KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : ホテヘル  ■ Headline ■ HOME    

ホテヘルトップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 [最新レス]

  京都で1番にお勧めできるお店はどこですか?

271: 名前:投稿日:2006/09/24(日) 13:16
キャンキャンとあきなくらいちがう?

272: 名前:23歳。投稿日:2006/09/24(日) 17:03
あきなって求人25歳以上ですよねぇ。
やっぱ、若かったらお客様からのウケよくないのかなぁ。
CanCan人妻はどんなかんじですか?
人妻店に通われるお客様として、母乳でる嬢はだめでしょうか?

273: 名前:投稿日:2006/09/24(日) 17:20
母乳がでようがなんであれ缶か大和に行ったらどうかな

274: 名前:投稿日:2006/09/24(日) 17:39
母乳でるのなら、奥様大学に行けば予約でうまりますよ。
私も産後働いていました。

275: 名前:投稿日:2006/09/24(日) 17:41
出る間、専門店に行けば、稼ぎも違いますよ。
マニアな客が最近増えているので・・・

276: 名前:>>23歳投稿日:2006/09/24(日) 18:17
母乳が出てる乳を見ず知らずの男が舐め、その同じ乳を我が子に飲ますのか?
病気は唾液からも感染します。赤子なら尚更感染しやすい。
風俗はやめておいた方がいいのでは?

277: 名前:投稿日:2006/09/24(日) 19:41
小さな子供さんが、おられたら考えなおしたらいいかも。病気になったら可哀想でーすね〜。

278: 名前:投稿日:2006/09/24(日) 19:41
もし赤子が居るなら風俗は辞めたほうがいいよ。

279: 名前:投稿日:2006/09/24(日) 20:55
私は事情あって風俗してますが、 娘に喉の病気をうつしてしまいました
抵抗力のない乳児なら大変な事になりかねません
もしも、安易な考えで風俗に入ろうと思ってるのなら考え直してください
風俗なんて給料の割にリスクは高く、病気になってもなんの保証もありません

280: 名前:投稿日:2006/09/24(日) 21:32
通りすがりの者です。皆さん良い人ばかりで気持ちいいですねぇ(^^ゞ

281: 名前:最近投稿日:2006/10/05(木) 01:06
ホテ全も地雷店になってきたね(〒_〒)

282: 名前:投稿日:2006/10/05(木) 01:57
前からやろ?

283: 名前:投稿日:2006/10/05(木) 15:33
またホテ全スレ消えとるがな(´・ω・`)

284: 名前:投稿日:2006/10/06(金) 12:26
ホテ全祇園店オープン当時にいた嬢たちって、いまでもいてる?他店ばっかり行ってるから、随分ご無沙汰や(>_<)

285: 名前:投稿日:2006/10/06(金) 23:51
ワタシは大和派でおま

286: 名前:たくやん投稿日:2006/10/10(火) 00:01
わしも大和派でおま

287: 名前:投稿日:2006/10/10(火) 01:04
大和はそんなにいいのですか?

288: 名前:ドンタコス投稿日:2006/10/10(火) 01:11
人に聞くときは、自分の情報も挙げたほうがいい
そうすると、有益な掲示板になる

289: 名前:すみません投稿日:2006/10/10(火) 03:21
私は最近アイアイのま○がおきにです

290: 名前:投稿日:2006/10/10(火) 10:13
大和朝からいってみぃ

291: 名前:  ↑投稿日:2006/10/10(火) 18:57
パッションの朝サビタイ派おま

292: 名前:投稿日:2006/10/12(木) 00:11
ホテ全一人勝ち

293: 名前:投稿日:2006/10/13(金) 17:31
戦艦をみくびるな

294: 名前:++NG++投稿日:2006/10/14(土) 02:52
++NG++

295: 名前:投稿日:2006/10/14(土) 02:57
>>294
出た〜〜〜〜〜〜〜〜
これが噂のインチキ募集。
雄琴の「べっぴん」と系列店のソープ「アマンクロス」「フォーナイン」だぉ。みんな騙されんなよ!

296: 名前:たく投稿日:2006/10/18(水) 01:28
援護会はキレイな子多いんですか?

297: 名前:投稿日:2006/10/18(水) 08:02
ギャルル。
半年前くらいに行ったんやけど南のギャルルが良かった。
まりちゃん最高。めちゃくちゃサービス丁寧。もう、こんな子には二度と会えんやろなって思った。細いし足もキレイやしエロかわいい。

298: 名前:投稿日:2006/10/18(水) 22:14
細い??
・・・・・・・・・・・・・・・・・・

299: 名前:投稿日:2006/10/18(水) 22:14
?????
・・・・・・・・・・・・・・・・・・

300: 名前:投稿日:2006/10/18(水) 23:31


ホテヘルトップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 [最新レス]

KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --