木屋町・ラブ アフェアー
■板へ戻る
▼下へ 最新
最初から 次頁
135 ) (¬_¬)
[2007/02/04(日) 21:02]
デブは、どーでもぃぃけど、ハゲなんか、かなりキショイ ゃめればぃぃのに!!

136 )
[2007/02/04(日) 21:03]


137 ) ↑
[2007/02/04(日) 21:17]
135さんなんかあったんィ

138 ) ↑
[2007/02/04(日) 21:35]
134さん間違いないですね!しかも田舎ことばきしょぃし…

139 ) ☆
[2007/02/04(日) 22:18]
はやとくんじゃなくてまさとくんミ

140 ) ↑
[2007/02/04(日) 23:27]
知らんわぁ

141 ) ∇
[2007/02/05(月) 01:00]
普通にこの店楽しい。

142 ) ↑
[2007/02/05(月) 01:10]
そおなん?誰かいい人いた?

143 ) ∇
[2007/02/05(月) 02:06]
楽しませてくれると思うよ。あたしが知ってる人はみんなおもしろい

144 ) いってみたい
[2007/02/05(月) 02:41]
きやまちのどこにあるの?

145 ) ∇
[2007/02/05(月) 03:30]
リプトンとかごにんばやしの同じ並びにある。西木屋の近く

146 ) すみませんが
[2007/02/05(月) 05:01]
所詮ホスト。
メンキャバでぁっても。って事はだまされて色られてなんぼ。
だましキレへんホスはたたきゃぃぃ。だましきれるこはやり方がキレイなこ。
それ以上に問題ぁる?
こんなスレッドに書き込んで相手にされると思ってたん?
価値観あらためたら?
子供たち。

147 ) ∇
[2007/02/05(月) 05:42]
意味がよくわからないんですが。人を騙す商売やってことくらいよくわかってますので。じゃあ何で行くのって言われたら終わりですが、はまらなければいいと思いますよ。色々大変ですね。メンキャバは色使う場合もあるでしょうけど、楽しませるのも仕事なんやし、いいじゃないですか。

148 ) ++
[2007/02/05(月) 10:00]
綺麗ごと言いすぎやねんゥしょうもないねんお前らゥ

149 ) ∇
[2007/02/05(月) 11:16]
すんません

150 ) ↑
[2007/02/06(火) 00:22]
実際この店どうなん?

151 ) &
[2007/02/06(火) 01:39]
おもしろい

152 ) ++NG++
[2007/02/06(火) 05:13]
++NG++

153 ) &
[2007/02/06(火) 05:36]
なにがあったんですか?

154 ) ↑
[2007/02/06(火) 07:13]
わかるよ。

155 ) ↑
[2007/02/06(火) 08:42]
どんな女なんか教えてもらえますか?

156 ) ↑
[2007/02/06(火) 08:46]
ぅんA!どんなんか聞いたらわかるかもやし教えて

157 ) ↑
[2007/02/06(火) 16:41]
ここおもんない

158 ) あ
[2007/02/06(火) 18:25]
最近新人入ったみたい、まぁAかっこよかったよッ

159 ) ↑
[2007/02/06(火) 18:34]
何て名前の子?

160 ) ↑
[2007/02/06(火) 19:23]
まさとくん曹んまり働いてないみたいやけどッミ

161 ) ↑
[2007/02/06(火) 19:27]
そおなんゃ嚶。度見てみょ

162 ) ↑
[2007/02/06(火) 19:31]
新規いくらっすか?場所どこ?

163 ) ↑
[2007/02/06(火) 19:48]
3000円の20%やったかなぁ[
リプトンの所曲がった所やでヤBAL前とかでキャッチしてはるよエ

164 ) ↑
[2007/02/06(火) 21:45]
ありがとうI

165 ) ↑
[2007/02/06(火) 21:47]
いえいえヤ楽しんできてくださいエ

166 ) ↑
[2007/02/06(火) 23:31]
この店で、こいつはやめときって奴いる?

167 ) ↑
[2007/02/07(水) 00:03]
デブはやめとき。自分でおもしろぃおもてるわりに腐ってる↓↓

168 ) ↑
[2007/02/07(水) 00:14]
他はおらん?

169 ) @#
[2007/02/07(水) 00:36]
てか そんなんゆう前にいかんほうがいいで!!素人の集まりやし!!ホストごっこもいいとこやわ!!普通にホストいってるほうがマシ!!

170 ) ↑
[2007/02/07(水) 00:50]
そんなヒドぃんィ

171 ) ☆
[2007/02/07(水) 01:13]
素人でもみんな頑張ってるんやからそんなん言いたりなや!
他の店のみんなも最初は素人やってこの店の従業員もそれと同じなんやし!

172 ) ↑
[2007/02/07(水) 01:38]
171さんはこの店行って楽しかった??

173 ) &
[2007/02/07(水) 02:09]
あたしは楽しかった

174 ) ↑
[2007/02/07(水) 02:13]
本間ぁ?じゃあ行ってみよかな&さんは何て人が口座?

175 ) dd
[2007/02/07(水) 04:02]
ぁたしもぉ気にいるけろまだ指名したことない…ワラ

ぁたし結構以外な人が好みかも

176 ) ☆
[2007/02/07(水) 04:40]
うちはこの店楽しいから好きだよ♪
みんな頑張ってはるしね☆

177 ) ☆
[2007/02/07(水) 07:31]
まさとくんいつはいってはるんッィィ

178 ) ↑
[2007/02/07(水) 07:41]
意外な人って??

179 ) ↑
[2007/02/07(水) 23:40]
最近新人増えてるねぇ

180 ) ま
[2007/02/08(木) 08:28]
最近入った咲斗ってコまぁAだったよ☆

181 ) ↑
[2007/02/08(木) 12:21]
こんな店金ドブに捨ててるようなもんやし

182 ) ↑
[2007/02/08(木) 13:21]
そんなひどいん?

183 ) ↑
[2007/02/08(木) 14:52]
くそおもんないセ指名の子は好きやし店行くけどヘルプいらんト指名の子だけついてくれてたら良いヘ指名被った時もヘルプつけられるくらいやったら放置しといて欲しい

184 ) ↑
[2007/02/08(木) 15:17]
大分ひどいみたいやなぁャ誰指名でいってるん?

■板へ戻る
 ▲上へ 最新
最初から 次頁

管理者:KFJ
KoMaDo-1.5a