KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : ホテヘル  ■ Headline ■ HOME    

ホテヘルトップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 [最新レス]

  三十代でいい店ないですか?

01: 名前:あみ投稿日:2007/01/30(火) 15:30
この時期だから最低保証もほしいですね…バック率もよい店ないでしょうか?

98: 名前:↑ヘェ投稿日:2007/02/06(火) 12:48
どちらにもイイ顔したいんダネ! ズッルイナー

99: 名前:投稿日:2007/02/06(火) 12:58
保証なんか気にしてる暇あったらちんぽしゃぶれよww
あ、ブスだからしゃぶる機会がないから保証かww

100: 名前:まあまあ投稿日:2007/02/06(火) 13:06
客つかないと…ね☆

101: 名前:投稿日:2007/02/06(火) 13:56
お前らに言われたくないわモテないくせにアホ

102: 名前:投稿日:2007/02/06(火) 14:11
黙ってしゃぶれよ

103: 名前:98へ投稿日:2007/02/06(火) 14:34
人間小さいね。

104: 名前:投稿日:2007/02/06(火) 15:38
オマエがな

105: 名前:あみ投稿日:2007/02/06(火) 15:43
そうですね、とりあえず面接行きます!ただ求人に書いてあるのはどこも同じだからここでどこのお店がいいか知りたかっただけなんですが…面接行ってお話を聞くより働いてる方々やお客様に教えていただいたほうが確かかなと

106: 名前:そだよ投稿日:2007/02/06(火) 15:56
客として遊びに行くだけで、風俗業界のすべてをしり尽したような意見しかでてないやん。あげくのはてに、ちゃかすような発言ばっかりやし。

107: 名前:もうええし投稿日:2007/02/06(火) 16:43
さっさと行動に移しよし

108: 名前:とりあえず投稿日:2007/02/06(火) 16:44
面接で熱意を見てもらいよし

109: 名前:投稿日:2007/02/06(火) 18:27
求人に書いてあることなんてほとんどが嘘だよ!特に保証額やノルマ、税金、雑費なし等!

110: 名前:あみさんへ投稿日:2007/02/06(火) 22:18
みんな色々と言ってるけど本当のとこ保証あるお店って少ないしあっても昼、夜に関係なく3000エンから5000エンじゃないのかな〜?それも一ヵ月に何回も貰うようでは恥ずかしい事だし、お店の人の扱いだって違ってくると思うよ。やっぱり人気嬢はお店にとっても大切だからね!

111: 名前:投稿日:2007/02/07(水) 01:27
ぐだぐた言う前にさっさと面接行けば?こんなとこに書き込みするひまあったら働け!

112: 名前:投稿日:2007/02/07(水) 05:25
みんなはわざと釣られてるのかな?
あみとかいう女は釣に決まっとる!

113: 名前:投稿日:2007/02/07(水) 06:14
もちろんワザと

114: 名前:あみ投稿日:2007/02/07(水) 09:34
面接は今日行きますよ
ほんとに不安だからいろいろ知っておきたかったんですが、ここでは大半が冷やかしですかね、でも真剣に書き込みしてくれた方々ありがとうございました

115: 名前:ていうか、投稿日:2007/02/07(水) 10:22
風俗なんか すんな! 今が引き返す最後のチャンスや!

116: 名前:投稿日:2007/02/07(水) 12:45
KFJに書き込みで相談するじたい間違ってる

117: 名前:投稿日:2007/02/07(水) 17:19
その通り!
さっさと働け!

118: 名前:あみさんへ投稿日:2007/02/07(水) 17:40
困ってるからだと思うのですが本当は風俗で働かなくてすむのなら…って思うのですが、私は事情があって働いてますが考え方が普通じゃないですよ、いい人もいるけれど嬢どうし仲良くっていうのは人気がでれば無理!よほど強い人でないと潰されるから気をつけてね。

119: 名前:投稿日:2007/02/07(水) 17:53
人気が出るとKFJでいっぱい中傷されて潰されるよ!

120: 名前:あみ投稿日:2007/02/07(水) 18:09
面接行ってきました

他の仕事ではおいつかないので働くんで覚悟はしていますよ でも後もう一つくらい面接行ってみます

121: 名前:投稿日:2007/02/07(水) 18:30
女の悪口やイジメはたいてい嫉みですから負けないでください!

122: 名前:やっぱり投稿日:2007/02/07(水) 19:14
働くのですか…働くからには潰されないように頑張ってね!本当に人気が出ると暇な嬢は普通の職場では考えられないイジメや書き込みをするからね…

123: 名前:投稿日:2007/02/07(水) 23:39
仕返しにヒマな嬢の名前出したりい!

124: 名前:あみ投稿日:2007/02/08(木) 09:04
いじめはお水で経験しています 負けません
正直稼げたらいいです

125: 名前:本当に投稿日:2007/02/08(木) 11:22
働くんですね、お水より凄いよ!人気がでればでる程に…

126: 名前:大和投稿日:2007/02/08(木) 14:44
はきついらしいね

127: 名前:投稿日:2007/02/08(木) 15:11
いやいや祇園はマシでしょ


ホテヘルトップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 [最新レス]

KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --