やんちゃな子猫!京都店!
■板へ戻る
▼下へ 最新
最初から 次頁
08 ) ↑
[2006/07/31(月) 13:38]
ほんまかいな?

本家HPには、それらしき事は告知してないけど…

そやけど、もう祇園は店多すぎやし南インターに出してくれればいいのにな!

09 ) ↑
[2006/07/31(月) 14:22]
嬢は求人募集してたって言ってた。

10 ) ↑
[2006/07/31(月) 14:36]
いや南インターはもぅあかんやろ。あそこは集客悪いの実証ずみやし。

11 ) ↑
[2006/07/31(月) 18:59]
いやいや、それは中途半端な弱小店がマンションの一室とかで受付なんかしてるから集客できないだけやし
やん猫なら無問題っしょ!

12 ) ぬし
[2006/08/03(木) 16:48]
++NG++

13 ) 阿保ですか
[2006/08/03(木) 19:59]
はっきり言って京橋の間違いです

14 ) ↑
[2006/08/03(木) 21:54]
ここで募集かけてる時点で効率の悪さがわかりますねワラ

15 ) 匿名
[2006/08/03(木) 22:24]
おまえらやん猫サイトの求人みてみろ 京都書いてあるだろが

16 ) ↑
[2006/08/03(木) 23:29]
ほんまや

17 ) ↑
[2006/08/03(木) 23:43]
でもここ一旦採用されたら業界に沈められるって聞かん?

18 ) ↑
[2006/08/03(木) 23:59]
[リンク先]

って事は、すでに店舗の位置やその他諸々の認可を受けてる事になるぞ。
いつ、どこでオープンするのかな?
楽しみだね♪

19 ) ↑
[2006/08/04(金) 03:28]
>>17
どうゆう事なん?

京都の人はあんまり知らんねん‥‥

20 ) ↑
[2006/08/04(金) 05:25]
まああまりイイ噂は聞かんな

21 ) ここは
[2006/08/04(金) 08:16]
やり猫です

22 ) ↑
[2006/08/04(金) 08:37]
です。
大阪では有名な○○店

23 ) ↑
[2006/08/04(金) 10:44]
もひとつ、よく分からんけど
基? 円?
を店ぐるみで押し付けてくるって事なん?

24 ) ↑
[2006/08/04(金) 11:15]
ちがうよ。店ぐるみなわけないやんWW
嬢によるけど○○率は異常に高い。
俺は月1くらいで日本橋店いってるが勝率は8割くらい。
同じくらいの価格でワンランク上のサービスだから
京都のホテヘル行ってサックリ○○断られたら
めっちゃ損した気分になるWW

25 ) ↑
[2006/08/04(金) 11:46]
なるほど!
じゃあ俺も日本橋に行ってみるよ♪

26 ) ↑
[2006/08/04(金) 11:49]
やん猫きたらホテ全、缶缶あたりも厳しくなるんじゃないか?

27 ) ↑
[2006/08/04(金) 12:09]
日本橋レベルの女の子がいっぱい出勤すればの話しやろ!?
やっぱ祇園に進出するんかな?

28 ) ↑
[2006/08/04(金) 12:41]
なんせ大阪市内に4店舗あるからねぇ・・・オープンに各店から
数名ずつでもイイの入れられたら、周辺店はたまったもんじゃないだろな。

29 ) ↑
[2006/08/04(金) 13:15]
で、各店からの応援でスタートダッシュしてる間にじっくりスカウトするわけだな。

30 ) ↑
[2006/08/04(金) 14:03]
大阪の大手はほとんど黙認
基盤で指名増えれば嬢も店もよろこぶ
客もうれしい

31 ) ↑
[2006/08/04(金) 14:25]
クリボーなんかもウハウハだからなwww

32 ) ここの
[2006/08/05(土) 21:13]
アナルぐちゃなめコースってどのな感じなんですか?

33 ) ↑
[2006/08/05(土) 21:25]
延々アナルなめしてくれます。舌疲れないかこっちが不安になるくらいしてくれます。

34 ) ↑
[2006/08/06(日) 01:11]
オキニのなら永遠に舐めてあげれるのにな…

35 ) ↑
[2006/08/06(日) 02:39]
日本橋店エ○ズ患者出したらしいな・・・。

36 ) ↑
[2006/08/06(日) 03:20]
ソ−スは?

37 ) ↑
[2006/08/06(日) 05:09]
>>35
早速、いつものパターンの潰し入ってますねwww
乙ですwww

38 ) ↑
[2006/08/06(日) 05:19]
お前めでたいな。
関係者は俺が誰のこと言ってるかわかるよね?

39 ) ↑
[2006/08/06(日) 05:36]
じゃCanやホテ全といっしょやね

40 ) ↑
[2006/08/06(日) 05:47]
京都ではやっぱホテ全が1番でしょ???

41 ) ↑
[2006/08/06(日) 05:57]
ホテ全が一番罹患率高い?

42 ) ↑
[2006/08/06(日) 10:06]
俺その一人。

43 ) ↑
[2006/08/06(日) 20:52]
Grats!!

44 ) ↑
[2006/08/07(月) 01:58]
でっ
いつ頃グランドオープンするのかな?

45 ) ↑
[2006/08/07(月) 10:02]
まだ先だろな

46 ) ホテル
[2006/08/07(月) 14:32]
どこつかうのかな?
レンタルルームぽいのないしね

47 ) とうとう来たか
[2006/09/02(土) 15:03]
ここ、大阪では早切、手抜きで評判悪いで。
総じて京都のほうがまともな営業をしようとしてると俺は思う。

48 ) ↑
[2006/09/05(火) 22:02]
てか新規は無理やろ〜

49 ) さ〇ら?
[2007/01/17(水) 22:44]
■□■□■□■□

2007/01/17
22:06:07

おり姫たん

超SSSS級美女の入店です
スレンダーなカラダにEカップの巨乳!!

名前は…

おり姫たん

21歳
T148
B87 Eカップ
W56
H83

みなさまの待ち焦がれていたスレンダー巨乳の入店です☆
W56で87のEカップこれがホントの細巨乳の最終兵器じゃないでしょうか?
しかもT148でかな
<省略> [全文]

50 ) ↑
[2007/01/24(水) 09:36]
日本橋のちわ○ちゃんは いい娘だったなぁぁぁぁ

51 ) ↑
[2007/01/24(水) 21:13]
あんちゃんどこ行ったんやろか??

52 ) ↑
[2007/01/31(水) 09:51]
店員 ぶさいくばっかり すすめよる

53 ) ↑
[2007/01/31(水) 10:29]
京都に無い店上げるな!!

54 ) 日本橋店
[2007/02/03(土) 20:48]
いつき 生中田氏いけるよ!1枚で

55 ) 日本橋
[2007/02/05(月) 07:04]
今日で10周年記念ってスゴいな!!
でも最近、谷九に移籍する嬢が多いけど何でなん‥?

56 ) ↑
[2007/02/05(月) 14:41]
周り家賃安くて
出勤するのが楽なんじゃねえの?

57 ) ↑
[2007/02/05(月) 14:45]
違ぇーよバーカ

■板へ戻る
 ▲上へ 最新
最初から 次頁

管理者:KFJ
KoMaDo-1.5a