KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : ホテヘル  ■ Headline ■ HOME    

ホテヘルトップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 [最新レス]

  三十代でいい店ないですか?

01: 名前:あみ投稿日:2007/01/30(火) 15:30
この時期だから最低保証もほしいですね…バック率もよい店ないでしょうか?

02: 名前:業界君投稿日:2007/01/30(火) 16:34
この業界そんなに甘くない。考え直したら?保証を目当てにしてる時点で生き残ってはいけないでしょう

03: 名前:投稿日:2007/01/30(火) 17:35
この時期からはいるならと言う意味なんですが?
しばらくしたら自力でも最初はほしいのでいけませんか?

04: 名前:あみさんへ投稿日:2007/01/30(火) 19:01
南インターの人妻店には保証あるよ。バックがいいのは祇園の有名店。昼間働くなら保証付の方が安心だよ。やっぱり夜の方がお客さんは多いから。頑張ってね。

05: 名前:投稿日:2007/01/30(火) 19:31
あみさん(*^_^*)とにかく、店と交渉すればいいやんおそらく風俗経験はあるんだろうし、最初の二ヵ月は保障してくれとか・・・

06: 名前:あみさんへ☆投稿日:2007/01/30(火) 20:29
あきながいいですよ!退店するまで時給保証やし、頑張ってたらバックも時給も上がりますよ!人妻店だからバックは少し安いですけど昼でも安定して稼げるよ!

07: 名前:あみ投稿日:2007/01/30(火) 22:13
あきな 聞いた事ありますね、流行っているんでしょうか?いろいろとありがとうございます。
募集見てもどこまでホントだかわからなくて

08: 名前:あみさんへ☆投稿日:2007/01/31(水) 01:39
あきなはミナミインターにあるホテヘルの中で、お昼はだんとつに忙しいと違うお店のスタッフから聞きました。私は夜しか働けないので残念ですが…
一度あきなに体験行ってみてはいかがですか?

09: 名前:あみ投稿日:2007/01/31(水) 07:34
ありがとう求人であきなを確認してから行ってみようかなぁ みなさんありがとうね インター以外祇園や河原町にはないんでしょうか?

10: 名前:o投稿日:2007/01/31(水) 11:56
やまと、プル妻保障あるよ

11: 名前:人妻系投稿日:2007/01/31(水) 11:56
で流行ってる店はどこですか?

12: 名前:投稿日:2007/01/31(水) 12:08
やまとやちゃう

13: 名前:投稿日:2007/01/31(水) 12:12
あきなは化粧もしてへんすっぴんのババァ出てきてかなりへこんだよ。

14: 名前:投稿日:2007/01/31(水) 12:13
ファーストクラスはどうや今必死やろうし歓迎されるん違うかな

15: 名前:ファーストって?投稿日:2007/01/31(水) 12:19
どこにありますか?もしかして箱?

16: 名前:投稿日:2007/01/31(水) 12:42
あきなの、近くです。ホテヘルです。

17: 名前:投稿日:2007/01/31(水) 12:44
ただいまは、だめですか?

18: 名前:どこにあります?投稿日:2007/01/31(水) 13:23
そこは保証あるか忙しいですか?

19: 名前:o投稿日:2007/01/31(水) 15:54
どこも暇みたいですょ★

20: 名前:17さんへ投稿日:2007/01/31(水) 18:19
ただいまは私が行ってた時は夜で2万、昼で1万保証ありましたが今は夜で1万て友達が言ってたので昼は1万も保証ないかな?
あとやまとやは保証はわかんないけど店員がめちゃ感じ悪いと体験行った子が言ってたよ!

21: 名前:投稿日:2007/01/31(水) 18:28
今は昼は保障3000エンだよ。

22: 名前:投稿日:2007/01/31(水) 18:48
保証ってそんなに貰えるもんなんや〜〜でも容姿や性格が並以上あれば保証の心配しなくてもいいような気が…

23: 名前:大和屋投稿日:2007/01/31(水) 19:17
はほんありありやからなぁ女の子の数もめちゃめちゃ多いから大変やろなぁ

24: 名前:投稿日:2007/01/31(水) 19:39
どこの店でも、人気嬢は本はしないよ。

25: 名前:投稿日:2007/01/31(水) 21:02
そんな事ないよ。某店のNo.1は5千円で本番してます。店の人も黙認してるほど有名な話。

26: 名前:投稿日:2007/01/31(水) 21:05
あきなって場所どこ?

27: 名前:投稿日:2007/01/31(水) 21:20
竹田駅と南インターの間ぐらい

28: 名前:25さん投稿日:2007/01/31(水) 21:52
その店ってランキングやってないでしょ。多分、実質彼女がナンバーワンだろけど。

29: 名前:投稿日:2007/01/31(水) 22:02
ただいまは女どうしのイジメが嫌、特にタバコ部屋は地獄ですよ
ここだけはやめた方がいいよ

30: 名前:投稿日:2007/01/31(水) 22:10
どこに行っても人気がでればイジメはあると思うよ!


ホテヘルトップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 [最新レス]

KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --