KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : ホストお店  ■ Headline ■ HOME    

ホストお店トップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 [最新レス]

  ホストからきた間違えメール。暴露して

61: 名前:投稿日:2007/02/03(土) 00:46
俺のメンエグわィしらんしな

62: 名前:投稿日:2007/02/03(土) 08:02
2年近く付き合ってるホスから
ホス「そろそろ俺ら結婚とか考えなあかんな」

私「ありがとぅ☆でもまだホス辞めへんやろ?」

ホス「すぐは辞めれへんけど、子供もできたし辞めるしかないやろ」


は?私に何回子供降ろさせました?最近やってもなければやってもゴム付けてるやんね?
所詮2年色彼やったんやね

縁切りました

63: 名前:投稿日:2007/02/03(土) 08:18
そいつほんま許せへん。
地獄におちろゥ

64: 名前:投稿日:2007/02/03(土) 10:11
『明日彼氏と映画行くしパスするッ咬ォごめんミゥ』
あんた…いつから女になったんィ彼女がw返してるってほんまやったんけ。ィこれ間違い装ってわざと送ってきたんやろか…。

65: 名前:投稿日:2007/02/03(土) 10:14
ほんま地獄におちろ!でも二年も色かのって…
同棲とかしてなかったんですか?

66: 名前:投稿日:2007/02/03(土) 12:44
さっき家帰ったゥご飯おいしかったで氓「つもありがとうな荘≠ュホスト辞めてお前を嫁にもらいたいわ博d事がんばれよ浮ヘぁ奠ィ。ぁんたにご飯なんか作った事なぃし…今仕事中でもないし。しかも嫁って…アホかぁッ「

67: 名前:投稿日:2007/02/03(土) 16:37
65>>同棲はしてないです
たまに遊びに行く程度で記念日は必ず店でお祝いみたいな…もっと早く気付けばよかった…

68: 名前:投稿日:2007/02/03(土) 20:07
所詮ホストだしト
元気だしてください。

69: 名前:投稿日:2007/02/03(土) 20:47
俺なんで生きてるん?

知らんわ(゚д゚)!!

70: 名前:投稿日:2007/02/03(土) 20:56
それ病んでんなワラ

71: 名前:投稿日:2007/02/04(日) 00:46
ワロス

72: 名前:投稿日:2007/02/04(日) 02:26
明日まで待ってお願い!!

何を…ネ

73: 名前:62さん投稿日:2007/02/04(日) 03:02
ぅちほんまそのホス許せへんゎ。。ぅちもホスと付き合っとって妊娠してから騙されてたんちゃぅ?ってことに気付ぃたけどまだそんなに日たってへんかったし早く気付けてょかったかも。
妊娠のことゎ遅ぃねんけどね…
ゃし2年もって辛すぎモ

スレずれごめんなさぃ・


ホストお店トップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 [最新レス]

KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --