KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : ホテヘル  ■ Headline ■ HOME    

ホテヘルトップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示

  PAO☆MANって・・・??

01: 名前:投稿日:2006/04/26(水) 22:09
KFJの京都店の紹介に大阪の店が1店だけあるけど
http://www.paoman.com/ [source] [check]

02: 名前:赤べェ投稿日:2006/04/27(木) 10:49
ピキピキィ

03: 名前:A子投稿日:2006/04/27(木) 22:49
祇園箱プリプリの元従業員がやってるから思うよ

04: 名前:投稿日:2006/04/28(金) 00:22
>>03 プルプルの事??

05: 名前:A子投稿日:2006/04/28(金) 00:28
プルの系列プリプリ プル人妻と同じビルにあるヘルスだよ

06: 名前:クリーナ投稿日:2006/05/01(月) 10:08
パオマン行ったけどかなりよかったわ(^_^;)ここはあつい

07: 名前:B雄投稿日:2006/05/03(水) 12:56
プルプルと関係あるの?
女の子の移籍とかあるのかな?

08: 名前:A子投稿日:2006/05/03(水) 13:13
元プルプルにいた従業員がやってるてだけで関係ない思うよ。女の子の移籍もないっぽい。ここは店がホテルの中にあってそのままエレベーターあがるだけの店やった マットプレイが売りらしい 私ずっと前に面接行ってん 思ったより家から遠かったから働いてないけどね

09: 名前:B子投稿日:2006/05/03(水) 16:08
私も昔、面接で行ってバックよかったけど働いてたお店辞めれなくて断った

10: 名前:C男投稿日:2006/05/03(水) 17:21
俺も働きたかったけど、男やからって理由で断られたw

11: 名前:D子投稿日:2006/05/03(水) 17:57
ヘルスで働こうと思い、7カ店目のコノ店の面接でやっと採用してもらいました。サービスには自信があるのにお客さんに指名されません(涙)

12: 名前:B雄投稿日:2006/05/04(木) 02:25
HP見る限り実際のどれぐらいの女の子がいるのか良くわからないんだけど・・・
今週行ってきてレポしますね

13: 名前:E子投稿日:2006/05/04(木) 19:35
スタッフの入れ替わりも早いみたいよ

14: 名前:投稿日:2006/05/05(金) 11:56
けっこう大きいお店なの??

15: 名前:A投稿日:2006/05/06(土) 13:39
可愛い子はいるけど実物は??

16: 名前:B雄投稿日:2006/05/06(土) 14:37
明日確認突撃します。。。。
可愛い子いますかね?スタッフさん?

17: 名前:B雄投稿日:2006/05/08(月) 00:10
報告!!梅田の兎我野町は人がいませんでした。。
さすがに連休明け人少なすぎでした
お店のほうはとゆうと・・・
やっぱり女の子少ない、ちょっと期待はずれですね、正直・・
プレー内容や女の子の接客は及第点じゃないですか
週末に出勤が多いらしくもう一度チャレンジして見ます
以上

18: 名前:投稿日:2006/05/17(水) 15:34
昨日行ったらかなり待たされた、他にも客けっこういたけど女の子はイマイチ

19: 名前:C助投稿日:2006/05/24(水) 17:04
大阪はやっぱすごいは メチャ安 コミコミ料金で1万キルね。遠征のしがいあるよ

20: 名前:投稿日:2006/05/24(水) 17:08
はいはい 店員 大阪の宣伝乙

21: 名前:投稿日:2006/05/25(木) 19:27
あかさたな

22: 名前:バンプ投稿日:2006/06/09(金) 00:22
元ホテ全のキラちゃん此処に居るってほんと??
久々に会いたいー
今名前なんて言うのか教えて

23: 名前:投稿日:2006/07/07(金) 03:48
キラは居ません。


ホテヘルトップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示


KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --