KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : ホストお店  ■ Headline ■ HOME    

ホストお店トップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 [最新レス]

  来てちょんまげって…

01: 名前:投稿日:2006/09/05(火) 18:08
ホストクラブなんですか?初回高いですか?行ったことあるひと教えてください(*_*)

02: 名前:投稿日:2006/09/06(水) 14:29
店によって違うけど、安い所やったら、二時間で、3000円とか。初回は、ボトルサービスだよ

03: 名前:投稿日:2006/09/06(水) 22:22
ホストラウンジって聞いたよ ワラ         なんじゃそら ワラワラ

04: 名前:投稿日:2006/09/07(木) 05:10
結構楽しかったで。背高くておもろい人が一人いるなぁ。その人と友達が良い感じ

05: 名前:投稿日:2006/09/07(木) 06:46
面白くないからやめとき。オーナーついたら終わり

06: 名前:投稿日:2006/09/07(木) 07:00
ち○らと照英がメッチャ面白いし最高やで(*^^*)この2人が着いたら楽しませてくれるわぁ☆

07: 名前:投稿日:2006/09/07(木) 09:15
照英は良い人そうやけど、チ○ラは普通に女性を騙してそうワラワラ

08: 名前:投稿日:2006/09/08(金) 23:57
チ○ラに騙された女で被害者の会作ったら?

09: 名前:投稿日:2006/09/09(土) 03:10
そんなんしたら一杯来るやんwwwかわいそうやから辞めとき

10: 名前:投稿日:2006/09/09(土) 08:34
またまたぁ(≧▽≦)ち○らも照英もメッチャいい人やん('-^*)/アタシは騙された事ナイし☆ち○らに騙されたんなら騙された人にも否がアルんやし騙された人も悪い(=^▽^=)ワラワラ少なくともホストなんて騙すもんでしょ☆それが仕事!!

11: 名前:投稿日:2006/09/12(火) 21:04
騙すのが仕事って割り切ってるあなたはすごい...。けど騙されててもいいかもち〇らにやったら騙されてもいいかも☆

12: 名前:投稿日:2006/09/12(火) 23:12
じゃーアタシは照英にやったら騙されたいy照英大好きyy

13: 名前:投稿日:2006/09/14(木) 22:03
ち○らと照英って人しか名前出てないけど、他に男の子いないの?

14: 名前:投稿日:2006/09/15(金) 01:35
最近新人さん入ったみたいよ撫ニ英のトモダチやってさ☆

15: 名前:投稿日:2006/09/15(金) 01:36
ち○らって色とかするん?

16: 名前:投稿日:2006/09/15(金) 01:59
するんかなぁ...どうなんやろう?ノリいいし友営って感じもするけど..。

17: 名前:投稿日:2006/09/15(金) 02:05
いややなぁ乱Fとか…

18: 名前:投稿日:2006/09/15(金) 02:14
彼女とかいるんかな!?

19: 名前:投稿日:2006/09/15(金) 04:55
ち○らは色はしないやろ!遊んでそうに見えるけど。残念ながら彼女いはるよ!

20: 名前:投稿日:2006/09/15(金) 04:56
色彼は一杯いそう藁。

21: 名前:投稿日:2006/09/15(金) 05:29
ち○らの彼女とかって、絶対めちゃ綺麗かかわいいっぽいよな!羨ましいし

22: 名前:投稿日:2006/09/15(金) 05:34
まぢ(>_<)ち○らの彼女ってみたことあるんですか?!

23: 名前:投稿日:2006/09/15(金) 05:41
なをで彼女いるん知ってるのー!?

24: 名前:投稿日:2006/09/15(金) 06:13
でもやっぱ遊びまくってそう…

25: 名前:投稿日:2006/09/15(金) 07:04
あなたのアドレスしってるものですが、ちからくん。自分でカキコするのはよしましょう。非常にかっこわるく情けないです。

26: 名前:投稿日:2006/09/15(金) 08:24
出た!ねたみですか?あなたの方が非常に格好悪く情けないですよワラワラ

27: 名前:投稿日:2006/09/15(金) 11:34
で、結局どうなってんの?

28: 名前:投稿日:2006/09/15(金) 22:01
何について?

29: 名前:投稿日:2006/09/15(金) 23:02
店ってどこにあるの?

30: 名前:投稿日:2006/09/15(金) 23:04
男の子何人ぐらいいるの??


ホストお店トップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 [最新レス]

KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --