KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : ホテヘル  ■ Headline ■ HOME    

ホテヘルトップへ ▼カッ飛び最後 

  後戻りできない私の後悔モ

01: 名前:ホテへル嬢投稿日:2006/09/16(土) 21:35
今となっては、あの頃が懐かしい…。       お水でもうまくいかなくって、インタ‐にあるホテへルで初めて働いたんです。みんないい人達がいて仕事はつらかったけど先輩が励ましてくれたりしてお水では無かったこんなこと…。なのにヘタなことしてしまってデリ行ったけどなんか違うねん。あの頃に戻りたい楽しかったし頑張って稼いだ。…でももうインタ‐に戻れないねん。。   私アホやった。。    また、気が向いたら書くわ

02: 名前:投稿日:2006/09/16(土) 21:45
わけわからん???
薬やってる?

03: 名前:投稿日:2006/09/16(土) 22:09
ヘタやったってなんやねん

04: 名前:投稿日:2006/09/17(日) 06:47
インターのなんて店でどんなヘタうったん?で今はなんて言うデリにいんねん?

05: 名前:投稿日:2006/09/17(日) 08:31
こんなアホなスレいらん

06: 名前:投稿日:2006/09/17(日) 08:44
1>ねかま 氏ね

07: 名前:投稿日:2006/09/17(日) 15:10
たまにはいいんちゃうか〜

08: 名前:多分投稿日:2006/09/17(日) 17:03
店のスタッフとできて付き合ってフラレたんちゃう?それか本したのバレた?出戻り無理ならどっちかやろ?

09: 名前:投稿日:2006/09/17(日) 17:40
バンスして踏み倒してにげてるとか…


ホテヘルトップへ ▲カッ飛び先頭 


KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --