KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : ホストお店  ■ Headline ■ HOME    

ホストお店トップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 [最新レス]

  木屋町・ラブ アフェアー

31: 名前:F投稿日:2007/01/12(金) 15:23
隆弥わ色枕ばっかりやしハゲやしキモイし目ざわりやねん!!!和龍わルンペみたいやしッ汚いハ

32: 名前:投稿日:2007/01/12(金) 15:40
デブわワキガで臭いし調子乗りすぎ!和龍こいつもスミ入れてるからって調子乗りすぎやし!メンキャバの皆彼女持ち嫁、子供、もしくわ女と住んだりやし!しかも普通に店にミテコ入れとるやンェ

33: 名前:投稿日:2007/01/12(金) 16:40
あげ奠奠

34: 名前:投稿日:2007/01/12(金) 16:59

35: 名前:投稿日:2007/01/12(金) 20:41
隆弥って色枕するんやぁ!!
最悪ゃな

36: 名前:投稿日:2007/01/12(金) 21:14
和龍スミ入れてるンやァ!キモスやなァ

37: 名前:投稿日:2007/01/12(金) 22:32
かっこいい人いないん[

38: 名前:投稿日:2007/01/12(金) 23:39
いいひンでッハ不細工と気配り出来ひン人ばっかりッ!

39: 名前:投稿日:2007/01/13(土) 02:33
一回キャッチされたし行こうかと思ってんけど…やめとこ…

40: 名前:投稿日:2007/01/13(土) 07:45
やめときッゥぉ金を捨ててるよぅなもんやしャ

41: 名前:投稿日:2007/01/13(土) 07:55
ありがとう☆行かないよぉにするわぁ!

42: 名前:投稿日:2007/01/13(土) 10:20
行ってみたかったのに、そんなにあかんねやL

43: 名前:投稿日:2007/01/13(土) 11:08
和龍 女ぉるやんェ
それに ベタ営業してるし〜 ワラワラ

44: 名前:投稿日:2007/01/13(土) 11:14
和龍、顔のアザきもすぎ((○(>_<)○))

45: 名前:投稿日:2007/01/13(土) 11:23
喜一は…ワキガかなり強烈

46: 名前:投稿日:2007/01/13(土) 12:23
純汰 何かとひつこすぎゥ

47: 名前:投稿日:2007/01/13(土) 12:27
純汰何かとひつこすぎやねん!!

48: 名前:投稿日:2007/01/13(土) 12:29
和龍の顔たしかにキモィわァャ純太ヒツコイしホモぽっいッゥしかもドMやしッェデブも臭いなァハ香水ふっててもワキガの臭いしてるしなァハ

49: 名前:投稿日:2007/01/13(土) 12:35
あのハゲ隆弥いろンな女食って毎日違うシャンプーの匂いしてるしャマジ汚いし引くわァュハゲ自分の顔見て行動してほしいしッ

50: 名前:ΕΣÅ投稿日:2007/01/13(土) 12:38
和龍キスとかして色営丸出しやねん!!ベタベタすんな(怒)

51: 名前:投稿日:2007/01/13(土) 12:47
隆弥口座なんやけどホテル行こうとかキスしてきたりするし困ってます
連絡してこないで欲しい

52: 名前:投稿日:2007/01/13(土) 15:54
お前らドシロウトが調子乗りすぎやしなァハはよ潰れたらいいねン!ってかシャンコも終わってるしッ!ハゲもぅゥチにも連絡してくンなッ!色枕ばっかりでキモチ悪いねン!

53: 名前:投稿日:2007/01/13(土) 16:05
隆弥女と同棲しとるしなぁ!
キモィゎ

54: 名前:投稿日:2007/01/13(土) 16:09
はやと女おるしなぁ〜
信じてたのに騙された
って感じやわぁ…

キス魔やしキモい!
前ばばあと桙オてた

55: 名前:投稿日:2007/01/13(土) 16:14
しょうま客によって
態度ちがすぎるゥ
お前なんかにコなんか
使ってられんしな

56: 名前:投稿日:2007/01/13(土) 16:14
があらキショィ
てか街でデブ女とばっか遊んでんなょ!

57: 名前:投稿日:2007/01/13(土) 16:29
相手にされへんからって言い過ぎやろ〜ワラ
誰が誰と付き合ってよ〜がキモイんならほっとぃたれよ!

58: 名前:投稿日:2007/01/13(土) 16:30
はやとの女てセクの奴[

59: 名前:投稿日:2007/01/13(土) 17:51
隆弥と住んでる女って三回も子供降ろしてるンやろ??ヌ隆弥とやり過ぎやろッハ色枕とやるとかキモィな!ネ今回入院しなあかんかったのに金ないし!って二日で退院してるらしいやん!金無いのに店でシャンパン降ろしすぎやろ!かなりのミエはりやな!!隆弥も喋りやしいろんな情報くれはるわ!一緒に住んでる子可哀相やなメ

60: 名前:投稿日:2007/01/13(土) 20:27
我愛羅ブサイク子持ちのデブと遊びすぎ!!子供連れてくんな!
頭ぉかしぃし(笑)
ょぅぁんなんと腕くんで歩けるゎ(笑)
キモィゎぁ!!


ホストお店トップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 [最新レス]

KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --