KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : ホストお店  ■ Headline ■ HOME    

ホストお店トップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 [最新レス]

  新店のソウルいきたいんやけど 誰が男前なぁョんィ

01: 名前:ほーこ投稿日:2006/12/14(木) 21:00
誰か教えてぇぇィィ

415: 名前:404投稿日:2007/02/05(月) 11:26
確かにミテコっぽかったょ(^_^;)優は知ってたのかな?

416: 名前:投稿日:2007/02/05(月) 11:32
知ってたみたいやで…f^_^;ちょっと前までミテコ入れた入れてないで騒いでたやんか?多分その子の事やで…↑17歳かそんなんやろ?!まず初回から身分証確認してない時点であかんやろ…↓今厳しいのに…↓

417: 名前:投稿日:2007/02/05(月) 11:35
うちも従業員にちいさい子と付き合ってるって聞いたけどあみって子ではないみたい

418: 名前:投稿日:2007/02/05(月) 11:43
あんな
あみゎミテコッて
勝手にゆわれてただけ
優とあみゎ何もなL1
だから勝手なこと
書いたんなや
どッちにも迷惑やろ

419: 名前:投稿日:2007/02/05(月) 11:53
あみって奴の連れ?ていうかもし優があみって奴と付き合ってたなら趣味悪いやろ…まぁ自作とかやめや。優に迷惑やで

420: 名前:投稿日:2007/02/05(月) 12:28
あみのツレちャう
優のツレや

421: 名前:投稿日:2007/02/05(月) 12:29
あんたがあみやろトバレバレやでトワラ

422: 名前:投稿日:2007/02/05(月) 12:36
まじ420があみやろ。きもちわるッッ

423: 名前:投稿日:2007/02/05(月) 12:51
まぁもぅ辞めたしいいんちゃう??未収飛ばれるとかワラ 自業自得やろワラ 客管理ちゃんとしてない証拠やなワラ まぁもぅおらんようなったんやしウダウダ言うても時間の無駄って事で♪優と彼女さんでよろしくやってればって感じワラ

424: 名前:投稿日:2007/02/05(月) 13:32
ちャうわ
あんなんと一緒にすんなや
お前らのが気持ち悪い

425: 名前:ぁみ投稿日:2007/02/05(月) 14:33
おのれら黙って見てたら勝手な事言ぃゃがって
御免ゃけどミテコちゃぅしなぁト
ぁみとか気安く呼びすぎ自作自演ちゃぅしなぁ
IP調べたらわかる事ゃし

426: 名前:投稿日:2007/02/05(月) 14:37
優と付き合ってた背の低い女はあみってこじゃない!
ミテコのこ!
名前は確かまなみやった!

427: 名前:投稿日:2007/02/05(月) 14:41
何でそんなん分かるん?

428: 名前:投稿日:2007/02/05(月) 14:42
IPってなにかわかってる?携帯の契約地域が出るだけやで?調べてほしいなら調べてあげるよ☆
ミテコのあみさん

429: 名前:投稿日:2007/02/05(月) 14:52
まなみってこが働いてる店の女の子が言ってた!

430: 名前:投稿日:2007/02/05(月) 14:52
だれ?

431: 名前:投稿日:2007/02/05(月) 14:53
優口座の小さい子1人見た事あるけどあの子がまなみって子ならあの子フレンチでも見たしミテコちゃうと思う

432: 名前:投稿日:2007/02/05(月) 15:08
優ゎ誰とも付き合ッてませン
知ッたかやめて

433: 名前:投稿日:2007/02/05(月) 15:15
色ちゃうけー

434: 名前:投稿日:2007/02/05(月) 17:10
本間に優は誰とも付き合ってへんで!!

435: 名前:投稿日:2007/02/05(月) 18:54
たかが板で、そんなムキになんなよワラ

436: 名前:投稿日:2007/02/05(月) 20:06
まなみはミテコ

ッテカソウルの客全員ミテコヤシ…

もう潰れたんちゃうん

437: 名前:投稿日:2007/02/05(月) 20:27
あの子私もフレンチで見たけどミテコならどうやって入れたのかな?

しかもみんな詳しすぎじゃない?書いてるの自作か従業員かまなみって子やあみって子の身内とかじゃないの?書いてあるのはほんまの話なん?

438: 名前:投稿日:2007/02/05(月) 20:29
もう優辞めたからそっとしといてあげてホ

439: 名前:投稿日:2007/02/05(月) 20:30
フレンチにもミテコはいるから

440: 名前:投稿日:2007/02/07(水) 04:49
菊永修司=色枕専門で優はそんなんなりたくないから辞めたんや

441: 名前:投稿日:2007/02/07(水) 09:23
だから!優辞めたんやから今さらごちゃごちゃ言うなや!

442: 名前:投稿日:2007/02/07(水) 10:12
いやいや。もぉいうてないやん。なんでお前もいちいちスレあげんの?バカ?

443: 名前:投稿日:2007/02/08(木) 04:37
442喋んな死にさらせワリャ

444: 名前:投稿日:2007/02/08(木) 04:57
そんなんしかいわれへんの?笑


ホストお店トップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 [最新レス]

KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --