KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : ホテヘル  ■ Headline ■ HOME    

ホテヘルトップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 [最新レス]

  Perfect Ledy ACT2

01: 名前:かのん投稿日:2006/09/22(金) 00:44
ここってどーなん?

02: 名前:投稿日:2006/09/22(金) 00:44
うんこ

03: 名前:まな投稿日:2006/09/22(金) 04:41
いけてた

04: 名前:投稿日:2006/09/22(金) 07:33
>>01
まだかのんひっぱんの?

05: 名前:投稿日:2006/09/22(金) 19:45
リオ以外で嬢の情報ってある?嬢 少ないみたいだけど・・・

06: 名前:かのんへ投稿日:2006/09/22(金) 19:58
>>01
さすがバカかのんだなwスペル間違ってるよ。プw

07: 名前:投稿日:2006/09/22(金) 20:40
マナはパネルより実物のがマジかわいい。俺的にはこの店No.1だな。

08: 名前:投稿日:2006/09/22(金) 20:47
ないな。
パネルと違い過ぎた。。。パネルの方がかわいいし

09: 名前:投稿日:2006/09/22(金) 21:14
そうか?パネルのが微妙だろ

10: 名前:投稿日:2006/09/22(金) 21:42
よしっ!ま○に次回入ります

11: 名前:まな投稿日:2006/09/22(金) 22:00
入った人どんな感じだった?サービスは?

12: 名前:投稿日:2006/09/23(土) 00:17
じゃあおれも行ってみよかな!
クレクレで申し訳ないが詳細求む。

13: 名前:投稿日:2006/09/23(土) 07:41
アゲ↑

14: 名前:投稿日:2006/09/24(日) 04:08
おれはま○良かったけどなぁ
なんか普通に普通の子やったよ。
ただ若干太

15: 名前:投稿日:2006/09/24(日) 05:48
どーでもええがな

16: 名前:投稿日:2006/09/24(日) 10:41
基盤さしてくれる子は?

17: 名前:投稿日:2006/09/24(日) 14:33
ここって、缶の元1のいる店ですか?

18: 名前:18投稿日:2006/09/24(日) 15:23
18

19: 名前:投稿日:2006/09/24(日) 17:24
ほんま基盤にこだわるなぁ。。。
そんなに誰ともやれへんのけ?

20: 名前:投稿日:2006/09/24(日) 20:18
ソプでも、やれへんのけ?

21: 名前:缶の元NO1て何ていう名前?投稿日:2006/09/24(日) 20:54
?

22: 名前:投稿日:2006/09/24(日) 21:19
り○やろ

23: 名前:投稿日:2006/09/26(火) 22:34
アゲ
何かない?

24: 名前:投稿日:2006/09/26(火) 23:15
かのん姫が妊娠したんやて嬢もお水も卒業らしいです幸せになって下さい。 陰ながら応援してます。

25: 名前:投稿日:2006/09/27(水) 07:26
どぉでもよろし

26: 名前:投稿日:2006/09/27(水) 08:03
24さんへ
ありがとう。カノンと幸せになります。

27: 名前:投稿日:2006/09/28(木) 19:41
おもんない。だまれ

28: 名前:投稿日:2006/10/01(日) 01:16
いつの間にか、なんばの店なくなってるやん(悲)
やっぱり、大阪には京都商法は通じなかったか??

29: 名前:投稿日:2006/10/01(日) 01:19
大阪は値段も安く京都よりいい嬢が揃ってる店が多いのに
こんな値段も高くて並嬢しか揃ってない店が通じるわけない罠。
リオレベルを3〜4人揃えていかな大阪では通用せんやろ。

30: 名前:投稿日:2006/10/01(日) 07:04
そやな。
でもリオってそんなにかわいいか?

31: 名前:や○い投稿日:2006/10/01(日) 11:16
み○る。まだつかまらへんの?

32: 名前:投稿日:2006/10/01(日) 11:47
リオはかわいい?綺麗のほーかな〜 俺は一度も入ったことないが 随分前だが外でみかけたとき話しかけたら愛想も抜群やったし
普通は外なら話しかけられたら無視するやろーに関心したわ

33: 名前:投稿日:2006/10/01(日) 12:37
外で話しかける君には感心できません

34: 名前:投稿日:2006/10/01(日) 13:37
常識知らず

35: 名前:投稿日:2006/10/01(日) 13:47
夜 一人歩きなら考えられるやん(汗)

36: 名前:↑32です投稿日:2006/10/01(日) 14:37
どっかで会ったことがあると思って話しかけただけやで そしたら店のこでツレが指名してたこやとわかって爆笑されただけやがな
逃したくないいい女がいたら声かけるやろ普通
それはキャバ嬢だろーが素人だろーが同じ理屈やからまずは確認やで(その普通は俺にとってはだが)
キモオタにはできないやろーけど

37: 名前:投稿日:2006/10/01(日) 15:19
そんなにキモオタを馬鹿にしたるなよ 秋葉原でオタク狩りが出てるんやて! かつあげされてるんやて 怖いなー

38: 名前:投稿日:2006/10/01(日) 15:58
プライベートで声を掛けられるのを嫌がるのが普通。まぁ嫌がられんかったんやしいいんちゃう?俺は逆に声を掛けられて遊びに行った事ある。

39: 名前:投稿日:2006/10/01(日) 16:07
>>36
確かに逃したくないいい女がいたら、機があれば声をかける。
しかしここはホテヘル板。
ホテヘル嬢にそんないい女はいないのは常識。
たとえリオでも街中で見ればただの普通のカワイイ子。普通に考えるとスルーだ。
だからここで「ホテ嬢に声かけました」なんて言えば、アブネ-ヤツだなと思われて当然だろ。
なんでもかんでも声かけりゃいいってもんじゃない。
オマエも誰でもいいってわけじゃないでしょ?

40: 名前:通りすがり投稿日:2006/10/01(日) 16:45
知り合いの子と間違ったんじゃないの? 仕方ないでしょ 次から声かけたらダメやで しかし雨良く降るなあ

41: 名前:投稿日:2006/10/01(日) 16:46
>>39
の言ってることはごもっとも。確かに誰でもいいわけちゃうよね?
でも風嬢にイイ女がいるわけない
てのはちゃうんちゃうかな?
アホも多いやろけど全部ちゃうやろしね

42: 名前:投稿日:2006/10/01(日) 18:22
>>40
逃したくないイイ女には普通声かける、と言ってたから、あれ?って思っただけだよ。
知り合いと間違っただけならしょうがないよな。
>>41
今んとこいなかったな。もはやあまり期待せんほうがいいと思ってる。
ただアホが多いとは一言も言ってないがw
失礼な人だw

43: 名前:投稿日:2006/10/02(月) 02:22
ま○とヤリたい。。。

44: 名前:投稿日:2006/10/02(月) 22:20
その気持ちはわかるよ

45: 名前:投稿日:2006/10/02(月) 23:23
りおはディープキスOKですか?

46: 名前:投稿日:2006/10/02(月) 23:37
嬢は誰でもOKやろ!

47: 名前:投稿日:2006/10/03(火) 00:16
拒否するなら嬢としては失格やわな

48: 名前:投稿日:2006/10/03(火) 17:56
まぁ仕事やしね

49: 名前:投稿日:2006/10/03(火) 19:46
シノって嬢はどんな感じなん?教えてエロい人!

50: 名前:投稿日:2006/10/03(火) 19:59
しのっぽい感じ。

51: 名前:投稿日:2006/10/03(火) 21:46
あ〜なるほど

52: 名前:投稿日:2006/10/03(火) 21:56
リオさん以外でオススメ嬢って居ますか?

53: 名前:投稿日:2006/10/03(火) 22:44
サキって どーよ?

54: 名前:投稿日:2006/10/03(火) 22:55
ミキちゃん 最近出勤しないな〜
店側は長期休暇ってなこと言うてるがその実たいてんかな〜

55: 名前:投稿日:2006/10/04(水) 09:00
なんかこないだ行ったら新人いてたなぁ

56: 名前:投稿日:2006/10/04(水) 23:44
マナよかった〜

57: 名前:投稿日:2006/10/05(木) 01:41
マナはどうよかったんだい?

58: 名前:投稿日:2006/10/06(金) 12:33
マナっぽくて良かった。

59: 名前:投稿日:2006/10/06(金) 21:27
なるほどマナっほいなら
いいよな〜

60: 名前:投稿日:2006/10/06(金) 21:53
マナってヤレますか?

61: 名前:投稿日:2006/10/06(金) 22:10
マナっぽいんだから分かるだろ?

62: 名前:投稿日:2006/10/06(金) 23:38
ヤレるよ。
マナっぽい事が。

63: 名前:投稿日:2006/10/06(金) 23:55
じゃあお願いしよ〜

64: 名前:投稿日:2006/10/07(土) 00:01
何かこの一連の流れが妙におもろかったんだが(笑)

65: 名前:投稿日:2006/10/07(土) 03:16
ユキってやれる?

66: 名前:投稿日:2006/10/07(土) 13:51
サキは?
ミキは?
自分で確かめよぉ〜!

67: 名前:投稿日:2006/10/07(土) 20:20
出入り禁止決定。

68: 名前:投稿日:2006/10/07(土) 20:35
根性なしの愚痴にしかきこえね〜わ

69: 名前:投稿日:2006/10/07(土) 22:05
ACTじゃないけど、ユカは確実に基盤できんで
すぐ足開くヤリマンで有名やし☆
お試しあれ

70: 名前:投稿日:2006/10/08(日) 01:41
サキてめちゃ背でかいな〜 ここは背高い子多いけど、そういう方向性?

71: 名前:投稿日:2006/10/08(日) 04:00
確かにでかいな

72: 名前:投稿日:2006/10/08(日) 09:17
最近はちっさい男が多いな。何か共通の原因とかあるのか?69がしにくそうなチビ男のカップルとか見るとちょっと笑ってしまう。

73: 名前:投稿日:2006/10/08(日) 13:14
たんにこの店の客がちっさいだけだろw
何故かキモイおっさん多いしwww
そういうおっさんが書き込みの常連なんだろ。
なので160ちょいぐらいの女でも背高いな〜とか書く。
・・・普通だろ・・・おっさんがちっこいだけ。背もあそこも人としての器もワラ

74: 名前:72投稿日:2006/10/08(日) 15:52
>73
世間一般にって事だよ。この店の客がちっさいかどうか知るはずがない。
俺はバスケやってて普段から周りもデカイ奴が多いから余計にそう思うのかも。
まぁ俺も178しかないから偉そうには言えないが…ちなみに彼女は153でちっこくて可愛いが69が大変。

75: 名前:投稿日:2006/10/08(日) 16:33
彼女と69する人っておるんや
あなた、もしかして駅弁とかも喜ぶ人?

76: 名前:投稿日:2006/10/08(日) 17:49
人のことねんしほっといたらええがな。
そんなん聞いてどうすんの?
またキモとか言うんけ?
そんなん聞いてグダグダ言うてる奴のほうが
よっぽどキモイけどね。

77: 名前:投稿日:2006/10/08(日) 19:49
>>75
まあ、キモの脳内妄想だしそっとしておいてやれw
風俗、AVのプレイが普通だと思ってるんだよw

78: 名前:72投稿日:2006/10/08(日) 20:36
69なんて普通にするよ。っていうか女の子の方から跨がってくるし。今時やらない女の子の方が少ないと思う。実際JCでも69やる世の中だぞ。「素人の若い女の子」とエッチしたら分かるよ。
何でも脳内妄想として現実を受け入れないやつにはムリか?

79: 名前:投稿日:2006/10/08(日) 22:13
リオってかなりのナルシストやな‥

80: 名前:投稿日:2006/10/08(日) 22:21
それぐらいがちょーどええわい

81: 名前:投稿日:2006/10/09(月) 06:14
HPの写メとか何回も取り直ししてるんやろな〜 整形って噂あるし、若くないのに無理しすぎやって‥

82: 名前:投稿日:2006/10/09(月) 06:27
さらにこの掲示板も見てるんやろか?

83: 名前:投稿日:2006/10/09(月) 07:18
あの目は間違いなく整形やろ笑

84: 名前:投稿日:2006/10/09(月) 07:33
風俗嬢って意外とこのサイト見てるよ

85: 名前:投稿日:2006/10/09(月) 08:46
整形かどうか分からんの?リオちゃんは整形してないで 勝手な事言うなよな! 嬢は皆ココ見てるで

86: 名前:投稿日:2006/10/09(月) 09:02
>85
断言するの?君はプロか?
まさか本人が言ったとかバカな事は言わんよな?

87: 名前:投稿日:2006/10/09(月) 09:35
プロやけど何か?

88: 名前:投稿日:2006/10/09(月) 11:37
あの目は整形やな
化粧してても不自然やし 体売って整形とは‥

89: 名前:投稿日:2006/10/09(月) 12:01
体売る→商品力の向上を図る→整形

理にかなってます。客的に何の問題が?

90: 名前:投稿日:2006/10/09(月) 13:56
全く問題ないわ
結婚するわけでも
付き合うわけでも
娘でもないし
その場がいい気分になれるなら問題にするほーが変やな

91: 名前:投稿日:2006/10/09(月) 14:44
お前らさぁ 整形をしていようが してまいがどおでも いいやんけ 別になんの迷惑もうける訳ないやんけ

92: 名前:投稿日:2006/10/09(月) 15:53
整形前のブサイクな顔気になるやん♪

93: 名前:投稿日:2006/10/09(月) 17:28
何が気になるねん!子供やなー 会って楽しかったらそれだけでOK

94: 名前:投稿日:2006/10/09(月) 18:13
黙れ
キモオタ

95: 名前:投稿日:2006/10/09(月) 18:40
おい!誰に言うてんねん 会っても同じ事言えるんか?目もあわせられへんやろ屁タレが・・・

96: 名前:投稿日:2006/10/09(月) 19:51
95さん、かっこいい。

97: 名前:投稿日:2006/10/09(月) 19:55
誰がへたれやねん

98: 名前:投稿日:2006/10/09(月) 21:03
今日ってアクト2出勤嬢0?大丈夫なんかな?

99: 名前:投稿日:2006/10/09(月) 21:21
>>95
お前パンツにうんこついてるぞw
ネット番長万歳!

100: 名前:投稿日:2006/10/09(月) 21:25
100

101: 名前:投稿日:2006/10/10(火) 07:05
リオまた休み?

102: 名前:あー投稿日:2006/10/10(火) 11:14
またって
先週3日出てるし
自分の都合合わんからってそんな言い方ないと思う

103: 名前:投稿日:2006/10/10(火) 13:40
先週何回出てるか答えれるってキモい

104: 名前:投稿日:2006/10/10(火) 17:10
怖いね

105: 名前:投稿日:2006/10/10(火) 17:12
>>102
かばってるつもりかしらんけど
はっきり言うて自演に見えるしやめたったほうがええでぇ〜

106: 名前:投稿日:2006/10/10(火) 18:29
++NG++

107: 名前:おい投稿日:2006/10/10(火) 19:35
ブログのスケ見たらわかることやん
扱いの違いに嫉妬する同店嬢か、ホテゼンの馬鹿店員か?

108: 名前:おい投稿日:2006/10/10(火) 20:26
言い忘れたけど、俺はリオブログのつよしちゃうで

109: 名前:投稿日:2006/10/10(火) 20:33
出た!オキニが書かれるとすぐに嬢か他店のいやがらせって書くヲタ。見たら分かるにしても先週の出勤回数なんか記憶してるのは怖い。

110: 名前:投稿日:2006/10/10(火) 23:00
95
あんたは偉い!
強い! いや〜たまげた

111: 名前:投稿日:2006/10/10(火) 23:27
つっこみ遅すぎですよぉ(笑)

112: 名前:投稿日:2006/10/11(水) 00:51
  \
:::::  \            >>1の両腕に冷たい鉄の輪がはめられた
\:::::  \
 \::::: _ヽ __   _     外界との連絡を断ち切る契約の印だ。
  ヽ/,  /_ ヽ/、 ヽ_
   // /<  __) l -,|__) > 「刑事さん・・・、俺、どうして・・・
   || | <  __)_ゝJ_)_>    こんなスレ・・・たてちゃったのかな?」
\ ||.| <  ___)_(_)_ >
  \| |  <____ノ_(_)_ )   とめどなく大粒の涙がこぼれ落ち
   ヾヽニニ/ー--'/        震える彼の掌を濡らした。
    |_|_t_|_♀__|
      9   ∂        「その答えを見つけるのは、お前自身だ。」
       6  ∂
       (9_∂          >>1は声をあげて泣いた。

113: 名前:あすか投稿日:2006/10/11(水) 01:37
ホムペ誰か知りませんか?

114: 名前:投稿日:2006/10/11(水) 06:22
本人に聞きなさい

115: 名前:投稿日:2006/10/12(木) 06:57
バッサリ切ったね

116: 名前:投稿日:2006/10/12(木) 14:03
最近、ゲリライベント多いな…店ヤバいんとちがうか?

117: 名前:投稿日:2006/10/12(木) 20:07
ゲリライベントは本店やない? 2はあんましやってないやろ

118: 名前:投稿日:2006/10/12(木) 20:18
当たり★2はリオ情報ばっかやな。。。

119: 名前:投稿日:2006/10/13(金) 21:22
2はイベントなくても客つく嬢が多い 少数精鋭
なれど出勤すくなすぎぃ〜

120: 名前:投稿日:2006/10/14(土) 08:57
確かに少ないね。
びっくりする時ある。
でもおらんかったら本店の子とか見せてくれるよね。

121: 名前:投稿日:2006/10/14(土) 16:49
本店より応対がいいし
俺は2派だな

122: 名前:投稿日:2006/10/14(土) 21:09
本店てそんなになん?
2しか行ってないからわからんねんけど。

123: 名前:投稿日:2006/10/14(土) 21:27
出勤嬢は少なく至近距離に二つの店をつくる意味あるの??

124: 名前:投稿日:2006/10/14(土) 21:31
客にとっては上記はどーでもいいことやわ
直接店に言ってあげたらぁ〜?

125: 名前:投稿日:2006/10/14(土) 21:35
そうかなぁ。人気嬢の予約なら関係ないけど、フリーだと同じ店に集めてもらうほうが選択肢が増えるけど。

126: 名前:投稿日:2006/10/14(土) 21:56
フリーで行く奴は文句言わずに空いてる嬢がいる店を徘徊しといたらええっちゅうねん

127: 名前:投稿日:2006/10/14(土) 22:44
まあ俺はシノがお気になワケだが。

128: 名前:投稿日:2006/10/15(日) 07:24
フリーで行っても祇園のパネル見せてくれるで?

129: 名前:投稿日:2006/10/15(日) 07:28
それってフリーの料金設定ないからかな?

130: 名前:投稿日:2006/10/15(日) 22:26
どゆこと?

131: 名前:シノ投稿日:2006/10/17(火) 12:47
3年ぐらい前に行ったけど、
激やせ過ぎ貧乳でかなり引いた覚えが・・・・。
HPの写真見ると最近太った?

132: 名前:投稿日:2006/10/19(木) 03:22
おれはやっぱリナやな

133: 名前:投稿日:2006/10/19(木) 06:36
俺はリオやな

134: 名前:投稿日:2006/10/19(木) 07:30
>>131
どうやろ。俺は3年前を知らんから何とも言えんけど、今も痩せ型なんは間違いないで。貧乳なんも…まあ相変わらずじゃまいかと。

135: 名前:投稿日:2006/10/19(木) 10:15
俺はヒンヌーのロリ体型に激しく萌える

136: 名前:しの投稿日:2006/10/19(木) 10:35
営業うまいから騙されないようにね

137: 名前:美人って訳じゃないから投稿日:2006/10/19(木) 12:45
それなりの努力してるんでしょ。

138: 名前:投稿日:2006/10/19(木) 12:52
騙されるのも一興やん

139: 名前:投稿日:2006/10/20(金) 05:30
確かに一興。
顔も体もあんまりで指名とれるんなら逆にすごい接客がうまいんやで。

140: 名前:投稿日:2006/10/20(金) 12:31
騙されたい…(*´д`)ハァハァ
まあマジ話、良いコやと思うで…とか言ってる俺は既に騙されてる?

141: 名前:投稿日:2006/10/20(金) 18:49
やね。
まぁ騙されてても気持ちいいならいいっしょ!

142: 名前:投稿日:2006/10/20(金) 19:42
騙されたフリをするのも良いもんやわ

143: 名前:投稿日:2006/10/20(金) 20:51
どちらにせよ
気持ちよく発射できてるなら幸福やわね

144: 名前:投稿日:2006/10/20(金) 21:29
じゃあ逆に不幸になる嬢は?

145: 名前:投稿日:2006/10/20(金) 22:41
しおり

146: 名前:投稿日:2006/10/21(土) 03:56
すもも

147: 名前:投稿日:2006/10/21(土) 08:44
何故に不幸に?

148: 名前:不幸になる嬢投稿日:2006/10/21(土) 09:29
病気持ち
客も嬢もちゃんと治せ!!

149: 名前:投稿日:2006/10/21(土) 10:34
マヂで基盤できる嬢なんているのかね?

150: 名前:投稿日:2006/10/21(土) 17:43
基盤ぢゃなくともうつるから気をつけよー

151: 名前:投稿日:2006/10/21(土) 20:43
確かに。クンニやフェラで移るしな。ディープキスでも移るんだっけ?

152: 名前:投稿日:2006/10/22(日) 00:07
運がわるけりゃうつる
ふーがやめられないなら風邪っぽかったりして免疫力が弱ってるときにはいかないこっちゃ

153: 名前:投稿日:2006/10/22(日) 02:24
傷口や虫歯も要注意

154: 名前:投稿日:2006/10/22(日) 22:52
ACT2と祇園店はどーちがうんですか?

155: 名前:投稿日:2006/10/22(日) 23:06
祇園のほーが病気やばそう

156: 名前:投稿日:2006/10/23(月) 02:32
そっちの違うかww

157: 名前:おれは投稿日:2006/10/23(月) 10:03
ACT2だいぶ前に2回ほど行ったが
夏場でエアコンも無い、うちわが置いてある狭い部屋だったな。
今は、広すぎるほど広いって聞いたんだが。

158: 名前:投稿日:2006/10/23(月) 19:20
いまも変わってないよ

159: 名前:投稿日:2006/10/24(火) 22:15
広いのは祇園やろ?

160: 名前:投稿日:2006/10/25(水) 21:38
でも嬢質いいのはつーだろ

161: 名前:投稿日:2006/10/26(木) 09:43
え〜。祇園のほうが質高くないか?

162: 名前:投稿日:2006/10/26(木) 10:09
いやぁ2じゃない?
嬢はやたら少ないけどな笑

163: 名前:投稿日:2006/10/26(木) 19:06
いやいやいや〜祇園だろ〜?

164: 名前:投稿日:2006/10/26(木) 20:49
どちらもいいやん

165: 名前:投稿日:2006/10/27(金) 19:47
リオって予約取れるんですか?すぐ埋まるの?

166: 名前:投稿日:2006/10/27(金) 19:52
どうかな?お店に電話したらどうやろ 店員は愛想いいから大丈夫やで。

167: 名前:投稿日:2006/10/27(金) 22:46
いえてる

168: 名前:投稿日:2006/10/27(金) 23:03
祇園はひとり態度わりー店員がいる

169: 名前:投稿日:2006/10/27(金) 23:03
そうなんすか また1回電話してみます ありがとうございました

170: 名前:投稿日:2006/10/28(土) 00:10
リ○って昔(店が出来た頃)は昼間出勤やって、普通に入れた頃が懐かしい。

171: 名前:投稿日:2006/10/28(土) 02:28
り○は基○か円○出来るんですか?

172: 名前:投稿日:2006/10/28(土) 04:38
ダメですよ そんなんなくても楽しいよ

173: 名前:ここ投稿日:2006/10/28(土) 05:10
馬鹿店員へ
その顔で女くってんなや

待機部屋とかユーズでやってるらしいやん

おらの昔のお気にがゆーとった

昼間の。てまんすきらしいねー
代表。ゴムつけえ

174: 名前:投稿日:2006/10/28(土) 12:10
祇園とACTは場所も一緒でなんでわざわざ2店舗あるんですか?どちらがオススメ?

175: 名前:投稿日:2006/10/28(土) 20:44
わたしは つー派

176: 名前:悪斗Aふぁん投稿日:2006/10/28(土) 21:44
り〇さんて子、前パーフェクトレディーで働いていた、まみやさんに似てるんですが、別人ですか??

177: 名前:173投稿日:2006/10/28(土) 23:01
マジ?いつ頃の話 つーでそんな事あったんかー

178: 名前:投稿日:2006/10/29(日) 05:09
>>176
同一人物です
PL→グリフィン→ホテ全→PLと渡り歩いてます

179: 名前:投稿日:2006/10/30(月) 00:12
>>173
2って昼間開いてるん?

180: 名前:投稿日:2006/10/30(月) 01:08
でも女の子もOKしてるから食えるんじゃない?無理矢理なら女の子も黙ってないやろ

181: 名前:ぬし投稿日:2006/10/30(月) 05:18
++NG++

182: 名前:投稿日:2006/10/30(月) 08:00
>>181
しつこく平気で詐欺大嘘の募集をする雄琴ヘルス「べっぴん」と系列ソープ「アマンクロス」「フォーナイン」です。
ここは日本一のピンサロ以上の不衛生ハードサービス、日本一の安いバックです。
しかも日払いではありません。
風俗の中で日本で一番に働いて損します。
時間・体力・お金・自分自身をムダにしてしまい
初めて見た貴方を入店させようと企む最低最悪な経営者、横田の戦略です。
気を付けて下さい。

183: 名前:投稿日:2006/10/30(月) 11:27
182はやたら詳しいな
かつて騙されたくちか?

184: 名前:投稿日:2006/10/30(月) 15:46
いつものインチキ募集。
原稿暗記したわ。

185: 名前:投稿日:2006/10/30(月) 20:06
管理人さん削除して下さい

186: 名前:投稿日:2006/11/01(水) 21:05
++NG++

187: 名前:投稿日:2006/11/01(水) 21:12
仮にそーであっても
結婚するわけじゃなし
いい女にかわりないので
関係なしに発射したるわ

188: 名前:投稿日:2006/11/01(水) 21:26
おいおい一体何でそんな話になるねん 整形なんかしてないで 本人がこんな書き込み見たら傷つくやん止めて欲しいわー同業のイヤがらせか知らんけど・・・

189: 名前:おい!投稿日:2006/11/01(水) 22:08
何でココのオフィシャルサイト、つながらへんにゃろ?みなさんもつながりますか?

190: 名前:投稿日:2006/11/01(水) 22:28
++NG++

191: 名前:投稿日:2006/11/01(水) 23:35
つながらんでどない

192: 名前:投稿日:2006/11/03(金) 14:08
困る

193: 名前:投稿日:2006/11/04(土) 11:30
電話したらやってたで?サーバーがなんたら言うとったが。

194: 名前:ここ投稿日:2006/11/06(月) 22:46
お勧めっていますか〜?

195: 名前:うーん投稿日:2006/11/07(火) 00:05
マナはおすすめやでー

196: 名前:投稿日:2006/11/07(火) 07:34
整形女はどないしたん?

197: 名前:投稿日:2006/11/07(火) 19:34
そのネタもうええわ

198: 名前:投稿日:2006/11/07(火) 20:28
本人の自作自演やろ

199: 名前:そんなに投稿日:2006/11/07(火) 20:47
リオって子人気なん?他の子はー?

200: 名前:195投稿日:2006/11/07(火) 21:46
鯉の滝登り

201: 名前:投稿日:2006/11/07(火) 21:57
何?
何かの暗号ー?

202: 名前:投稿日:2006/11/07(火) 22:03
鯉の・・・?何なんだー

203: 名前:投稿日:2006/11/11(土) 02:01
久々に逝くかな

204: 名前:投稿日:2006/11/12(日) 14:46
まなかわいい

205: 名前:ああ投稿日:2006/11/12(日) 18:12
ああ

206: 名前:あんな投稿日:2006/11/12(日) 21:10
act2はほんま誰が一番いいの?

207: 名前:投稿日:2006/11/13(月) 21:54
り〇でしょ汾ォ格もいいし曹んな可愛いい子と本〇した事ある人なんかいるんかなぁ??そんな神みたいな人っているん?まぁ普通にムリやろな!

208: 名前:投稿日:2006/11/14(火) 00:18
なんや、本○も円○も無理なんやったら行くのやめよ。

209: 名前:ここって投稿日:2006/11/14(火) 01:22
ここって会員になるのに携帯の番号とかいるの教えてください。

210: 名前:投稿日:2006/11/14(火) 01:42
>>207
レスの意図が分からない。
本当にこんな事思ってる奴がいるのだろうか?
普通に考えて確かにホテヘルじゃ相対的にカワイイほだが、絶対的にはそんなにカワイイわけじゃないし。
だから普通にしゃぶってくれればそれでいいし、特別本○したいと思うわけでもない。

このレスを釣る為の新手の他嬢の嫌がらせか?
だとすると見事に釣られたわけだ。

しかし本来ホテヘルの本○なんて、客主体じゃなくて嬢主体。
○れてと言われれば○れるし、言わなければ是が非でもしたいとは全く思わない。
言われたところで、どうせしゃぶるのがめんどくさかっただけなんだろうし。

211: 名前:投稿日:2006/11/14(火) 02:26
見事に釣られたわけだて 言い訳してるけど、おもっきり釣られてんねんから、そんな言い訳いらんて

212: 名前:投稿日:2006/11/15(水) 02:23
>>209
要らんよ〜

213: 名前:投稿日:2006/11/15(水) 21:56
今日 巨乳の子が入ったみたいやな!どんな嬢かな?気になる

214: 名前:投稿日:2006/11/16(木) 08:20
アリサちゃんか。確かに気になるな。数値がマジなら神のごときバディの持ち主やでホンマ。

215: 名前:投稿日:2006/11/16(木) 17:44
表記:W61・・・樽の悪寒。

216: 名前:投稿日:2006/11/16(木) 20:16
え?アリサはB95(G)W59H86ってメルマガには書いてあったけど…違うの?

217: 名前:投稿日:2006/11/16(木) 21:36
いきなり新人潰しはダメ!そやな話好きなまじめにプレーする子、手抜きなしの子で言葉使い◎

218: 名前:投稿日:2006/11/17(金) 09:39
>>217
大体のプレイ内容おせーてエロい人!

219: 名前:・・ドキドキ。投稿日:2006/11/17(金) 10:22
お〜っぱいは、どうでしたか?
美乳?乳輪でかい?

220: 名前:投稿日:2006/11/17(金) 17:47
Gカップか〜

221: 名前:投稿日:2006/11/18(土) 08:26
最近ミキって来てないけどやめたんかな〜
店からは今日はお休みです長期休暇ですって
どないやねん

222: 名前:投稿日:2006/11/18(土) 18:49
じゃ休みなんちゃう?

223: 名前:Zoo投稿日:2006/11/18(土) 21:25
かやのちゃんが俺のおちんちんを下から、全部舐め舐めしてきた時は、失神したしな!(笑)

224: 名前:投稿日:2006/11/18(土) 21:48
お前いきなり何言うてるの?下品やね はぁ・

225: 名前:里緒って…。投稿日:2006/11/19(日) 13:49
以前はディープキスNGと違いましたか? 今月号のシティヘブンにはディープキスOKになってるケドどっち?

226: 名前:投稿日:2006/11/19(日) 15:14
キモく無ければOKです
ほとんどみんなNGです

227: 名前:投稿日:2006/11/19(日) 15:24
長さ60a程のヒモで輪っかを作ってみ。アイドルや風俗嬢のウエストがいかに嘘かがわかるよ。
ホンマに細い!って女の子で50a代、普通なら60a代前半、ポチャなら70aぐらいあるよ。
あとは身長や全体のバランスによる錯覚。

228: 名前:投稿日:2006/11/19(日) 15:42
DキスはNGと思ってた方がいいと思いますよ。

229: 名前:えっ?投稿日:2006/11/19(日) 17:24
り〇ってD椁ウ理なんォえっ仕事やろ?フェラのみなんですかぁ?男前しか権利ないんかなぁ??

230: 名前:投稿日:2006/11/19(日) 17:55
あの値段でかわいい子にくわえてもらえるんだからヨシとしなさい

231: 名前:投稿日:2006/11/19(日) 18:01
そうだそうだ

232: 名前:投稿日:2006/11/19(日) 18:04
他店にもDキス、指入れNGは結構いるよ。

233: 名前:み○る投稿日:2006/11/19(日) 22:54
昔、り○ちゃんの名前を勝手に使って人からお金を騙しとったよ

234: 名前:投稿日:2006/11/20(月) 19:53
名前を勝手につかう?どんな方法で集めらるの!?

235: 名前:投稿日:2006/11/20(月) 22:33
234はどっちかと言うと騙し取られる側だな

236: 名前:投稿日:2006/11/20(月) 22:53
こら!金融屋なめるなよ

237: 名前:まな投稿日:2006/11/24(金) 00:10
なまりモエー(´Д`)

238: 名前:投稿日:2006/11/24(金) 22:44
Act2って誰がいるんだ?
営業してるのか?

239: 名前:投稿日:2006/11/24(金) 23:37
あいてるよ
ホムペみたら結構いっぱいいるんじゃない?

240: 名前:投稿日:2006/11/24(金) 23:43
何でやねん

241: 名前:投稿日:2006/11/25(土) 05:04
何がなんでやねん?

242: 名前:投稿日:2006/11/26(日) 19:46
また新人入ってるやん!この数値ほんまならかなりのボディの
持ち主やで!

243: 名前:投稿日:2006/11/29(水) 18:47
++NG++

244: 名前:投稿日:2006/11/29(水) 19:33
下品すぎるぞ!

245: 名前:泉涌寺投稿日:2006/12/01(金) 11:56
リ○のHP、最近盛り上がってねーな。何かあるのか?

246: 名前:投稿日:2006/12/01(金) 12:06
>>245
イ里○のHPを誰が作ってるか、何故作ってるかわかったら引くぞw世の中お金は大事だよ〜w

247: 名前:投稿日:2006/12/01(金) 12:15
KWSK!

248: 名前:泉涌寺投稿日:2006/12/01(金) 12:55
誰なんすか〜?KWSKって?川崎さん?ですか??アホですいません…

249: 名前:投稿日:2006/12/01(金) 15:44
オッス!オラ悟空!!

250: 名前:投稿日:2006/12/01(金) 17:59
貴方は詳しんですなーお前りおの何やの?

251: 名前:投稿日:2006/12/01(金) 19:30
男と棲んでるぢゃない。

252: 名前:↑↑↑投稿日:2006/12/05(火) 01:19
同居人(女性)と住んでるっていうのは表向きだったのか??

253: 名前:投稿日:2006/12/05(火) 06:43
一人で住んでるよ

254: 名前:投稿日:2006/12/05(火) 06:55
結局だれが作ってるの?

255: 名前:投稿日:2006/12/05(火) 13:27
本人に決まってるやろ!
ブログ内容よく見ればわかるやん。

256: 名前:投稿日:2006/12/05(火) 17:39
普通にサービスしてくれたらそれ以上望まない。

それでいいやんブログがどうとか関係ないし。

257: 名前:↑ ↑ ↑投稿日:2006/12/05(火) 23:32
関係ない奴には全くどうでもいい事やけど気になる奴らには大変興味深い事なんだよね、これがまた。

258: 名前:投稿日:2006/12/06(水) 09:14
何故 そんなに気になるの?
予約入れて直接聞いたらいいのに・・・

259: 名前:投稿日:2006/12/06(水) 13:51
自分ってウソつくに決まってるやん

260: 名前:投稿日:2006/12/06(水) 16:49
そしたら、誰が作ってるん? りお以外に作ってる人がいてもトクになるか?

261: 名前:投稿日:2006/12/06(水) 20:35
面倒だから人に頼んで作らせてたりするかもね。それに気付きだしてるからHPのカキコミ少なくなってるのか??

262: 名前:投稿日:2006/12/06(水) 20:47
それは絶対ない!
そんな事するくらいなら俚緒はブログ辞める子やで!
あなた達は俚緒にあった事あるんやろ? ブログの返事書くにも時間かかるんやで!
もっと信用してあげて欲しいなー

263: 名前:投稿日:2006/12/06(水) 21:55
お前は何者やねん
胡散臭くなるからやめろ

264: 名前:投稿日:2006/12/06(水) 22:28
お前?
なんちゅう口のききかたやねん!笑
ヘタレが俺に・・・笑。
匿名や思って強くなった気分なんかい?
ヘタレはかなわんなー

265: 名前:262よ投稿日:2006/12/06(水) 23:49
お前は最後まで信用したれ。そしたら最後にいいことあるからさぁ〜☆☆☆

266: 名前:266投稿日:2006/12/07(木) 00:38
まぁせめてDキス
ぐらいできないとね

267: 名前:投稿日:2006/12/07(木) 05:33
意味不明

268: 名前:投稿日:2006/12/07(木) 12:02
イ里緒 はディープ好きじゃないようやね。嫌がれるのかなんししたいけど出来ないよ★

269: 名前:投稿日:2006/12/07(木) 17:37
 DK激しいと確かに燃える。エロを感じるんやろな

270: 名前:投稿日:2006/12/08(金) 00:20
俺はいつも激しくディープしてるけどなー。お前きもいんちゃう?

271: 名前:投稿日:2006/12/08(金) 02:58
プライベートでもあんまりDKさせてくれません

272: 名前:あん投稿日:2006/12/08(金) 04:38
Blog教えて〜o(^-^)o

273: 名前:投稿日:2006/12/08(金) 04:51
店のホームページ

274: 名前:投稿日:2006/12/08(金) 05:11
イ里緒は昔のPL時代は可能プレイの中にディープ入ってなかったと思う
個人的に好きじゃないんだろうね

275: 名前:投稿日:2006/12/08(金) 05:34
DK→ほとんどの嬢がイヤがってるよ。
皆、分かってないんやなあ
男もどうでもない奴からされたらイヤやん!

276: 名前:HP読みました投稿日:2006/12/08(金) 09:13
Ri○ Mania ランキングお仕事編の気をつけている事に『相手が何か言いにくそうにしてたら気が付き次第すぐ私が言葉に出したり行動に移す様にしてます』と書いてあるやんか!?早く濃厚なディープキスしたい俺の気持ちを察してよ!!

277: 名前:投稿日:2006/12/08(金) 09:20
だよね(笑)
経験上、心のこもったサービスを心がけてます。とか、言ったり・書いたりする店は風俗に限らずダメだね。
そういう事ができる人間は言う以前にあたりまえのようにやってるよ。
偽善者ぶって書いてるようじゃダメだね。

278: 名前:投稿日:2006/12/08(金) 09:46
264も匿名で気が大きくなってるみたいやね

279: 名前:?投稿日:2006/12/08(金) 18:47
お店のホムペ教えて下さい。面接は厳しいですか?

280: 名前:投稿日:2006/12/08(金) 19:34
ttp://www.perfect-lady.jp/i/top.html 比較的、働きやすいのはアクト2やと思うよ。

281: 名前:?投稿日:2006/12/08(金) 19:36
ありがとうございます。私はキャバクラしか経験がないんでお店迷ってて…

282: 名前:投稿日:2006/12/08(金) 19:38
DKは嬢個人のプレイ可能選択の一つだから無理に要求するのは筋ちがいな気がしますけど・・・違いますか?

283: 名前:投稿日:2006/12/08(金) 21:07
「相手が何か言いにくそうにしてたら気が付き次第すぐ私が言葉に出したり行動に移す様にしてます」 それはそうやと感じますけどね。
だからって相手が望むことすべてに応じるって訳ではないでしょう。
人それぞれなので正解はないと思いますが、私はそこまで我欲むき出しなるのはちょっと。。。。

284: 名前:投稿日:2006/12/08(金) 21:10
そのとおり同感です。

285: 名前:282よ投稿日:2006/12/08(金) 21:19
ちゃんと読みかえしてみ。無理に要求してるやつがどこにいんねん?

286: 名前:投稿日:2006/12/08(金) 22:19
「相手が何か言いにくそうにしてたら気が付き次第すぐ私が言葉に出したり
行動に移す様にしてます」

 さすが人気嬢は言うことが違うね。客のことよく理解してなこんなこと言え
んぜよ。

287: 名前:投稿日:2006/12/08(金) 23:16
言うだけなら誰でも出来る

288: 名前:投稿日:2006/12/08(金) 23:26
ほんまや!!気がつき次第…って巧にごまかしてるだけやん。女の勘が鋭いんやったら早く気がつけよ。

289: 名前:投稿日:2006/12/09(土) 07:30
りおはDKがNGなんか・・・
風俗でそれはないよなあ

290: 名前:投稿日:2006/12/09(土) 08:33
じゃ他の子いき

291: 名前:++NG++投稿日:2006/12/09(土) 08:50
++NG++

292: 名前:投稿日:2006/12/10(日) 02:05
DKなしでうがいするの?

293: 名前:投稿日:2006/12/10(日) 02:33
「エチケットを大切にする!!お互い清潔感のある気持ちぃぃ時間を過ごしたぃカラ☆」

HPこだわりの3ケ条から抜粋

294: 名前:投稿日:2006/12/10(日) 03:25
何で?いちいちりぉのブログの件やりぉを批判するの?
やめて下さい!可愛そう。

295: 名前:↑↑↑↑投稿日:2006/12/10(日) 09:15
おっいよいよ本人登場か!?

296: 名前:投稿日:2006/12/11(月) 00:04
 なんだかんだいってもここはリオの独壇場なんやろ。

 そんなリオは「えらいっ!!!」

297: 名前:投稿日:2006/12/11(月) 19:13
何が「えらいっ!!!」のかおせぇーて?

298: 名前:投稿日:2006/12/12(火) 23:37
ここってリオさん以外はおすすめいないですか?

299: 名前:投稿日:2006/12/13(水) 00:12
リオが前にPL辞めた時、気違いみたいにいろんなスレに【元PL嬢のオセロ松嶋似の金髪性病持ち女探してます】ってカキコミしてる奴おったよな。あいつはリオの事見つけ出せたんかなあ?

300: 名前:300投稿日:2006/12/13(水) 00:15
げと

301: 名前:299よ投稿日:2006/12/13(水) 00:34
何で今更その話題?
何年前の話やねん!
そんな書き込みする奴の心配無用や

302: 名前:301よ投稿日:2006/12/13(水) 05:05
それってアクト2首になったリョウのことやろその書き込みも嫌がらせやろ

303: 名前:投稿日:2006/12/13(水) 09:31
そんな奴いたなぁ〜。(遠い目)
話題になるような嬢が少なくなったね。

304: 名前:ところで投稿日:2006/12/13(水) 13:40
リナって、ずっと休みやけど、まだいてるんですかね?

305: 名前:先週投稿日:2006/12/13(水) 23:56
話題のリ●を体験してきた。確かに綺麗でいいこのような気がしたけど責めてる時の喘ぎ声がいかにも演技してるって感じがして少し冷めました。遊んだ事ある方々そう思いませんか?

306: 名前:投稿日:2006/12/14(木) 00:39
うん。プレーも淡白やしね。パイズリできんかった。

307: 名前:00投稿日:2006/12/14(木) 11:59
まおはどうですか?

308: 名前:り〇のHP投稿日:2006/12/15(金) 00:47
のScheduleて適当なんやね★水曜出勤みたいに書いてて休みやし木曜休みやのに出勤してるし。まぁ人気あるから適当に書いてても文句言う奴いてないか!

309: 名前:0投稿日:2006/12/15(金) 00:53
まなは入った人います?かわいいと思うんですが、サービスはどうですか?

310: 名前:308さん投稿日:2006/12/15(金) 04:13
そんな事ないで、ブログの出勤どおり出てるで!
予定が変わったらちゃんとブログの方に知らせもあるしなあー

そんな中途半端な事ないしアクト2(店)の出勤報告はあんまりあてにならんけど・・・
ブログの方は確実ですよ。 ※もし、中途半端なら俺が直接本人に言うわ!

311: 名前:投稿日:2006/12/15(金) 05:04
店の対応がええかげんなだけやろ!
俚緒ちゃんはお客さんに対してはそんな事する子じゃないよ!
おそらく、ホテ全辞めたのも店側のお客さんに対しての対応に嫌気さしたんじゃないの…!?

312: 名前:310さん投稿日:2006/12/15(金) 07:23
じゃあ昨日の14日(木)は休みやったんけ?ACT2からの本日予約のメルマガが届いてたぞ!!それが嘘なんやな?すぐ本人に直接聞いてくれや。

313: 名前:通りすがり投稿日:2006/12/15(金) 09:07
俺にはメルマガ届いて無いなー
店から出勤依頼されたのかな?予定は予定やしね
突然休むって今まであったっけ?
あるとしても、どうしても休まなければ仕方ない事って誰でもあるじゃないですか。
俺は応援してあげたいですけどね。

314: 名前:俺には届いた↓投稿日:2006/12/15(金) 10:56
12月14日(木)
こんにちわ★
リオちゃんの特別ご予約(本日分)を
メルマガ会員様優先で承らさせていただきます。
ご予約開始は本日の18:00〜になります。
お電話のみのご予約になります。
そこでお電話の際に合言葉をスタッフにおっしゃってください。
合言葉は
『9845』になります。
ご予約がうまり次第、終了となります。
なにとぞ、ご了承くださいませ。

315: 名前:投稿日:2006/12/15(金) 15:45
>>310
K乙

316: 名前:投稿日:2006/12/15(金) 17:01
サプライズ出勤はダメなのかなあー?
文句は店に言えばいいのに

317: 名前:り〇のすけ投稿日:2006/12/15(金) 17:41
HPのトップページを12月ふうにドレッシーに変身さす前にスケジュールの変更を優先して書き込んでよね!!

318: 名前:投稿日:2006/12/15(金) 22:37
僕もマナかわいいと思います!リオは入った事ないけどすごい人気ですね…

319: 名前:俚〇って…投稿日:2006/12/17(日) 08:53
近頃ホムペの〇ioのヒトリゴトでストレス発散してるみたいやで。グチグチと遠回しにね!
やっぱり俚〇ってしたたかな女やね!!ハマッてる人達、気をつけましょう!!

320: 名前:投稿日:2006/12/17(日) 09:00
何を今更ゆうてんねん!
個人のHPとか開設してる時点で悟らなあかんわ〜笑

321: 名前:投稿日:2006/12/19(火) 20:27
他のこの情報ない?りおネタ飽きた

322: 名前:投稿日:2006/12/19(火) 20:52
確か新人入ってたよなー
アリサとか辞めたん?

323: 名前:やめたよ投稿日:2006/12/19(火) 23:42
お金たまったみたいや!それと条件いいところに移籍

324: 名前:どこ投稿日:2006/12/20(水) 00:14
移籍?

325: 名前:エラ投稿日:2006/12/20(水) 10:29
リナって最近ぜんぜん出勤してないけど辞めたんやろか?

326: 名前:やめたよ投稿日:2006/12/20(水) 18:55
多分泡に行ったと思われます。

327: 名前:ここって投稿日:2006/12/20(水) 18:56
今何人位いるの?

328: 名前:ランド投稿日:2006/12/21(木) 12:14
り○ 泡 なぜ知っているの?

329: 名前:雄琴投稿日:2006/12/21(木) 18:55
にいるよ!店はどこかなぁ?

330: 名前:投稿日:2006/12/21(木) 19:39
ヒントくださいm(__)m

331: 名前:ティファニー投稿日:2006/12/21(木) 21:34
か時計台といううわさです

332: 名前:投稿日:2006/12/21(木) 21:51
ぐぐってきましたが該当なしです。

333: 名前:ぐぐって投稿日:2006/12/21(木) 22:23
ってなんですか?

334: 名前:投稿日:2006/12/21(木) 22:44
ぐぐるんだよ!

335: 名前:投稿日:2006/12/22(金) 08:09
ぐるぐる頭ふる事だよ
おぼえとけ
風俗用語だ(笑)

336: 名前:しるか投稿日:2006/12/22(金) 19:03
そんなもん!とりあえず多分時計台や!いってきたら!

337: 名前:この店投稿日:2006/12/25(月) 19:21
休んでんの?なんなん?

338: 名前:投稿日:2006/12/26(火) 03:40
何見て休んでるとか言うてるんや?
めちゃ営業しとるやん

339: 名前:ここは投稿日:2006/12/26(火) 22:02
リオちゃんは大エース!他は誰がめちゃくちゃはなれた2位なん?

340: 名前:投稿日:2006/12/27(水) 14:00
大エースのわりに登板少ないな

341: 名前:投稿日:2006/12/27(水) 17:01
>>340
リオもあれだなw
出勤しないとなるとブログも更新しないし!
まぁ、自分が作っていないか、男が金を稼がせるカモの餌に作ってるとしたら、出勤しない日に更新なんて面倒だししなくて当然かw

342: 名前:投稿日:2006/12/27(水) 18:14
>>336
泡の国じゃなくて箱の某高級店じゃないの‥‥ワラワラ

343: 名前:341投稿日:2006/12/27(水) 22:37
きんっもー
妄想と想像で作られた糞。ワラワラ

344: 名前:投稿日:2006/12/27(水) 23:34
>>343
お前の方が必死すぎてキモイよ

345: 名前:344投稿日:2006/12/28(木) 05:44
お前の方が必死に見えるよプッ

346: 名前:投稿日:2006/12/28(木) 06:18
2人とも必死やね

347: 名前:投稿日:2006/12/28(木) 22:53
みんな、必死になろうぜ!!

348: 名前:投稿日:2006/12/28(木) 23:56
また来年必死になります。(^^)v良いお年を・・・

349: 名前:まな投稿日:2006/12/30(土) 04:24
予約とれへんねやけど…。入った事ある奴おる?

350: 名前:ない投稿日:2007/01/01(月) 23:52
けどそんなとりにくいや!じゃまなちゃんはすごくすごくはなれたナンバー2ですね!

351: 名前:投稿日:2007/01/02(火) 12:33
しかしリオのブログは客寄せ専用やな。たしかに出勤日以外更新しないし。
リオの客って我慢強いのか、騙されてても必死になるほどいい女なのか?
俺的には、なお時代のスペシャルサービスは良かっただけ。

352: 名前:投稿日:2007/01/02(火) 12:45
リオにメルアド教えて貰って喜んでたが、
「今日予約入れたんで行きます」というメール以外返事くれた事ない。

353: 名前:投稿日:2007/01/02(火) 15:29
アドレスぐらいでゴタゴタ言うな!アイツ男おるけどみんな承知で遊んでんねん。黙ってビデオでも借りてオナっとけや父Aドレスぐらい大概のヤツ知っとるわ

354: 名前:投稿日:2007/01/02(火) 17:23
そんなに俚緒に期待するな、どっかの店みたいに特別料金やないんやし!
ブログも観たい奴だけが観たらいい事、wの返事は普通新規の間だけやろ・・・メアド、はどの嬢でも教えるやろ!
男がいてもサービスになんの支障もないし問題ない。

355: 名前:投稿日:2007/01/02(火) 17:23
ドコモじゃない方のメルアドを教えて貰ってる奴がうらやましいね

356: 名前:投稿日:2007/01/02(火) 17:50
問題発言ですねぇー
プライベートは大事にしてあげましょうよ

357: 名前:投稿日:2007/01/02(火) 18:36
嬢にプラベ求めたりメール交換しあったりするのおかしいですよ?友達でもなんでもないんだし…。お金払ってる時点でただの客と嬢。それ以上は絶対無い!

358: 名前:投稿日:2007/01/02(火) 18:56
同感ですよ。

359: 名前:投稿日:2007/01/03(水) 00:22
>>355
釣りかもしれんが、あなたの書き込みのおかげで目が覚めた。
特に何か期待してたつもりもないんだが。
とにかく礼を言う。
ありがとう。

360: 名前:投稿日:2007/01/03(水) 15:01
そやな。冷静に考えてみて…自分を金で買いに来た男を好きになるわけないわな。万に一つも無い事やってよく理解した上で楽しまないとな。

361: 名前:投稿日:2007/01/03(水) 15:06
うん、別に付きあえると思ってるわけじゃないんだけど、
仲良くなれるのかなぁと期待するんだよね。
まぁプライベートアドレス知るぐらいなら基○できた方がいいけど。

362: 名前:投稿日:2007/01/03(水) 17:12
>>361
今でも基盤できるの?なおの時代はできたけど、この頃は無理だと聞いたからいってないんだが。

363: 名前:投稿日:2007/01/03(水) 17:33
ホンマに?俺はなおの時代はできなかったと聞いたから行ってるんだが。

364: 名前:361投稿日:2007/01/03(水) 17:58
>>362
できなかったよ。でも、何人かは経験してるんだろうね。
万に一つもなくても、例外もあるんだろうね。

365: 名前:投稿日:2007/01/03(水) 23:25
確かに、彼女はお仕事やからね。 過剰な期待はよくないかも。
でも、人気をみれば彼女良さは証明されてるし、っていうか行ったらわかるやん。
こういう所だから逆に綺麗に遊びたいって思うはですがね。

366: 名前:投稿日:2007/01/03(水) 23:39
偉いですね!綺麗に遊ぶべきですね【粋に】

367: 名前:投稿日:2007/01/04(木) 00:42
その通り!風俗なんやし、プライベートまで知らんでもええと思うし、でも男と女そんな気持ちになるんやったら風俗出来ひんやろ附Dきな男は絶対いるやろうし、それは理解の上で遊ばな奠嘯の子も女なんやし、自分のタイプ来たらしたなるんも当然やし、出来ないヤツもおるんも当然奠嘯ワぁ人気ルックスともに誰もが認めてるんやし、まだ行ってない人は満足すると思うけどなぁ

368: 名前:投稿日:2007/01/04(木) 01:03
結局、出来るん?

369: 名前:投稿日:2007/01/04(木) 01:21
本番しようとする奴カス!しけた金でやれると思うな臭いんだよブ男!やりたいならソープ行け!金無いならオナっとけバーカ!

370: 名前:投稿日:2007/01/04(木) 01:54
って事で366君はしてないって事やな負エは入れれる者だけ草lの事悪く言う前に、お前も整形しろお前は毎日りおのシャメでおちんちんでも、さわさわしとけ廂宸竄黷驛сcはやれんねん。できひんヤツはできひんって言うてるやろマ

371: 名前:投稿日:2007/01/04(木) 01:58
366さんごめりんこモ369やったぁュ

372: 名前:投稿日:2007/01/04(木) 02:45
本名  ○
DK   ○
○盤  ×
天蓋  ×
携帯  ×
品物  ○

付き合い長いですが、こんなもんです。

373: 名前:投稿日:2007/01/04(木) 03:00
俺から君を見てもうそれ以上の見込みがないね浮ワぁそれでも気にいってるなら通ったれや宸ナも普通に彼女くらいおるんやろ??大事にしたりフやれる男は一握りやろうな奠嘯サこまでたどりつきたいなら、自分が一番分かってるやろ『無理』やって撫o来るヤツは出来るねん聡o来ひんヤツがほとんどだよ

374: 名前:369ですが投稿日:2007/01/04(木) 04:31
男じゃないし。嬢やから!言っとくけどお前みたいんが1番キモいで!わかったような口きくなや、お前も所詮客!ヤッたからなんやねん、カス野郎!

375: 名前:投稿日:2007/01/04(木) 04:48
また一人おばかちゃんが引っ掛かったね楓lはカスでぇーす曹ィ前は普通の人間じゃないんだよ寞烽ナ買われたブタだよブヒブヒ言うてんと、りおより上回ってから出ておいで奠嚮Nが何言うても、無理無理無理

376: 名前:投稿日:2007/01/04(木) 04:55
369はきっと、欲求不満なんだよ!おちんちんぶちこんだるし、ブヒブヒいわしたるわ(^-^)vどぉーせ、彼氏もろくに出来もせん、くさまんが!男にもてへん、ヒガミヒガミ

377: 名前:↑↑投稿日:2007/01/04(木) 04:59
ハイハイ、そのブタ仲間で発射するクズ乙(・∀・)

378: 名前:375 376投稿日:2007/01/04(木) 05:01
何の根拠があって言ってるのかが謎

りお信者何か臭そうだしワラワラ

つーかりおそんなに良いか?所詮円盤出来る腐れ嬢やろワラワラ

379: 名前:投稿日:2007/01/04(木) 05:15
悪口の言い合いは止めませんか 苦しくなります

380: 名前:投稿日:2007/01/04(木) 05:28
375とかそれより前の絵文字のやつ。本人か?
なんや男のふりしとんのかしらんけど
書き方がバリ女やなワラ

381: 名前:投稿日:2007/01/04(木) 09:20
どっちもカスじゃ。掲示板に絵文字いれとんのもきもいわ。嬢がかわいそやろが。嬢からもらっとる情けを大事にして楽しく通ってくださいよ。嬢もつられんなよ。こんなしょうもない板いちいちみにくんな!
つまらんやりとりはこれでおわりにしてくれ。
基盤ねたをありありとかくやつはもてないくんの象徴です。残念です。嬢を人として大事にする人はかかへんよ。ほんまにお前はソープむけやわ。

382: 名前:投稿日:2007/01/04(木) 12:14
出たぁ!381は究極の馬鹿かぁ!嬢を人として大事にするだぁ?その時点でお前がはまっとんねん♪お前も結局客の一人やろ?いちいちひがまんと黙って通え!

383: 名前:投稿日:2007/01/04(木) 16:18
まぁ指名率100%やし、リピーターばっかりなんやろね。
彼氏はしゃーないとしても、客の中でどれぐらいのランクなんかは
気になるな、正直。はたから見てキモイのはわかってるんやけど。

384: 名前:投稿日:2007/01/04(木) 16:57
確かに。 本○、円○、出来る奴は少なくとも上位に入ってるのは間違いない!

385: 名前:投稿日:2007/01/04(木) 17:01
客は各個人自分だけは特別って思ってるはずやし、正直みなさんどぅ思ってるんか気になるんちゃう!でもきっとそんな事いちいちあの子に聞いたところで答えは一つでしょ。所詮客は客!順位なんて考えるだけあほらしいわ!

386: 名前:投稿日:2007/01/04(木) 17:17
貴方は異常ですよ!
正月の間、一人でお家にいたの?寂しいんか?いくら寂しくても人を巻き込んだらダメやで!
客と嬢ただそれだけの事、基○円○どうでもええちゅうねん♪もう貴方の相手してくれる人は居ないよ。 キモイ君!

387: 名前:投稿日:2007/01/04(木) 19:48
キモオタで嫌々相手されてるより、仕事の延長上とはいえ
基○円○ででもエッチさせてもらってる奴はそれなりに
他の客より特別扱いされてるわけやし、少なくても
キモオタより嫌々相手されていないことは確かやね。
いくら言ってもエッチさせてもらえないキモオタのヒガミですか!

388: 名前:投稿日:2007/01/04(木) 20:16
ほら(^^)v釣れた〜♪♪

389: 名前:381投稿日:2007/01/04(木) 23:12
せやな。正解!誇らしげなお前のこと羨ましくおもいます

390: 名前:投稿日:2007/01/05(金) 00:13
まぁホテゼンの特別料金のこととか考えるといい娘だと思うけどね根本的に。
blogもファンサービスだし、メールで下手に色恋からませるよりずっとましだよ。
まぁ本音はわからないけど、客にやってることは筋が通ってると思うよ、
風俗ではめずらしいぐらいに。まぁ、ヌキだけで割り切れたらこっちも楽
なんだけど、そうもいかんわな。通ううちに情がわくよね実際。

391: 名前:投稿日:2007/01/05(金) 07:51
>390
同感。 まっとうにがんばっていると思う。
何年後かにいい時をすごせたと思えるか、つまらないことしてたなぁと思うか。
そうならないように私はしたいかなぁ。

392: 名前:しょう投稿日:2007/01/05(金) 18:30
なかなかいいんじゃない?色々取り上げられてるし
ttp://infoinfo.avsv.jp/index.html
ttp://infoinfo.avsv.jp/0048.html

393: 名前:投稿日:2007/01/10(水) 00:24
ギャルコレ、act2にいたレイコちゃん知らない?

394: 名前:投稿日:2007/01/11(木) 09:21

395: 名前:バカボン投稿日:2007/01/14(日) 06:30
くみって嬢誰か知ってる?もうやめてると思うけど。あいちゃんはサービスええの?

396: 名前:投稿日:2007/01/14(日) 07:54
山田優か蛯原友里の真婿から溢れ出るほっかほっかの聖水が飲みたい

397: 名前:くみ投稿日:2007/01/14(日) 08:25
はとっくにやめてるよあいちゃんはサービスいいよ!

398: 名前:投稿日:2007/01/14(日) 09:41
大桑マイミにおしっこかけてほしい

399: 名前:投稿日:2007/01/14(日) 09:51
くみ知ってるよ。なんかあった?

400: 名前:投稿日:2007/01/14(日) 10:52
押切もえに頭からおしっこかけてほしい

401: 名前:投稿日:2007/01/14(日) 11:25
高橋メアリージュンのおしっこを全身に浴びたい

402: 名前:くみ投稿日:2007/01/14(日) 17:40
くみチャンまだ業界にいるの?

403: 名前:投稿日:2007/01/17(水) 01:53
くみちゃんの臍ピアスなつかしい。臍タトゥーも。あそこはくさかったけどね。あいちゃんとリカちゃんかわいい。

404: 名前:投稿日:2007/01/18(木) 02:51
くみちゃんええ娘やったやんけ

405: 名前:出張投稿日:2007/01/19(金) 01:07
1年ぐらい前にいた凄く背が低くて華奢な嬢って、まだ風俗してますかね?
風俗歴は長いんだけどホテは初めてみたいなことも言ってたんですけど
どこかに居ますかね?

406: 名前:投稿日:2007/01/19(金) 03:13
りおちゃんのホームページどなたか教えて下さい

407: 名前:投稿日:2007/01/19(金) 04:56
りおちゃん
ttp://30.xmbs.jp/rioneco/

408: 名前:405さん投稿日:2007/01/19(金) 04:59
名前わからんの?調べるにも情報が

409: 名前:出勤投稿日:2007/01/19(金) 08:28
名前は忘れてしまって、すいません
ずっとデリにいて年末から友達と移籍したとか言ってたんですが、140CM少しぐらいの身長で、京都生まれらしいんでまだどっかに居ると思うんですが

410: 名前:投稿日:2007/01/20(土) 10:35
知ってる。さくらって子と一緒に入った子やろ?元のデリに戻ったと聞いたけどその後は不明…

411: 名前:昔いた投稿日:2007/01/22(月) 07:46
めぐちゃんはどうしてるかなぁ…風俗やめてるやろな…

412: 名前:投稿日:2007/01/22(月) 16:14
年末ちっさい色黒の子にあたった
サービス地雷やったから皆さん気をつけようね
名前は○○ちゃん

413: 名前:とうとう投稿日:2007/01/23(火) 10:44
ACT2なくなっちゃったね。
もともと、意味あったのか?


ホテヘルトップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 [最新レス]

KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --