KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : ホテヘル  ■ Headline ■ HOME    

ホテヘルトップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 [最新レス]

  やんちゃな子猫!京都店!

01: 名前:投稿日:2006/07/30(日) 21:53
スタート→流行るかな?

02: 名前:投稿日:2006/07/30(日) 22:06
大正解
今回も瞬殺でしたね
もしかして地元の方ですか

03: 名前:投稿日:2006/07/30(日) 22:22
おまえ「がむ」の住人か?

04: 名前: 投稿日:2006/07/31(月) 01:39
〃∩ ∧_∧
   ⊂⌒(  ・ω・)  はいはいわろすわろす
     `ヽ_っ⌒/⌒c
        ⌒ ⌒

05: 名前:投稿日:2006/07/31(月) 02:59
しらんがな

06: 名前:投稿日:2006/07/31(月) 07:49
ってゆうか京橋店のまちがいじゃないの?
新店出したんなら、もっと宣伝してよ!
個人的には、やん猫が京都に来てくれれば嬉しいんだけどな‥‥

07: 名前:投稿日:2006/07/31(月) 10:59
まだOPENはしてないけどできるらしいよ。梅田の嬢が言ってたから。

08: 名前:投稿日:2006/07/31(月) 13:38
ほんまかいな?

本家HPには、それらしき事は告知してないけど…

そやけど、もう祇園は店多すぎやし南インターに出してくれればいいのにな!

09: 名前:投稿日:2006/07/31(月) 14:22
嬢は求人募集してたって言ってた。

10: 名前:投稿日:2006/07/31(月) 14:36
いや南インターはもぅあかんやろ。あそこは集客悪いの実証ずみやし。

11: 名前:投稿日:2006/07/31(月) 18:59
いやいや、それは中途半端な弱小店がマンションの一室とかで受付なんかしてるから集客できないだけやし
やん猫なら無問題っしょ!

12: 名前:ぬし投稿日:2006/08/03(木) 16:48
++NG++

13: 名前:阿保ですか投稿日:2006/08/03(木) 19:59
はっきり言って京橋の間違いです

14: 名前:投稿日:2006/08/03(木) 21:54
ここで募集かけてる時点で効率の悪さがわかりますねワラ

15: 名前:匿名投稿日:2006/08/03(木) 22:24
おまえらやん猫サイトの求人みてみろ 京都書いてあるだろが

16: 名前:投稿日:2006/08/03(木) 23:29
ほんまや

17: 名前:投稿日:2006/08/03(木) 23:43
でもここ一旦採用されたら業界に沈められるって聞かん?

18: 名前:投稿日:2006/08/03(木) 23:59
http://www.yanneko.net/i/nihon/recruit.php [source] [check]

って事は、すでに店舗の位置やその他諸々の認可を受けてる事になるぞ。
いつ、どこでオープンするのかな?
楽しみだね♪

19: 名前:投稿日:2006/08/04(金) 03:28
>>17
どうゆう事なん?

京都の人はあんまり知らんねん‥‥

20: 名前:投稿日:2006/08/04(金) 05:25
まああまりイイ噂は聞かんな

21: 名前:ここは投稿日:2006/08/04(金) 08:16
やり猫です

22: 名前:投稿日:2006/08/04(金) 08:37
です。
大阪では有名な○○店

23: 名前:投稿日:2006/08/04(金) 10:44
もひとつ、よく分からんけど
基? 円?
を店ぐるみで押し付けてくるって事なん?

24: 名前:投稿日:2006/08/04(金) 11:15
ちがうよ。店ぐるみなわけないやんWW
嬢によるけど○○率は異常に高い。
俺は月1くらいで日本橋店いってるが勝率は8割くらい。
同じくらいの価格でワンランク上のサービスだから
京都のホテヘル行ってサックリ○○断られたら
めっちゃ損した気分になるWW

25: 名前:投稿日:2006/08/04(金) 11:46
なるほど!
じゃあ俺も日本橋に行ってみるよ♪

26: 名前:投稿日:2006/08/04(金) 11:49
やん猫きたらホテ全、缶缶あたりも厳しくなるんじゃないか?

27: 名前:投稿日:2006/08/04(金) 12:09
日本橋レベルの女の子がいっぱい出勤すればの話しやろ!?
やっぱ祇園に進出するんかな?

28: 名前:投稿日:2006/08/04(金) 12:41
なんせ大阪市内に4店舗あるからねぇ・・・オープンに各店から
数名ずつでもイイの入れられたら、周辺店はたまったもんじゃないだろな。

29: 名前:投稿日:2006/08/04(金) 13:15
で、各店からの応援でスタートダッシュしてる間にじっくりスカウトするわけだな。

30: 名前:投稿日:2006/08/04(金) 14:03
大阪の大手はほとんど黙認
基盤で指名増えれば嬢も店もよろこぶ
客もうれしい


ホテヘルトップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 [最新レス]

KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --