後戻りできない私の後悔モ
■板へ戻る
▼下へ
最初から
02 ) ↑
[2006/09/16(土) 21:45]
わけわからん???
薬やってる?

03 ) ↑
[2006/09/16(土) 22:09]
ヘタやったってなんやねん

04 ) ↑
[2006/09/17(日) 06:47]
インターのなんて店でどんなヘタうったん?で今はなんて言うデリにいんねん?

05 ) ↑
[2006/09/17(日) 08:31]
こんなアホなスレいらん

06 ) ↑
[2006/09/17(日) 08:44]
1>ねかま 氏ね

07 ) ↑
[2006/09/17(日) 15:10]
たまにはいいんちゃうか〜

08 ) 多分
[2006/09/17(日) 17:03]
店のスタッフとできて付き合ってフラレたんちゃう?それか本したのバレた?出戻り無理ならどっちかやろ?

09 ) ↑
[2006/09/17(日) 17:40]
バンスして踏み倒してにげてるとか…

01 ) ホテへル嬢
[2006/09/16(土) 21:35]
今となっては、あの頃が懐かしい…。       お水でもうまくいかなくって、インタ‐にあるホテへルで初めて働いたんです。みんないい人達がいて仕事はつらかったけど先輩が励ましてくれたりしてお水では無かったこんなこと…。なのにヘタなことしてしまってデリ行ったけどなんか違うねん。あの頃に戻りたい楽しかったし頑張って稼いだ。…でももうインタ‐に戻れないねん。。   私アホやった。。    また、気が向いた
<省略> [全文]

■板へ戻る
 ▲上へ
最初から

管理者:KFJ
KoMaDo-1.5a