KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : ホテヘル  ■ Headline ■ HOME    

ホテヘルトップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 [最新レス]

  京都で1番にお勧めできるお店はどこですか?

301: 名前:投稿日:2006/10/19(木) 19:43
ホテ全ひとり勝ちでしょ!

302: 名前:++NG++投稿日:2006/10/20(金) 03:03
++NG++

303: 名前:投稿日:2006/10/22(日) 23:23
インチキ募集スレ
べっぴん

304: 名前:++NG++投稿日:2006/11/06(月) 15:02
++NG++

305: 名前:大和投稿日:2006/11/08(水) 20:32
おばはんばっかりやん

306: 名前:投稿日:2006/11/08(水) 20:47
何いうてんねん。人妻店やし当たり前やんか。それが売りなんや。オバさんはエロいからええでって人にはオススメ店やな。

307: 名前:大和投稿日:2006/11/08(水) 22:10
おばはんばっかりちゃうでぇ、ええの揃ってるわ!

308: 名前:大和投稿日:2006/11/08(水) 23:10
でも夜は人数少ないね…早く補強してくださいな!待ち時間ありすぎやろ。夜しか遊べない客の身になってょ…。

309: 名前:投稿日:2006/11/10(金) 02:33
賛同!はやくなんとかしろ…。

310: 名前:投稿日:2006/11/10(金) 03:43
越後屋はバカ、枕と毛布は京都の五条署は×。昔も座敷でその営業
して営業停止になってた。しかも、カーテンのイベントなんて有り得ない、構造
変更でこれもまた、営業停止。女の子、お客ともに取調べです。さーどうする
経営陣、イジはってこの営業を続けて、警察のお世話になるか、KFJ(俺ごとき
の書き込み)を見て営業を変えるか!?

311: 名前:投稿日:2006/11/10(金) 08:47
セクキャバ板いってください

312: 名前:さざ波投稿日:2006/11/10(金) 10:19
http://id30.fm-p.jp/41/s691339/ [source] [check]

313: 名前:元嬢投稿日:2006/11/15(水) 13:35
ギャルルだけに限らず、どこの店でも、誰でもみんな、やっぱり基盤&円盤ってフツウにやってるんですね。
私は現役やったとき自分のタメに店のタメに本当にちゃんと断ってました。
それで客をとってる子もいてるから、なんか一生懸命がんばってた自分がアホみたい。

314: 名前:投稿日:2006/11/16(木) 10:05
俺、してもらったことない

315: 名前:投稿日:2006/11/16(木) 18:34
円盤もちかけるような嬢はダメ。見つかれば、売防法にひっかかる前に、風営法に抵触して一発営業停止→廃業になりかねない。金出して危ない橋渡るより、ソープ行く方が無難で、ほぼ間違いなくできる。

316: 名前:投稿日:2006/11/17(金) 19:34
金が介在しなければいいのだろう?

317: 名前:投稿日:2006/11/17(金) 21:03
さらに「強要」でなければ、問題ないと考えます。

318: 名前:投稿日:2006/11/18(土) 00:52
みんなやってる

319: 名前:投稿日:2006/11/25(土) 09:47
円盤持ちかけられたけど断ってK札にたれこんだらどうなるの?
店は営停とかになるの?

320: 名前:投稿日:2006/11/25(土) 21:12
現行犯じゃないとなぁ…
それと、客が何らかの被害を訴えないと、警察も動けない。

321: 名前:投稿日:2006/11/27(月) 08:13
どおにもならんやろバカ。
断る=円盤(売春)成立しない=犯罪でも何でもない。

322: 名前:投稿日:2006/11/27(月) 08:39
馬鹿はお前w
持ちかけた事が立証できたら充分立件できる。嬢の皆さん録音、録画に気をつけて。

323: 名前:投稿日:2006/11/27(月) 08:52
安心せい。
おまえにはゼッタイ持ちかけられん話やから。

324: 名前:投稿日:2006/11/27(月) 08:55
金払って抜いてもらってるカワイソウな人が円話で警察って笑うよな。

325: 名前:投稿日:2006/11/27(月) 09:16
そんなん全く関係ないし

326: 名前:投稿日:2006/11/27(月) 13:52
カワイソウなアホに録音&録画される前に、こっちが録音&録画して、会社や家にバラまいたるわ

327: 名前:投稿日:2006/11/27(月) 13:55
無駄無駄無駄ぁああ!

byディオ

328: 名前:投稿日:2006/11/28(火) 01:58
へぇ

329: 名前:投稿日:2006/11/28(火) 10:12
++NG++

330: 名前:投稿日:2006/11/28(火) 10:27
ププ 誰それ?
俺の番まだぁ?www


ホテヘルトップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 [最新レス]

KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --