KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : ホストお店  ■ Headline ■ HOME    

ホストお店トップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 [最新レス]

  めちゃ泣ける歌歌詞かいてこ

01: 名前:かみ投稿日:2007/01/03(水) 10:16
歌詞と歌手をかいてやモ

02: 名前:投稿日:2007/01/03(水) 10:18
エィチワィ
ナォ

03: 名前:投稿日:2007/01/03(水) 10:19
アンディが好きイ

04: 名前:投稿日:2007/01/03(水) 10:25
叶わない恋におぼれてもこのまま夢から覚めたくないcanletgoわがままでもいい揺るがない愛がここに欲しいよ

letgo

mflo yoshika

05: 名前:Janne Da arc投稿日:2007/01/03(水) 10:25

あなたに抱かれて
胸に爪を立て
こんなに辛いなら
愛なんて信じない
忘れられなくて
離れられなくて
あなたの嘘まだ
どこかで信じてる‥

Janne Da arc/ヴァンパイア

06: 名前:投稿日:2007/01/03(水) 10:49
君が思い出になる前に
もう一度笑ッてみせて
優しいフリだッていいから
子供の目で僕を
困らせて…


スピッツ

07: 名前:投稿日:2007/01/03(水) 10:53
マタアイマショウ シーモこれ最高!

08: 名前:投稿日:2007/01/03(水) 10:56
好きだょずっと
好きで∪ナニ
マジになるッて
切なLIね
遊び慣れたプライドも
君が消∪てゆ<ゥゥョ

09: 名前:ぇリ投稿日:2007/01/03(水) 11:02

弱虫強虫いろんな
顔が見えたよ
全部好きだッた
告白なんて出来ないよ
このまま友達でいい


川嶋ぁぃ

10: 名前:ぇリ投稿日:2007/01/03(水) 11:06

逢いたくなッたら
とんで行くから
つまづいたら叉話そう
くだらない愚痴でも
沢山の言葉
大切な言葉
いつもならば言えない
けど…今だけは
ありがとう

EXILE

11: 名前:えリ投稿日:2007/01/03(水) 11:09

もしも淋しいなら
僕の側においで
君を抱き寄せるくらい
しか出来ないけど

徳永

12: 名前:書きまくッて投稿日:2007/01/03(水) 11:09
ごめんねッ

13: 名前:ウォーズマンのテーマ投稿日:2007/01/03(水) 11:19
ウォーズマン苦しみを超えた時、
ウォーズマン微笑みさえなくしちまった
ロボットでも無い
超人でも無い
悲しみがリングに零れ落ちる
愛を知らずに
夢にはぐれて
あぁ〜ロンリナイト

14: 名前:みり投稿日:2007/01/03(水) 12:23
君の未来を壊してしまいそうで恐かったんだ私と過ごす日々の中で〜寝たふりの私にキス残してく優しさも全部もう二度ととぎれさせた思い胸に秘めて。

くぅちゃん☆Rain

15: 名前:投稿日:2007/01/03(水) 12:25
誓って 幸せになることを最後に約束して 長い時間 君の時計をとめてきたね許して 何度巡り合えても もう君を守れない 僕なしでも これからの日々 生きていくと 誓って 
Ryu Moments

16: 名前:さわそーす投稿日:2007/01/03(水) 12:38
あれからなんどもきみにふれたくてーねむれないよるにめをつむうてたぁーいまはーこたえをだせずにいるーきみをーかなしませたくーわないー運命の人 えぐざいる

17: 名前:☆☆投稿日:2007/01/03(水) 12:40
そばにぃて 愛する人 時を越ぇて 形をかぇて 二人まだ見ぬ未来がここに残ってるから信じて 愛する人 私の中で 君ゎ生きる だからこれから 先もずっと さょならなんて言ゎなぃ ぁの日きっと二人ゎ愛にふれた… ―浜崎ぁゅみ“HEVEN”―

18: 名前:えリ投稿日:2007/01/03(水) 13:36

涙しぼるように
抱きしめられ
心かわいてゆく
なぜ抱きしめるの
なぜキスしてるの
なぜ愛してはくれないの

半透明のキス
乱反射する心
好きだと言えない
暗黙のルール
冷たくされても
優しくされても
心はただ痛むだけ倖田來未 乱反射

19: 名前:SEVEN STAR投稿日:2007/01/03(水) 13:56
君との思い出だけは
一つも雨に流れない
短すぎた季節の中で
まだ君が笑ってる

どれだけ記憶辿っても
どこまで時間が過ぎても
こんなに忘れられないぐらい
愛したのは君だけ...

Rainy〜愛の調べ〜/JanneDaArc

20: 名前:投稿日:2007/01/03(水) 22:38
きみのすべてを
誰ょりもそぉ
こンなに想ってぃるのに
また今日も1人
目が醒めたなら
叶ゎなぃ夢知りながら
きみに溺れてく


夢のぅたイくぅちゃン

21: 名前:投稿日:2007/01/04(木) 01:25
あたしもクゥちゃんのユメノウタxx

22: 名前:投稿日:2007/01/04(木) 01:30
古いケド…
神様やっと
人を好きになれた
この私が

ずっと気のないフリを
してきたから
今さら何を言っても
信じてもらえないね

ずっとあなたを
忘れられない
今さら何を言っても
信じてもらえないね…


kiroroの逢いたい

23: 名前:投稿日:2007/01/04(木) 01:38
なぜ
アナタの事ばかりを考えてしまうんだろう
アナタの事思うと胸が苦しくて
アナタの事ばかりを考えてしまうんだろう
始まってもいないのに恋と呼んでいる
ずっといつまでも
きっと交わした約束そっとしまえる

mihimaruGT
恋する気持ち茸

24: 名前:古いかな投稿日:2007/01/04(木) 01:57
君には何でも話せるよと笑う顔が眩しかった。あの夜重ねた唇さえ忘れようとしてるみたい。どうしてもあなたの声が聞きたくなると受話器片手に理由考えて途切れる会話の中でこの気持ちにきずいてよどうかお願い。優しくされると切なくなる冷たくされると泣きたくなる。誰より好きなのに。

25: 名前:投稿日:2007/01/04(木) 01:59
言えないよ、好きだなんて。誰よりも君が近すぎて…。

26: 名前:投稿日:2007/01/04(木) 02:08
あなたの後ろ歩きたかったο二人で未来築きたかったο
どんなに愛しても叶うことない愛もあることなど、気付きもしないほどあなただけ見つめてた、愛してた、わたしのすべてをかけて…ο

27: 名前:投稿日:2007/01/04(木) 02:25
それでも時々は不安になる夜もあるよ
君がふとどこかに消えてしまわないかと
声にならないほど君の事抱き締めてたい
全ての憂欝にさよならするために

28: 名前:投稿日:2007/01/04(木) 02:28
僕のこと気遣って消えてしまいそうな君へ
朝も夜も君に会いたい
わずか話す声がききたい
二人きりで迷ったときには甘く響くメロディ
ラブソティユー

29: 名前:投稿日:2007/01/04(木) 02:28
↑の歌詞声も許さぬほどか息もできないほどの間違いやで

30: 名前:投稿日:2007/01/04(木) 02:31
>>29>>27にね
ちなみに息もできないほどの間違い


ホストお店トップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 [最新レス]

KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --