KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : ホテヘル  ■ Headline ■ HOME    

ホテヘルトップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 [最新レス]

  【祇園】ホテルだョ!全員集合 パートI【京都】

01: 名前:モナリザの微笑み投稿日:2007/01/27(土) 19:34
http://www.hotezen.net/docomo/main.html [source] [check]
ギオン軍は永遠に不滅なり♪

02: 名前:投稿日:2007/01/28(日) 00:01
1000

03: 名前:投稿日:2007/01/28(日) 00:54
>>2
じゃあ終わり!!

04: 名前:投稿日:2007/01/28(日) 07:55
前スレで0時過ぎて受付して待合室に入ったら、人多過ぎって書いてあったけど本当か?
ヤバ過ぎるだろう。

05: 名前:投稿日:2007/01/28(日) 08:30
待合室という名のネカフェなので無問題

06: 名前:投稿日:2007/01/28(日) 08:43
こらぁ!!チビ髭教の信者ども出てこんかいっ!!

07: 名前:投稿日:2007/01/28(日) 09:25
呼んだ?

で、何か用?

08: 名前:投稿日:2007/01/28(日) 11:07
>>05
その待合室と言う名のネカフェってPC使わなくても使用料要るの?

09: 名前:    ↑投稿日:2007/01/28(日) 12:28
違法な会話が続いております

10: 名前:投稿日:2007/01/28(日) 12:30
のいちゃん辞めたの?
一回でもいいから逢いたい!

11: 名前:投稿日:2007/01/28(日) 12:38
辞めてないやろ?体調悪くて休みやいうて、店のBBSに書き込みあったで!

12: 名前:投稿日:2007/01/28(日) 13:37
どーでもいいわ

13: 名前:投稿日:2007/01/28(日) 13:39
のいタン雑誌で見たらいけてんやけど
実際はアカンのやろか。

14: 名前:じっさい投稿日:2007/01/28(日) 18:03
は強烈なデブ特に下半身腹出てるし足めっちゃ太いで〜顔はまぁまぁやけど化粧がこすぎるしはっきりいってへんです。俺はもういいわ!

15: 名前:投稿日:2007/01/28(日) 18:13
本強失敗キモオタ君乙!
のいバリ可愛いやろが!
サービスも何でもありで最高やし。

16: 名前:あなた投稿日:2007/01/28(日) 18:20
あのデブのどこかいいんですか?あなたデブ専ですね!すいません失礼しました。

17: 名前:投稿日:2007/01/28(日) 18:22
ほっといたらええがな。
人それぞれタイプがあんねやし。

18: 名前:それは投稿日:2007/01/28(日) 18:29
そうです。人それぞれ好みがあります。俺はりんかちゃんがお気にです。あなたは?

19: 名前:投稿日:2007/01/28(日) 19:24
>>09
こらパション店員毎度おもろない合いの手入れんな

20: 名前:投稿日:2007/01/28(日) 19:39
ほんまワンパターンやね。

21: 名前:投稿日:2007/01/28(日) 19:52
のい様と基盤したい

22: 名前:のい様投稿日:2007/01/28(日) 22:14
の足少しは細くなったかなぁ?

23: 名前:投稿日:2007/01/29(月) 00:05
京ってなんかパネル見たらフィリピン人みたいやったけど
実物は可愛いのか?
ほんとに日本人なのか?

24: 名前:投稿日:2007/01/29(月) 00:17
お前ら

ばか?

25: 名前:投稿日:2007/01/29(月) 01:14
>>23
現役嬢の中では1番カワイイと思われる。
会えばナットクするはず。

26: 名前:投稿日:2007/01/29(月) 06:59
まともそうな意見、おおきに!

27: 名前:投稿日:2007/01/29(月) 09:21
そうかなぁ。
サービスもあんまりやし。
一番ってのは言い過ぎ!

28: 名前:リノア投稿日:2007/01/29(月) 12:09
出来るコだった。

29: 名前:投稿日:2007/01/29(月) 12:18
アナル舐めがな。
そういやT'zよ、りのあちゃんハワイに旅行に行くらしいぞ。一体誰と行くんやろなw

30: 名前:投稿日:2007/01/29(月) 12:20
どこに誰と行こうがどーーーでもエエがな。
だからどやねん。

31: 名前:投稿日:2007/01/29(月) 12:34
ムキになんなよwww

32: 名前:投稿日:2007/01/29(月) 12:43
オトコにキマってんだろw

33: 名前:投稿日:2007/01/29(月) 13:30
_________________________________
終了


ttp://infoinfo.avsv.jp/0101.html

34: 名前:投稿日:2007/01/29(月) 18:42
この店 かわいい嬢おるやんなぁ

35: 名前:投稿日:2007/01/29(月) 20:07
おらん

36: 名前:投稿日:2007/01/29(月) 20:43
のい様のまんまんの臭いを小1時間嗅ぎたい

37: 名前:投稿日:2007/01/30(火) 08:26
ここ出勤人数が小規模店並みに減った。
しかも可愛い子もいなくなったし完全にパションに逆転された。
って事で糸冬了。

38: 名前:    ↑投稿日:2007/01/30(火) 11:43
そらあれだけのフルメンバーで平日の朝からラインナップして
サビタイ組んでも夕方まで誰もつかない嬢もいるわけやし
「待機室でずーっと待つものしんどいお」てこの前夕方サビタイで指名した
姫がボヤいてた

その日が朝から待機してて漏れが始めての客とのことorzだよね

39: 名前:投稿日:2007/01/30(火) 12:00
マジで2月からサビタイ値上げするなら
パッションに流れるフリー客多数の悪寒・・

40: 名前:投稿日:2007/01/30(火) 12:26
おまいらさっさとパッション行け

41: 名前:投稿日:2007/01/30(火) 12:29
今日もBBSで
>>今日は空いてますよ〜、狙い目です!
てw

サビタイ値上げ後の2月がマジ楽しみだね
ほっててもパッションの客が増えるお
今なら間にあるサビタイ値上げは中止しる!

42: 名前:投稿日:2007/01/30(火) 12:33
2月という業界低迷期に値上げするホテ全にGRATS!

43: 名前:投稿日:2007/01/30(火) 12:37
嫌なら他所に行けば、サビタイ狙いのキッタナイのがおると、ムカつくから(笑)

44: 名前:投稿日:2007/01/30(火) 12:49
値上げは朝はやらないから俺には関係ないけどね。

45: 名前:投稿日:2007/01/30(火) 13:10
そんな中途半端な事しないで上げるなら一日中上げろよ!
その代わりに予約客を大事に扱ってくれ!
もうウンザリだょう‥

46: 名前:投稿日:2007/01/30(火) 14:38
深夜は赤顔の油ギッシュな3人組オサーンが
受付でウダウダ言いながらアルバムを見てる後ろで立って待ってる
漏れの気持ちになってみろ
サビタイ狙いでオキニ嬢が先にその酔い客に指名された時にゃorz
電話予約しときゃヨカータよぉと
マジ反省だお

47: 名前:投稿日:2007/01/30(火) 14:38
値上げしていい嬢が集まればよいが・・・

48: 名前:投稿日:2007/01/30(火) 15:25
サビタイ値上げだとサビタイ狙いのフリー客が減る
  ↓
指名取れない嬢が客が着かないので自然に辞めていく
  ↓
予約無しのアルバムから選ぶ客も選べなくなるのでフリー客が減る
  ↓
さらにサビタイ客も減る
  ↓
指名が少ない待機嬢も時間をもてあましてやる気が無くなる
  ↓
ラインナップ数が減り客足が遠のく
  ↓
店がヒマになる
  ↓
以下同じ悪循環の繰り返しry

49: 名前:投稿日:2007/01/30(火) 16:05
過去何度も値上げしてるが毎回お前みたいな
厨房が予想するが、そうはならないんだなぁww

50: 名前:投稿日:2007/01/30(火) 17:00
だよね底辺の客層を間引くのには値上げが一番効果あるよね
優良客だけが残ればいいんだし

51: 名前:投稿日:2007/01/30(火) 17:55
神様ホンコンタソに頼めば何とかなる!

52: 名前:投稿日:2007/01/30(火) 18:40
>>50
同感
夜のサビタイは通常の千円引きで充分。

2/1から、みんなさっさと他の格安店へ行ってくれ

53: 名前:のい様投稿日:2007/01/30(火) 19:23
精神病から復活した?少しやせたかなぁ?

54: 名前:投稿日:2007/01/30(火) 19:42
経営者は大阪の人間だろ!?
京都には京都のやり方ってもんがあるんだから現場の裁量に任せりゃいいんだ!
大阪と同じ料金設定ではおかしいぞ!
それと何のメリットもないメルマガの勧誘はやめれ!

55: 名前:投稿日:2007/01/30(火) 20:23
値上げはいいが
その前にいい嬢入れろや!
今のホテ全で予約取ってまで行く価値ある嬢なんて
ほとんどおらんやろ!
もう1度PLからリオタン引き抜き返せすぐらいしろよ。
それかかってのあずみ、マリア、ふたばクラスの嬢を
大阪から持ってこいや〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!!!!

56: 名前:投稿日:2007/01/30(火) 20:30
????
何をそないに怒ってるんだい?
値上げっつっても夕方のサビタイが千円上るだけっしょ。
昼間は値段変わらんし割引券もあるやん。

57: 名前:伊蔵投稿日:2007/01/30(火) 20:41
仕事中の昼間にサビタイ利用する拙者には関係ござらぬな

58: 名前:投稿日:2007/01/30(火) 20:56
リオ、マリア、あずみ、フタバが揃ったら祇園はすごい事になるだろう。それプラスすみれ、あかね、たかよ、わかなあたりが戻れば他の嬢なんか一切いらないぐらい。
俺はリオとマリアを激しく希望!

59: 名前:評価投稿日:2007/01/30(火) 21:15
リオ→リア・ディゾン似。
マリア→浜崎あゆみと++NG++あみをたして2で割った感じ。 フタバ→ジュディマリYUKIちゃん激似、色白で可愛い。
この3人が戻れば確かにすごいね。残念ながらあずみちゃんには入る機会がなかったので分りません。パネルは見た事あるけどものすごく綺麗な顔立ちだった印象。

60: 名前:評価投稿日:2007/01/30(火) 21:17
すずきあみと入れたらNGになってもた…後たかよは酒井若菜似だったはず。

61: 名前:投稿日:2007/01/30(火) 21:18
++NG++

62: 名前:りお投稿日:2007/01/30(火) 21:33
リオはもどらない!

63: 名前:投稿日:2007/01/30(火) 21:41
のいちゃんがいるから祇園は大丈夫

64: 名前:投稿日:2007/01/30(火) 21:48
ふたば、リオはまだ現役なんやし金しだいで戻る可能性はあるやろ
バックを60分13000円位にしたらええねん
看板嬢はいるだけで店の宣伝にもなるしそのくらい出したったらええねん

65: 名前:りお投稿日:2007/01/30(火) 21:52
ぜったいもどらん!

66: 名前:投稿日:2007/01/30(火) 22:01
この世に絶対はないぞな!

67: 名前:のい投稿日:2007/01/30(火) 22:03
なんていたってなんにもならへん!あのデブが看板やったらカンペキにつぶれます。デブ専の店にしたらいいんちゃう!

68: 名前:…・・・投稿日:2007/01/31(水) 00:02
俺から言わせれば、確かにリオちゃん、マリアちゃんは超SAクラス。ふたばちゃん、あずみちゃんはAクラス。でものいちゃんだってこの四人に負けてないよ。ルックスだけ見て。顔Cawaii!よ( ̄―+ ̄)ニヤリ

69: 名前:投稿日:2007/01/31(水) 01:32
どうでもいいけど、別にこの店に戻ってこなくてもいいだろ。
特にRIOなんて歩いて1分の店にいるやんw

70: 名前:投稿日:2007/01/31(水) 01:50
この前さ〜、見慣れないメガネのふてくされた店員にポケットに手入れた状態で呼ばれたんだけど何者アイツ?
俺だけかと思ったら一緒に行った連れもそのメガネのヤツに面倒臭そうに呼ばれたらしい。
客やぞ俺ら!ムチャクチャ気分悪かったわ〜。
値上げするならそれなりの接客しろよな〜。
何様のつもりやねん。あのヒョロ〜っとしたやる気なしメガネの店員は!!!!!ゴルァ!!!!

71: 名前:  ↑投稿日:2007/01/31(水) 03:09
俺もまったく同じ仕打を受けましたね。
ズボンに手を入れたままダルそうに呼ばれて。
昔は活気があって店員さんもいい人ばかりで
活気があるいい店だったのにね。
気が長い俺でもあのメガネの人にはカチンと来ました。
サービスしてくれた女の子はいい子だったのに非常に残念でした。
帰る時もあの店員の態度を思い出しただけで怒りがこみあげてきましたわ。
もうホテゼンは結構ですって感じ。

72: 名前:投稿日:2007/01/31(水) 03:12
店で直接言えば?それで収まらんなら、梅田店に電話して、『社長に伝言頼むわって』擬音のあの店員は『客飛ばす気かっ、ふざけんな』って。

73: 名前:↑↑投稿日:2007/01/31(水) 03:30
谷九に行った世羅ちゃんって擬音の時はどんな源氏名だったの?

74: 名前:投稿日:2007/01/31(水) 09:50
昔、ここにおったしおりってトプランに移って今は日本橋やん猫にいるみたいやな!AV女優コースゆうのがあって他にも5〜6名現役のAV女優がいるみたい!
それと、さくらもおるみたい!源氏名が『おり姫たん』やて!なんちゅう名前やねん(笑)

75: 名前:投稿日:2007/01/31(水) 11:02
夕方サビタイ利用オンリーの漏れには2月からは
ホンコンタソにもらった「4000円割引券」が2枚あるお^^

3月末期限だけどorz

76: 名前:↑↑投稿日:2007/01/31(水) 12:16
>>74
古い!いつの話しとんねんw

77: 名前:↑↑↑投稿日:2007/01/31(水) 12:49
確かにメガネの危なそうなヤシいるね。
態度も悪すぎ!

78: 名前:投稿日:2007/01/31(水) 14:03
のいさま。。。。

79: 名前:    ↑投稿日:2007/01/31(水) 14:23
しつこい・・・

80: 名前:投稿日:2007/01/31(水) 15:49
>>74
AV女優名具具ってみ、作品名さえ出てこんで・・

81: 名前:小泉ありさ投稿日:2007/01/31(水) 21:22
撮影会募集バービープロ
ttp://www.barbie-pro.com/satuei/yoyaku.html

ttp://page8.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/h43957398
ttp://page13.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/r32590721

82: 名前:のい様投稿日:2007/01/31(水) 22:00
早く出てきて!デブい体どうなったかなぁ?

83: 名前:投稿日:2007/01/31(水) 22:14
ほっといたれや。
オマエもたいがい不細工やでぇ。

84: 名前:投稿日:2007/02/01(木) 09:02
今晩からいよいよサビタイ値上げや
週末は雪でカンコウ鳥が鳴く悪寒・・

85: 名前:投稿日:2007/02/01(木) 09:36
雪降らないから〜

86: 名前:投稿日:2007/02/01(木) 10:13
出勤BBSが開かないんやけど
ナゼ?

87: 名前:    ↑投稿日:2007/02/01(木) 13:27
誰も出勤してないから(笑)

88: 名前:あかさたなは投稿日:2007/02/01(木) 13:54
閑古鳥(かんこどり)

89: 名前:投稿日:2007/02/01(木) 16:53
この前のいみた

90: 名前:投稿日:2007/02/01(木) 16:59
いよいよ今晩からサビタイ値上げやけど
みんないくん?

なにげにクレダクが値下げキャンペーンやし
そっちいこかなぁw

91: 名前:投稿日:2007/02/01(木) 17:21
◎本日から夕方の【サービスタイム】が変わります。
先月までは・・・18:00〜20:00まで
本日からは・・・17:00〜20:00まで
《夕方のサービスタイム!》を
開催致しております!
★60分→11000円!
★90分→16000円!
(別途ホテル代)
▼上記記載の
スペシャルバリュープライスにて
お遊び頂けちゃいます!

て、ほな今日は朝からずーっとサビタイやんw
まあ夕方5時からいけるのは割引券無い時にはエエかもくらいの
ありがたみやね

今晩から寒気団がくるし夜はカンコウ鳥かなあ
20人クラスのラインナップはヒマ嬢続出なのでセーブするか
強気なラインナップにでるか楽しみやね

漏れは行かんけど

92: 名前:投稿日:2007/02/01(木) 17:22
>>90
正解!

93: 名前:投稿日:2007/02/01(木) 18:10
>>90
クレダクは場所がアレすぎるw

94: 名前:のい様投稿日:2007/02/01(木) 18:52
出勤少なすぎと病気やししょうがないけどランク落ち…りんかちゃんなんでランキング入ってへんやろ?

95: 名前:投稿日:2007/02/01(木) 19:25
出勤少ないから。。
今のランク嬢はただ出勤が多いだけ。
リピートしたくなる嬢はほとんどいない。

96: 名前:投稿日:2007/02/01(木) 19:37
この時間帯にダックに行く勇気はおれにはないな!

97: 名前:投稿日:2007/02/01(木) 20:24
言える!クレダクあの場所だから行った事無い、その点ホテ全は昼夜問わず、どっちからでも入りやすい。

98: 名前:投稿日:2007/02/01(木) 21:23
何が言いたいんだ?
箱と比較してもしょうがないやん(笑)
でも今のホテ全嬢のレベルは周りの店より低い。
店員の営業意識レベルは最も低いのが現状やな。

99: 名前:投稿日:2007/02/01(木) 21:37
ところでジャガイモ店員てまだいるの?
折れのオキニも出勤してないみたい(>_<)

100: 名前:投稿日:2007/02/01(木) 22:33
じゃがいもの影響か?
今夜の夜の部まだいける嬢6人ってホテ全も墜ちたな!

101: 名前:fa投稿日:2007/02/02(金) 00:35
さやか入ったけどむちむちすぎ
かわいくもないし、噂だけで損した気分

102: 名前:  投稿日:2007/02/02(金) 08:16
店員乙じゃないけど

先週の土曜日夜の7時前にクレダク行った漏れ
あの店もドアを開けて階段昇るやん
そしたらなんと受付から階段の下まで7人くらい受けつけ待ちの行列が
できてるねん、特別安くもないし前の道もきれいになってさらに入りにくい
店になったのにw

漏れはその光景をみて二時間待ちをさとったので
木屋町に移動してミセスHに行ったけどw

103: 名前:投稿日:2007/02/02(金) 08:19
失うものが無いて強いね…

俺様は今日はギオン軍に突撃するかな

104: 名前:投稿日:2007/02/02(金) 10:43
昼のギオン軍は良いけど夜のギオン軍は受付の態度ワルすぎ!だから最近、出勤嬢が少ないのか?

105: 名前:投稿日:2007/02/02(金) 11:10
今日の昼出勤はいいな・・・・・俺もソーラレイ発射しに行くかな。

106: 名前:投稿日:2007/02/02(金) 11:50
ふん!ザクマシンガンのクセしやがって

107: 名前:投稿日:2007/02/02(金) 12:36
ギオン軍苦戦中か?いまなら選び放題やんけw

108: 名前:投稿日:2007/02/02(金) 13:31
客調子のんな!!

109: 名前:投稿日:2007/02/02(金) 14:01
アッガイ、アッグガイ、ジュアッグ、ゾックから選び放題っていわれてもな…
(´Д`)

110: 名前:投稿日:2007/02/02(金) 14:55
ゴッグを忘れんな!

111: 名前:投稿日:2007/02/02(金) 18:56
ミコ○って、辞めた?

112: 名前:109投稿日:2007/02/02(金) 19:16
>110
すまん。俺はゴッグが好きやから外した

113: 名前:投稿日:2007/02/02(金) 22:10
ズゴックは?

114: 名前:投稿日:2007/02/03(土) 07:24
あー

115: 名前:投稿日:2007/02/03(土) 09:55
い-

116: 名前:投稿日:2007/02/03(土) 09:55
うー

117: 名前:☆彡投稿日:2007/02/03(土) 21:09
美○ちゃん、京都の神社の話が楽しかった。照れ屋で明るくて可愛い。最近体調崩してるみたいで心配。
は○ちゃん、頭小さくてスレンダーで背が高くてモデルみたいで素敵。
そ○ちゃん、へそピが可愛い。舌ピでフェラはちょっとドキドキ。H話に花が咲きました。いつかAF…。
今まで三人に当たったけどハズレなし。
運がいいのかな?

118: 名前:投稿日:2007/02/03(土) 21:37
キモイ

119: 名前:投稿日:2007/02/03(土) 22:04
オマエの方がキモイから鏡を良く見なさい。

120: 名前:774投稿日:2007/02/04(日) 00:25
ち○こちゃん、小さくて可愛らしい。雰囲気はどことなく以前在籍してた
         あいかちゃんを思わせる。プレイはまぁまぁ。フェラが上手かな。
り○あちゃん、可愛らしい女性。アナル舐めもOK。会話はほんわりとしているのに、
         いったんプレイに入るとエロエロ。明るくていい子。
は○ちゃん、 スレンダーで色白。結構年いってる?かもしれないけど、そんなのを感じさせない
         明るさと楽しいお喋りでもりあげてくれる。プレイももちろんGOOD。
あ○ちゃん、 言わずもがな朝の人気の女の子。懇切丁寧。少し恥らうのもSo Cute!
         予約するっきゃない!?
る○ちゃん、 明るい、エロイ、大きい!三拍子そろった女の子。
         元気になりたい時はオススメ!

121: 名前:774投稿日:2007/02/04(日) 00:25
れ○ちゃん、朝の部の隠れ美人?不思議な雰囲気と美貌できっと満足するはず。
        どちらかというとMな子。
きょ○ちゃん、夜の人気者。中島美嘉似?でヘソピの女の子。
        見た目はクールな雰囲気だけど仲良くなればなるほど惹かれていくはず。
そ○ちゃん、祇園の痴女。こんなエロイ女性がいるなら、わざわざ秘密倶楽部に行かなくてもいい。
        舌ピのフェラは1回経験しとけよ!
シュー○さん、店長。おそらく。見た目以上に変態であると思われ。
ホンコ○さん、神店員。キューバ危機を解決したのは実はこの人。見た目以上に…略

122: 名前:投稿日:2007/02/04(日) 00:38
>>120>>121
ここちゃん・かれんちゃん・かおりちゃん・さりちゃんはどうですか?

れ○ちゃんは確かにいいですね。一生懸命頑張ってくれるし。

123: 名前:ちえちゃん投稿日:2007/02/04(日) 06:52
情報教えて下さい。

124: 名前:投稿日:2007/02/04(日) 07:40
クレクレ氏ね

125: 名前:投稿日:2007/02/04(日) 12:10
オレが思うに地雷とはルックスが悪いのではないと思う。
そりゃ、可愛くてサービスが良ければ言う事なしだが
ルックスはもひとつだが気遣いや頑張ってくれる子は
地雷ではなく当たりかと思われ。。。
この店に関してはそんなに悪い子に当たった事はない。
オレが運が良いのかどうかは定かではないが。

126: 名前:投稿日:2007/02/04(日) 12:36
↑に書かれてる現役嬢すごい褒めてるけどさ、今の祇園だから通用するんじゃない?やっぱり昔にはかなわない。リオ、マリア、あずみ、ふたぼー、たかよ、なんかルックスも◎で気遣い◎サービス◎やったで、

127: 名前:☆彡投稿日:2007/02/04(日) 12:46
そうなんですか〜。
でも昔を知らないから現状で充分満足してます。
おそらく今も昔も客に不快な思いをさせないスタイルは変わってないんでしょうね。

128: 名前:投稿日:2007/02/04(日) 12:56
「昔は良かった、、、、」
だから何なのさと俺は言いたい。
「だから何!?」

129: 名前:  投稿日:2007/02/04(日) 13:26
ようやくまともなスレを見た

130: 名前:    ↑投稿日:2007/02/04(日) 13:50
そうかな・・・
只単に乙。。と言いたい

131: 名前:  投稿日:2007/02/04(日) 14:16
そうそう乙。。やねんけど
なかなかできひんことやし
漏れからも乙。。^^

132: 名前:投稿日:2007/02/04(日) 15:13
内容など推測すると店員の自演ちゃうやろ。

この人のレポには神妙性がある。

774さんに感謝せにゃね。

133: 名前:投稿日:2007/02/04(日) 18:12
思わず「神妙性」ってどういう意味か調べてしもうたわww

134: 名前:↑↑投稿日:2007/02/04(日) 19:59
ホンコンタソの今日のひと言。
チョットワロタw

135: 名前:ルミさん投稿日:2007/02/04(日) 22:31
パイでかいのですが?

136: 名前:投稿日:2007/02/04(日) 22:51
ゆうちゃんってどうですか?

137: 名前:774投稿日:2007/02/05(月) 00:23
>>136
>>137
「でかい」とか「どう」とかあんま実のない質問やめなよ。
つーか、それこそ店員にきいたらいいやん。
そういうのって主観に基づくから人それぞれで合う合わへんあるやん。
上に書いたのは774が感じたことで、人はそうは感じないかもでしょ。
肝心なのはチャレンジでっせ、チャレンジ。
まぁがんばっていきましょーや。

138: 名前:投稿日:2007/02/05(月) 05:08
パイパンの嬢いるけど…誰か教えて☆

139: 名前:パイパン投稿日:2007/02/05(月) 07:46
と言えばのい様や!でもデブやで!

140: 名前:投稿日:2007/02/05(月) 10:19
る〇もパイパン

141: 名前:投稿日:2007/02/05(月) 10:32
る〇生えかけやん

142: 名前:投稿日:2007/02/05(月) 10:43
どうでもええがな

143: 名前:投稿日:2007/02/05(月) 11:04
もえちゃんええなぁ

144: 名前:投稿日:2007/02/05(月) 11:20
美人と付き合った事が無いヤツ程、風俗嬢の外見にこだわる法則

145: 名前:投稿日:2007/02/05(月) 13:23
ネットに載ってるあ○さは辞めてないのか?

146: 名前:投稿日:2007/02/05(月) 16:26

147: 名前:鈴華ちゃん投稿日:2007/02/05(月) 19:18
って顔はかわいいけど体はデブ?のい様みたいに超デブ?教えて下さい。お願いいたします。

148: 名前:投稿日:2007/02/05(月) 19:51
でもアリアリ

149: 名前:鈴華ちゃん投稿日:2007/02/05(月) 21:56
デブって事ですか?いって確かめますが本当の事教えて下さい。

150: 名前:投稿日:2007/02/06(火) 00:30
たっぷり○E○楽しめるよ!

151: 名前:投稿日:2007/02/06(火) 01:18
おまえキッショイわ!

152: 名前:投稿日:2007/02/06(火) 01:30

153: 名前:投稿日:2007/02/06(火) 08:04

154: 名前:投稿日:2007/02/06(火) 08:16

155: 名前:投稿日:2007/02/06(火) 15:04

156: 名前:投稿日:2007/02/06(火) 18:41

157: 名前:おまえ投稿日:2007/02/06(火) 19:28
あほか?

158: 名前:おまえ投稿日:2007/02/06(火) 21:25
ほどではないが

159: 名前:のい様投稿日:2007/02/06(火) 22:18
いつ復活するんやろな…?

160: 名前:投稿日:2007/02/06(火) 23:45

161: 名前:投稿日:2007/02/07(水) 03:29
最近、店に活気がないな・・・・・
宵の口は特に待機嬢が多い様な気がす・・・・・
やはりサータイ値上げの影響か・・・・・

162: 名前:投稿日:2007/02/07(水) 08:07
T'zの書き込みはストーカー特有の雰囲気が出ていて怖い。本人はイケてるつもりなんやろけど、あれはマジでヤバい。

163: 名前:  投稿日:2007/02/07(水) 09:18
うーん
たぶんサビタイ値上げが少しは影響やろね
漏れみたいにオキ二嬢がいなくてフリーで遊ぶ客には敷居が高くなった
すぐ近くのパッションなんか60分アルバム指ホテ代込みで13300円は安いでw
ホテ全やと夕方60分+アルバム+ホテ代=14500円になるやん
差額で駐車場代と夕飯代が出るしね


あ、それと八坂神社横のホテルUSの奥のコインパーキングで
先週末に車上荒らしがあったんでいつも停めてる香具師は注意しる

164: 名前:投稿日:2007/02/07(水) 10:21

165: 名前:投稿日:2007/02/07(水) 10:22
俺いつもそこに停めてるわ…情報サンクソ

166: 名前:投稿日:2007/02/07(水) 10:43
たしかに夕方のサータイに関しては祇園の中では高い店になったよな。
まぁパッションはサータイ時間が短いから何とも言えんけど。

167: 名前:投稿日:2007/02/07(水) 11:24
先週の深夜に突撃したけどネカフェのPCが無くなって大型TVになってた。
ネカフェじゃねえじゃん!
ネットも使えないのに入場料とられた。。。

168: 名前:投稿日:2007/02/07(水) 11:37
軽い詐欺でつね

169: 名前:投稿日:2007/02/07(水) 12:07
100円だろ

170: 名前:投稿日:2007/02/07(水) 12:12
100円でも騙しは騙し

171: 名前:投稿日:2007/02/07(水) 19:22
のい様まだ病気?もうこのまま…辞めんのかなぁ?

172: 名前:投稿日:2007/02/07(水) 22:12
ネカフェじゃなくてカフェだね

173: 名前:投稿日:2007/02/07(水) 22:50
漫画はあるからマンキでわ??

174: 名前:投稿日:2007/02/08(木) 00:04
店舗側からの出入口がないだけで間取りを変えただけの完全に客の為の待合室だよ(笑)
トイレが以前の原形のまま使われているのが証拠だよ(笑)
カメラも完備でモニターチェックもされてるよ(苦笑)

175: 名前:投稿日:2007/02/08(木) 10:12

176: 名前:投稿日:2007/02/08(木) 12:06

177: 名前:投稿日:2007/02/08(木) 13:39
でも多分別経営で書類上はモーマンタイなんだろうよ

178: 名前:投稿日:2007/02/08(木) 13:53
でもおっちゃんが休みのときは梅田の現場に出ていないスタッフが・・・。

179: 名前:投稿日:2007/02/08(木) 14:07
もえちゃん どんな乳してんねんやろぉぉぉ

180: 名前:投稿日:2007/02/08(木) 19:17
爆乳やででもたれぎみ!りんかちゃんはどんなスタイル?顔はかわいいけど…


ホテヘルトップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 [最新レス]

KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --