KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : ホストお店  ■ Headline ■ HOME    

ホストお店トップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 [最新レス]

  新店のソウルいきたいんやけど 誰が男前なぁョんィ

241: 名前:投稿日:2007/01/17(水) 23:19
ここの店皆友営や∪な

242: 名前:投稿日:2007/01/17(水) 23:43
ベタベタって客がひっついてくるからやろ。ここゎみンな友やから。

243: 名前:投稿日:2007/01/18(木) 01:16
ここの代表て誰なぁん?

244: 名前:投稿日:2007/01/18(木) 02:09
友営にみしてるからやんOメール内容イロです

245: 名前:投稿日:2007/01/18(木) 02:58
誰が?

246: 名前:あみ投稿日:2007/01/18(木) 03:30
ホストだって普通男ゃねンから女ぐらぃぉってもぇぇゃろホストが女作ったらァカン色枕使ったらァカンって言ぅ法律なンかなぃンゃしトてかホストゃねンから色ぐらぃ使ってもぉかしなぃゃろh友営だけとか絶対ゃって行けンからト色使わンホストを求めるンがぉかしぃねン色でも夢見さしてもらってりゅだけぁりがたぃと思ぃゃホスト行くンゃったらホストの事ちゃンとゎかってから行った方がぃぃでトホストの事なンもゎからンと行ってごちゃごちゃ陰で言ぅてたらホストもぇぇ迷惑ゃぁ

247: 名前:投稿日:2007/01/18(木) 03:50
ウザイ

248: 名前:投稿日:2007/01/18(木) 04:20
246みたいな奴が色られやすそうよな

249: 名前:↑246投稿日:2007/01/18(木) 09:23
あんたホストの一人一人の何を知ってんの?ホスクラで色恋禁止の店もあるけどしっかり名前売れてる奴もいるしそうして色恋求めるオーラがあったら色かけてくるんちゃう?疑似恋愛やから本カノいるて事実あってはじめて色かけられてるってなるねんで。実際祇園のデカいホスクラの上の人としゃべって聞いた話。色があたりまえとかいい夢とかしょぼい!

250: 名前:投稿日:2007/01/18(木) 10:49
249>悪ぃけどホストゎぁ大概行ってりゅからト自分らと違って不細工ちゃぅから色とかなぃしトてか逆色使ってりゅくらぃゃしP

251: 名前:投稿日:2007/01/18(木) 11:38
250
どんだ|ナ
自信あんねンホ

252: 名前:投稿日:2007/01/18(木) 11:50
どんな自信家?
本間でもこんなとこで書いたって信じれるわけないやん

253: 名前:>>250投稿日:2007/01/18(木) 11:54
可愛L1なら
何でホストとか
行くン?
てかあ〜
色枕∪て有名
なッ+ニッて
何もすごくなL1∪
色枕あ+ニリ前トカ
お前が思ッてる+ニ゙け
∪てなL1人L1る∪
てかあ
喋リ方うざL1「

254: 名前:投稿日:2007/01/18(木) 12:11
ゥチには
そんな自信なLlо
|ナど口座を
信じる自信はあるо
ゥチの口座は
色枕なんて
∪てへん∪о

255: 名前:↑250投稿日:2007/01/18(木) 13:24
あんたアホやな。ホストに逆色かけてしか相手してもらえへんねんな…あたし可愛くないけどホスクラの代表とかに告られて付き合ってたし今でも祇園のホスクラでは代表か店長としか飲まへんもん。色目当てとか逆色とかむなしくない?それと人の顔見た事ないのに不細工とかカキコする人は心の醜さが顔に出るから気をつけな。

256: 名前:投稿日:2007/01/18(木) 13:48
250つうかそんな自信あるなら顔見せてみろって話!ワラ
かなりの勘違い女やろ!ワラ
逆色ってお前ホストになにしに行ってんねん!ワラ
頭弱いやろ

257: 名前:投稿日:2007/01/18(木) 23:09
まあこの人は獅子丸の色カノやしね
あ、そっか、優くん口説けなかったもんね☆ケラケラ

258: 名前:投稿日:2007/01/18(木) 23:21
え‐!?マジで!?獅子丸の色カノなん!?それで優口説いたわけ!?なめすぎやろ!!

259: 名前:`投稿日:2007/01/19(金) 09:45
じゃぁぉまぇらにぁったるゃントなめてたらドツキまわすからてかなンのヒガミですかぁ?ぃちびってモノしゃべるなゃ

260: 名前:投稿日:2007/01/19(金) 09:53
優は客に□説かれて
落ちるよ⌒な
ヤツちゃうよ(△*)ト

261: 名前:↑250投稿日:2007/01/19(金) 10:06
一番いちびッてんのあんたやん!!

262: 名前:投稿日:2007/01/19(金) 10:33
ドツキまわすとか所詮口だけやろ。獅子丸の女ってレジェンドのスレで書かれてた奴やろ?不細工やん。どの面さげて自信持ってるん?色でしか相手してもらえん女がでしゃばんなや。根性あるならその根性見せてから物言いや。なめてたらあかんで。

263: 名前:投稿日:2007/01/20(土) 05:48
あげあげえびなぁい

264: 名前:投稿日:2007/01/20(土) 09:49
みんな頑張ってな

265: 名前:投稿日:2007/01/20(土) 12:44
いちびってるンお前ゃろ
獅子丸の女ちゃぅからト誰と間違えてるン
勘違ぃもぇぇとこゃなぁトお前誰に喧嘩売ってンのかゎかってるん調子に乗ってたら島に売るで

266: 名前:投稿日:2007/01/20(土) 12:53
キモすぎる(笑)

267: 名前:投稿日:2007/01/20(土) 13:07
何でここまで
自信過剰なんやろ(^o^;笑

268: 名前:投稿日:2007/01/20(土) 13:48
島売れるなら売ってみろやト口だけやろ?言うだけタダやしなトまぁ頑張ってI

269: 名前:投稿日:2007/01/20(土) 13:51
口だけの精神的に痛い人やしスルーしとこ♪

270: 名前:投稿日:2007/01/20(土) 15:16
そんな喧嘩するなら言い合ってる相手のアド調べたらいいのに〜


ホストお店トップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 [最新レス]

KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --