KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : ホストお店  ■ Headline ■ HOME    

ホストお店トップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 [最新レス]

  ホストからきた間違えメール。暴露して

31: 名前:投稿日:2006/12/22(金) 17:32
あたしの知ってるせ○ってC点のひ○るの逆色の痛客客やねんけど」
めずらいなまえやし違ってたらごめんー

32: 名前:投稿日:2006/12/22(金) 18:05
最近きてないのでその人でゎないと思いますょ

33: 名前:投稿日:2007/01/19(金) 02:50
昨日間違いメールキタ----(゜∀゜)----!!!

34: 名前:投稿日:2007/01/19(金) 03:03
酔っ払って誰に送りたかったのか知らないけど「今から帰る」ってどういう事!?

35: 名前:投稿日:2007/01/19(金) 05:26
長いメール送るのはいいけど、ちゃんと読み返しなさい。名前四つのなかひとつ違う人の名前ですX名前入れてもそれじゃコピメなのバレるよ。 …私もたまにしそうになるけどね(笑)

36: 名前:投稿日:2007/01/19(金) 08:37
「スロ負けて落ち込んでるし慰めて促って題名のとこに他の女の子の名前入りで来た…私が慰めてほしい気分になりました。

37: 名前:投稿日:2007/01/19(金) 09:37
よしよし抱

38: 名前:投稿日:2007/01/19(金) 16:21
俺に愛されてるからって調子乗んなよ!!


…は?

39: 名前:投稿日:2007/01/23(火) 04:32
○○○いつもごめんな。お前の事ほんまにすきやねん。愛してる。普段家では言えへんけど仕事中もお前の事考えてる。お前が心配してるような事はないしな。来年の9月の記念日にマジで結婚しよ。
こんなメールが2時間前にきました。勝手に結婚でも何でもしたらかまへんけどうちはあんたにアホ程金使ったわ。女と住んでるんなら使った金がもったいない! 別にいいけど二度と行かへんわ。ライムのバカ男!

40: 名前:投稿日:2007/01/23(火) 05:17
可哀想にャ

41: 名前:投稿日:2007/01/23(火) 05:44
ウケル

42: 名前:39投稿日:2007/01/23(火) 09:08
だれぇッマ

43: 名前:投稿日:2007/01/23(火) 10:33
気になるぅ

44: 名前:投稿日:2007/01/23(火) 14:29
アホほど金使ったって事は轟?

45: 名前:投稿日:2007/01/23(火) 14:51
轟の例の客なら、これだけじゃ済まないでしょう(^-^;

46: 名前:投稿日:2007/01/23(火) 15:05
ァタシも轟かとぉもた

47: 名前:39さん投稿日:2007/01/24(水) 01:27
ショックやないのモャ
アホほどって…ただの客やない関係なんぢゃォォ

48: 名前:投稿日:2007/01/24(水) 06:18
ただの客

49: 名前:投稿日:2007/01/26(金) 02:50
ワラケルワラ

50: 名前:投稿日:2007/01/26(金) 02:54
『早く京都帰って来てな。』
あたし京都離れてへんし…あんた飛んだんちゃうかったっけ?

51: 名前:投稿日:2007/01/26(金) 13:00
あげ

52: 名前:投稿日:2007/02/01(木) 18:58
:おはよぅ附。日も仕事がんばるわ奠

:オハヨッホ沁d事終わったら行くね

:おっけぇ奠嚴d事終わったらすぐきてな曹ヘやく会ぃたぃし茸茸

:わかった

この後すぐに

:〇〇〇聞ぃて奠ォ今日もぁの気持ち悪ぃ頭ぉかしぃ風嬢きよるしなぁ。…はぁィ。

53: 名前:投稿日:2007/02/01(木) 19:34
ごめん…うけてしまった!

54: 名前:投稿日:2007/02/01(木) 20:07
同じく…ワロター

55: 名前:↑↑52の人投稿日:2007/02/01(木) 20:09
悲惨すぎ

56: 名前:投稿日:2007/02/01(木) 20:33
実家に帰るから辞めると言って辞めたホスから……
今から帰るイ今日の晩飯何[腹減ったぁチ
…おかんに送るメールじゃないよね[ソ

57: 名前:52です…投稿日:2007/02/01(木) 21:11
ほんと落ちました・・気持ち悪くて頭のおかしい風嬢で悪かったね。「

58: 名前:投稿日:2007/02/02(金) 06:02
そんなこともあるさ(笑)ましなホス彼作り

59: 名前:投稿日:2007/02/02(金) 11:11
52さん→どこホス?

60: 名前:投稿日:2007/02/03(土) 00:29
『今起きた沚。日アフターあるんけィご飯先食べとくし』

はぁィェ先食べるも何も…一緒に住んでませんやんゥしかもアフターって…私、夜の仕事辞めましたやん


ホストお店トップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 [最新レス]

KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --