KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : ホストお店  ■ Headline ■ HOME    

ホストお店トップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 [最新レス]

  めちゃ泣ける歌歌詞かいてこ

31: 名前:投稿日:2007/01/04(木) 03:13
いつまでも手をつないでいられるよな気がしていた

32: 名前:EXILE M&A投稿日:2007/01/04(木) 03:41
君がいるから
どんなに辛くても
幸せと言えるァァ

僕がいるから
歩いて行こう
雨に濡れても…

僕が君の傘に
なると誓うよ
いつまでも信じていて…

33: 名前:投稿日:2007/01/04(木) 03:46
おまえだけでいいょ
メイビー恋愛の将来なんてよくわかんなぃけど
今夜ここで抱き締めたい離したくなぃょ
人ゎみな、淋しいと おまえのその口癖が耳に残ってる
抱き合って抱き合って抱き合って 一人で痛くなぃ夜ゎ いつも僕がいるょ?
??このまま ? 愛してる

34: 名前:投稿日:2007/01/04(木) 04:28
親友なんて言葉に誤魔化され続けて 俺が君の事を好きなの知ってて
何度も打ち明けたはず ゼロに近い勇気で
それでもいつのまにか 恋の相談室
たまにかわるね女に 俺の胸で泣いたり
振られたときにだけ電話してくるのはなぜ?
友達気取るなら この気持ち気付けよ
どうせ他の男なら まただまされるだけさ
きっと欲しいものは その場しのぎじゃなく
君だけへの愛情でしょう 純情語る前にそこに気付けよ ベイビー

35: 名前:投稿日:2007/01/04(木) 05:07
★等身大のラブソング★ 百万回の愛してるなんかよりも一度ギュット抱き締めた方が早いだろう    俺みたいなはずかしがりわこんな伝え方しかできないけど捧

36: 名前:投稿日:2007/01/04(木) 05:18
34サン誰のなんてゆう歌ですかィ

37: 名前:みゆう投稿日:2007/01/04(木) 07:50

守るべき物を
ヤットみつけたのに
近くに居るのに
守れない
夢と現実
交差する


寂しィと思う
夜に雪となり
空から++NG++い降り君のこと
包み込み今スグ
抱きしめるから
忘れないで。
二人過ごした時を


"傍に居たい"

そんな運命と信じて…。今のぁ-しの気持ちモ

倖田來未/『運命』

38: 名前:34投稿日:2007/01/04(木) 08:13
シャ乱Q女友達

39: 名前:投稿日:2007/01/04(木) 08:21
こんなこといいな
できたらいいな
こんな夢あんな夢いっぱいあるけろー
みんなみんなみんな
叶えてくれる
不思議なポッケでかなえてくれる
空を自由に飛びたいな
はーいタケコプター

40: 名前:投稿日:2007/01/04(木) 08:34
君はいつもそうやって、つくられた目で私に話してるけど
泣いてる顔も笑顔も
きっと本音じゃないと気付いた時
うまれてはじめて声をあけ゛て泣いた
止まらない愛と涙はきっと・・思い出になど出来ずに・・・・。
一体どれが本気の愛?
どれだけの時を傷つけてきたんだ
君を愛せるボクだけが
最後の 愛 きっと

41: 名前:c投稿日:2007/01/04(木) 11:41
本気で忘れるくらいなら泣けるほど愛したりしない。誰かに取られるくらいなら抱きしめて君を壊したい。

42: 名前:投稿日:2007/01/04(木) 14:11
あなたを1番 傍で困らせて 本当にごめんね
もう一度 あの頃 戻りたい‥‥‥
二人の時間は止まってるけど 大切に想う
繋がっていたい
手と手を合わすように
目をつむってても
あなたしか見えない
あなたがこれから
守っていく あの子へ
二人でこれから
CandleLight燈していてね

43: 名前:投稿日:2007/01/04(木) 14:21
白ぃ雪にひとりで
凍ぇそぅな夜でも
白ぃ雪にふたりの
手が届くその日まで
君を愛してるのは
僕の最後の永遠
君に出会ぇた事ゎ
僕の最初の奇跡

44: 名前:投稿日:2007/01/04(木) 14:41
今すべてをなくしても
あなたが欲しい

45: 名前:投稿日:2007/01/04(木) 15:06
アーティスト名、曲名お願いします。疎くてわからないの多いです

46: 名前:投稿日:2007/01/04(木) 15:08
どれがわかんないの?

47: 名前:めちゃ泣ける投稿日:2007/01/04(木) 16:50
あれもこれもそれもどれも ロフトでゲット!
あれもこれもそれもどれも ロフトでゲット!
ロフトでゲット〜

byロフトのBGM

48: 名前:投稿日:2007/01/04(木) 16:52
激安ジャングル〜(ジャングルだぁ〜)♪のが泣けるやん

49: 名前:投稿日:2007/01/04(木) 17:05
二回目わおもんない

50: 名前:投稿日:2007/01/04(木) 17:08
最初からおもんないネ

51: 名前:切ない投稿日:2007/01/04(木) 17:12
あーあ〜
ついておいでよぉ〜
ふれあいタウン 新京極
ふれあいタウン 新京極ぅ〜

52: 名前:投稿日:2007/01/04(木) 21:59
初めて君と手を繋いだ
もう一度あの日に戻りたいの…

53: 名前:投稿日:2007/01/04(木) 22:02
数え切れない夜を
そう君と過ごせたなら
もう何もいらなかったのに

54: 名前:投稿日:2007/01/05(金) 05:47
好きだから
些細な事が許せると
ずっと思ってて
好きだから
些細な事が許せなくなるなんて思わなかった
あいつが言った
その言葉がやけに
僕の中響いて
怖くなっちゃって
そんな時に限って
君に繋がらない

55: 名前:はな投稿日:2007/01/05(金) 06:09
あなたの顔が
あなたの声が忘れられなくて
二人歩んだ日々は私を一人弱くする
会う度にまた惹かれてく事知ってて逢いにゆく
それでもいいの
心が叫ぶあなたに逢いたいと

56: 名前:はな投稿日:2007/01/05(金) 06:11
どんなに二人一緒にいても解り会えなくて

57: 名前:はな投稿日:2007/01/05(金) 06:13
言葉一つそれだけでいいのに
どちらとも言わないあなたを
離したくはない
離れたくもない

他の誰かいてもー

諦めたくなってもあなたまたほら優しくするでしょ

58: 名前:はな投稿日:2007/01/05(金) 06:19
さよなら大好きな人
さよなら大好きな人
まだ大好きな人

悔しいよとても
悲しいよとても
もぅ帰ってこない

それでも私の大好きな人
何もかも忘れられない
何もかも捨てきれない
そんな自分が惨めで弱くてかわいそうで大きらい

59: 名前:投稿日:2007/01/05(金) 06:48
どうして私じゃないの?って滑稽でくだらない問いかけなんてしないけど…
私が見たことないようなあなたがそこにはいて、ただ…ただ……
遠くに感じたの…
こんな気持ち一体なんて言ったらいい…


あゆ

昔好きだったホス君と本彼さんのデート現場を目撃した時に聞いて泣いてしまいました。

60: 名前:あゆ投稿日:2007/01/05(金) 09:49
悲しくなんかないのに涙が溢れたのは君の思いが痛いくらいに
僕の胸の傷跡にしみこんで優しさに変えてくれたから大好きな口座と私の好きな歌


ホストお店トップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 [最新レス]

KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --