来てちょんまげって…
■板へ戻る
▼下へ 最新
最初から 次頁
116 ) 115
[2006/12/17(日) 04:40]
間違いなくハゲのせいやで 私もボトルの件知ってるょハ 前にあった、ホストクラブのオヤジも言ってたわヌ ハゲは金の亡者って…ネ 未だに、カラオケ代って客から取ってるらしいヌ

117 ) あ
[2006/12/17(日) 05:06]
てかハゲてゥ笑

118 ) ↑
[2006/12/18(月) 21:44]
ハゲは確かにアカンわ。席着いて欲しく無いもん。下ネタにあのテンション。正直、ハゲが席着いたら逆に金払えって感じやし

119 ) ↑↑
[2006/12/19(火) 01:06]
ワロス!ウケタュ

120 ) 118
[2006/12/19(火) 01:54]
あのハゲ…まだ毛あるんィ あったら、ムシってあげてワラ それか産毛やったら、毛抜き貸すょ

121 ) ↑
[2006/12/22(金) 11:20]
チカラ君かっこいい

122 ) ↑
[2006/12/22(金) 17:33]
ちからは確かにかっこいい

123 ) ↑
[2006/12/23(土) 02:51]
本間にかっこいい☆ノリも良いし背も高いし

124 ) ↑
[2006/12/23(土) 03:08]
ガムテープでべろっと

125 ) ↑
[2006/12/23(土) 04:13]
どゆ意味?

126 ) ↑
[2006/12/24(日) 02:10]
確かにカッコイイと思うけど性格悪そう…昔、遊びまくってそうな感じ。女にモテそうだから競争率は高そうだけどね。

127 ) ↑
[2006/12/24(日) 03:33]
確かに昔は遊びまくってたみたいね

128 ) ↑
[2006/12/24(日) 06:02]
ばか丸出し‥

129 ) ↑
[2006/12/24(日) 06:24]
なにが?

130 ) あげ
[2006/12/26(火) 15:00]
あげ↑

131 ) あ
[2006/12/27(水) 03:46]


132 ) ↑
[2006/12/27(水) 23:49]
チカラ君お洒落やな♪

133 ) ↑
[2006/12/28(木) 03:11]
芸能人みたい

134 ) ↑
[2006/12/28(木) 03:16]
芸能人なったら良いのにね

135 ) ↑
[2006/12/28(木) 04:42]
事実上なれないね

136 ) ↑
[2006/12/28(木) 06:21]
いちいちしつこいねん。こんな所で潰してんなやゥ卑怯者

137 ) ↑
[2006/12/28(木) 12:50]
本人か?

138 ) ↑
[2006/12/30(土) 06:22]
本人な訳ないやん。ウチ夜の仕事やけど女やし

139 ) ☆
[2007/01/09(火) 08:58]
あげとこ

140 ) ↑
[2007/01/10(水) 03:31]
今うちの店にボーイではいってるこ元ここな店いたこねん。なんか聞きたい事あったらきくでぇ

141 ) え
[2007/01/11(木) 00:49]
だれやろ?

142 ) ↑
[2007/01/14(日) 13:43]
「あきら」って人30半ばやと思うんですが以前勤めてはりました?

143 ) ↑↑
[2007/01/14(日) 22:22]
知ってるょ 前に居てたょ メチャぇえ男やった人やろィ

144 ) ↑
[2007/01/14(日) 22:26]
ええ男…ではないけど 違う人かな?本名か源氏名かわからないんですが、美容師してたことある細い人です。

145 ) ↑
[2007/01/14(日) 22:39]
じゃあ…ウチの知ってる人やないと思うヌ ライムのオーナーの事やなぃんかなィ

146 ) 142
[2007/01/14(日) 22:45]
2、3年ずっとNo.1やった人??

147 ) 140です
[2007/01/14(日) 22:46]
うちいてる子は今29才でこの店いたのはC〜D年位前やと思うわぁ。

148 ) ↑
[2007/01/14(日) 22:56]
4〜5年前に「シャトー」ってサパーにいて、その後どっかに行って、来てちょんまげに行ったって聞いたんですが…「あきら」っていっぱいいはる名前やしわからないですかね?

149 )
[2007/01/14(日) 22:57]
ライムのアキラさんって、ココに居てはったんや奠奠

150 ) 145です。
[2007/01/14(日) 23:00]
違いますネ ライムは10年ぐらいアルみたいやし

151 ) ↑
[2007/01/15(月) 05:39]
ライムのあきらさんはいはりましたよ。ちょんまげは19年ぐらいやってるらしいし。

152 ) ↑
[2007/01/15(月) 08:27]
ライムってライムライトって店のことですよね?それならその「あきら」さんとは別人です…来てちょんまげでは違う名前やったのかな?元美容師ってだけでは分からないですよね…?

153 ) ↑
[2007/01/15(月) 12:42]
アキラて名前いっぱいいるし分からんで〜!うち知ってるだけでセディウスにもジュンカルにもアキラいたし…

154 ) ↑
[2007/01/15(月) 20:10]
人探しにスレ使ってすいませんでしたm(__)m なかなか見付からない…(+_+)

155 ) あ
[2007/01/16(火) 20:52]
自作しすぎ 文面みてたらわかる

156 ) ↑
[2007/01/27(土) 07:28]
今どうなってんの?

157 ) ☆
[2007/01/29(月) 18:31]
ハゲしかいいひんやろ?

158 ) ↑
[2007/01/30(火) 21:16]
チカラ君、ハゲに少し髪の毛あげたら

159 ) ↑
[2007/01/30(火) 21:55]
もーええって

160 ) ↑
[2007/01/31(水) 01:54]
ワロタ

161 ) ↑
[2007/01/31(水) 02:13]
チカラくんの書き込みやん どーみても

162 ) ◎
[2007/02/01(木) 17:07]
ほすと

163 ) ↑
[2007/02/01(木) 23:45]
ここのTEL教えて!

164 ) ↑
[2007/02/03(土) 06:00]
ここのHPないの?

165 ) え
[2007/02/04(日) 08:39]
てかあるとしたらびっくり

■板へ戻る
 ▲上へ 最新
最初から 次頁

管理者:KFJ
KoMaDo-1.5a