2007/01/17(水) 20:49
アークです!うちらがスレたててもアークのスレ消すし!アーク悪い事書かれたらすぐ消えるよ!最近入った未成年、働かしてから違うかな。

16: 名前:投稿日:2007/01/17(水) 21:04
しょうもないこと書くな!ここロマンのスレやろ「

17: 名前:投稿日:2007/01/17(水) 22:05
またァって思われるかも知れないけどよしみのあのお客様ってもう来ないんかなィやっぱりよしみ辞めたし…かな見慣れてるお客様減るって寂しく感じるのは私だけですかィ

18: 名前:17て〜投稿日:2007/01/17(水) 22:41
粘着ばか?しつこいハ

19: 名前:17さん投稿日:2007/01/17(水) 23:17
あんたよしみのスレ建てたら?

20: 名前:投稿日:2007/01/17(水) 23:23
>>17 あんたが「よしみのあのお客様」なんちゃう?キモス

21: 名前:↑ワロタ投稿日:2007/01/17(水) 23:48
自作ィウン臭うかもァ(笑)

22: 名前:投稿日:2007/01/18(木) 14:10
>>17
ほんまウザ。辞めたもんの客なんてどーでもえーやん。マジでイラツクわ。

23: 名前:投稿日:2007/01/19(金) 10:04
ロマンってさお客さんをけなすことしかしいひんのa`最悪だよV

24: 名前:投稿日:2007/01/19(金) 11:19
同感。しつこい客とソレを叩く客…どうにかならんの?なんか嫌やなぁモ

25: 名前:投稿日:2007/01/19(金) 12:26
もう一個のスレも最悪やん

26: 名前:みーたん投稿日:2007/01/19(金) 12:36
スレ消えてるって知らずにずっと下げて探してました。

27: 名前:↑アーク投稿日:2007/01/19(金) 20:37
アークのお客さんがこのスレに入ってきてあきなりさん嫁いるとか他の子の事とか書き込んで消えたよ

28: 名前:投稿日:2007/01/19(金) 23:36
よその店のこと書かんでえーやん?そんな情報いらんねん!ロマンのスレやでココ

29: 名前:投稿日:2007/01/20(土) 13:40
たしかにロマンのスレやねんし他の店なんてどうでもいいやんa

30: 名前:投稿日:2007/01/20(土) 14:32
こんな客ばっかり相手にして大変やね〜てゆーか終わってますわ。やっぱりあの物件は縁起悪いって噂ほんまやねヌ

31: 名前:投稿日:2007/01/20(土) 15:30
山科アーク・未成年のナツキがバレたらどうなる?

32: 名前:だ・か・ら投稿日:2007/01/20(土) 15:51
ここはロマンのスレゥアークとやらが気になるならアークに聞けや。どびつこいバカモン

33: 名前:投稿日:2007/01/20(土) 19:46
ウワサ聞いたことあるけどホンマにツブレてるし…ロマン大丈夫かな`

34: 名前:投稿日:2007/01/20(土) 20:04
クリビルの噂でしょ?結構有名やもんね?ロマンの場所聞かれてクリビルのアソコってだけで分かった人いたから

35: 名前:???投稿日:2007/01/20(土) 20:28
なに?噂って

36: 名前:投稿日:2007/01/20(土) 23:16
ロマンが移る前にあった店が三軒やったかな?立て続けに潰れてん。オーナーが飛んだりしたし変に噂広まったみたいやでナ

37: 名前:投稿日:2007/01/21(日) 17:31
ビークロスやったかな〜直前は?なんしか長続きせん場所らしいな?けどそんなん気にせんでいい思う

38: 名前:投稿日:2007/01/21(日) 17:51
クルビルの近所で飲んでるけど、もういく気はない!他店のVIPで遊んでる方が、まだ明朗会計です。ロマンは、会計がバラバラだから気をつけた方がいいよ!

39: 名前:また潰し投稿日:2007/01/21(日) 18:09
いかないなら勝手にいくな潰しいりませんよ

40: 名前:投稿日:2007/01/21(日) 21:34
いつも高いし…

41: 名前:毎回…投稿日:2007/01/22(月) 09:02
スレ建つとボッタだの不明瞭だの、絶対カキコする人いるね?納得いかないならメインに内訳確かめるとかすれば?納得いかなくても他の人にまでグダグダ言わなくてもいいんとちゃう?呼び掛けのつもりか知らんけど、好んで行ってる人にしたら大きなお世話やし!ただの潰しで処理しますから、ケチなカキコで板汚さないでくれる!?

42: 名前:投稿日:2007/01/22(月) 11:10
ヨソに飲みに行っても、この店みたいに不明計算ちゃうよ!ここは、キャバみたいに毎回値段違うし恐ろしい 内容のわりに高すぎ

43: 名前:投稿日:2007/01/22(月) 13:15
はいはいぢゃ〜他の店でお楽しみ下さいゥスレにも出入禁止でヨロシクゥ

44: 名前:投稿日:2007/01/23(火) 03:49
ゆうしさんって彼女いますよね茸茸多キなんですけど茸茸

45: 名前:投稿日:2007/01/23(火) 11:04
ゆうしさんたしかに素敵ですねU

46: 名前:茸茸投稿日:2007/01/23(火) 11:17
ゆうしさんって、あの声サイコウ囁蜷lって感じやし

47: 名前:投稿日:2007/01/23(火) 14:24
彼女?嫁いるし子供も大きいやん。

48: 名前:投稿日:2007/01/24(水) 13:08
嫁いたからって何`歳考えたらいたからって不思議じゃないやんa

49: 名前:ゎヵレルょ燈ハ居Фωフ投稿日:2007/01/25(木) 04:25
ゆうしさんって、別れてる嶋痰、のィ

50: 名前:投稿日:2007/01/25(木) 12:58
あつしカッコイイよな〜U Mainやったらよかったのに…S

51: 名前:投稿日:2007/01/25(木) 16:36
アタシも!!ここメイン替えできひんの?

52: 名前:投稿日:2007/01/25(木) 16:48
メインやめへん限りムリaみたいS メイン変えたいよなぁF

53: 名前:投稿日:2007/01/25(木) 16:51
ダレからダレに?

54: 名前:投稿日:2007/01/25(木) 17:03
あつしに変えたいaU

55: 名前:おまえら投稿日:2007/01/25(木) 17:26
皆迷惑。誰メインか知らんけど辛抱しとけ。最初からずっとあつしメインにして応援してるもんからしたら気悪い。メインが嫌なら店来んな。

56: 名前:投稿日:2007/01/25(木) 21:02
言いすぎやろ〜!店来んなて…。

57: 名前:投稿日:2007/01/26(金) 12:21
ロマンのみんな元気かな`U会いたいなF

58: 名前:投稿日:2007/01/27(土) 00:17
行った人いたら教えてララ

59: 名前:曹つし投稿日:2007/01/27(土) 11:31
あつしに会いたいな

60: 名前:投稿日:2007/01/27(土) 18:23
55さん メインいない人はどうするの`

61: 名前:55ちがうけど投稿日:2007/01/27(土) 20:14
メイン決めたらえーやん!付けたくなかったら店客で扱ってもろたらえーだけの話ちゃう?ぼやけた質問する人!

62: 名前:]投稿日:2007/01/27(土) 21:16
ここの客変な奴多い。従業員大変やね…

63: 名前:投稿日:2007/01/28(日) 01:32
かつやさんいい人

64: 名前:は?投稿日:2007/01/28(日) 16:06
変な奴て!あんたもじゃないの?

65: 名前:投稿日:2007/01/28(日) 16:40
カラオケ上手いのは誰やと思う` 今はやめていないけどウチのメインじゃなかったけどよしみくんかな`U

66: 名前:投稿日:2007/01/28(日) 16:48
なんで辞めた人間の話なんィ無理くり掘り起こす人おるな〜ィ何がしたいんィ理解に苦しむわゥ「辞めたよしみについて」とかの糞スレ建てろゥ

67: 名前:投稿日:2007/01/28(日) 21:46
カラオケうまい人って思いついたんがよしみくんやっただけやでU行ったらいつもよしみくん着いてくれてたから

68: 名前:だョかョら投稿日:2007/01/28(日) 22:23
くどいねん。カンに障る奴やね

69: 名前:おーい投稿日:2007/01/28(日) 22:32
よしみの痛い客へさぁあちらへ

70: 名前:投稿日:2007/01/29(月) 00:23
誰がウマイの`

71: 名前:投稿日:2007/01/29(月) 00:26
代表やろ

72: 名前:投稿日:2007/01/29(月) 00:35
代表ってゆうしさんのことやんなaゆうしさんは歌上手いよねU

73: 名前:投稿日:2007/01/29(月) 15:04
あつしも上手いよ

74: 名前:最近いったら↑投稿日:2007/01/29(月) 18:11
バイトの若いスタッフ二人知らない顔の子働いてた。

75: 名前:投稿日:2007/01/29(月) 18:49
まだ続いてるんや!?

76: 名前:投稿日:2007/01/29(月) 21:29
若いっていくつくらい`毎日いるの`

77: 名前:投稿日:2007/01/29(月) 22:07
毎日いけばわかるんやんユ

78: 名前:投稿日:2007/01/30(火) 22:10
久しぶりに行ってみようかな`

79: 名前:投稿日:2007/01/31(水) 00:58
ここのスタッフあんまりお酒飲まないから おもろない。ゆうし、けいすけ、あつし全然飲まへん!カッちゃんはいっぱい飲んでくれるしおもろい

80: 名前:投稿日:2007/01/31(水) 13:47
まさやとかも飲んでくれるしおもしろいよo(^-^)o

81: 名前:投稿日:2007/02/05(月) 14:56
I

82: 名前:投稿日:2007/02/05(月) 16:35
最近忙しい?

83: 名前:F投稿日:2007/02/05(月) 19:08
若いバイトゎ慎太郎22歳。ぎこちなくてかゎぃぃ

84: 名前:投稿日:2007/02/06(火) 18:07
慎太郎じゃない若い子見たけど…

85: 名前:クワマンって子投稿日:2007/02/06(火) 22:04
おもしろいなぁ←週三ぐらい、入ってるっらしいね!やんちゃ系の子やろたぶんそうと違うかな?

86: 名前:投稿日:2007/02/07(水) 20:48
クワマンって子とまだ話したコトなぃゎ

87: 名前:投稿日:2007/02/07(水) 22:28
年明けてから行ってなぃからわからないよ〜 最近どう?


ホストお店トップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 [最新レス]

KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --