PAO☆MANって・・・??
■板へ戻る
▼下へ
最初から
02 ) 赤べェ
[2006/04/27(木) 10:49]
ピキピキィ

03 ) A子
[2006/04/27(木) 22:49]
祇園箱プリプリの元従業員がやってるから思うよ

04 ) ♪
[2006/04/28(金) 00:22]
>>03 プルプルの事??

05 ) A子
[2006/04/28(金) 00:28]
プルの系列プリプリ プル人妻と同じビルにあるヘルスだよ

06 ) クリーナ
[2006/05/01(月) 10:08]
パオマン行ったけどかなりよかったわ(^_^;)ここはあつい

07 ) B雄
[2006/05/03(水) 12:56]
プルプルと関係あるの?
女の子の移籍とかあるのかな?

08 ) A子
[2006/05/03(水) 13:13]
元プルプルにいた従業員がやってるてだけで関係ない思うよ。女の子の移籍もないっぽい。ここは店がホテルの中にあってそのままエレベーターあがるだけの店やった マットプレイが売りらしい 私ずっと前に面接行ってん 思ったより家から遠かったから働いてないけどね

09 ) B子
[2006/05/03(水) 16:08]
私も昔、面接で行ってバックよかったけど働いてたお店辞めれなくて断った

10 ) C男
[2006/05/03(水) 17:21]
俺も働きたかったけど、男やからって理由で断られたw

11 ) D子
[2006/05/03(水) 17:57]
ヘルスで働こうと思い、7カ店目のコノ店の面接でやっと採用してもらいました。サービスには自信があるのにお客さんに指名されません(涙)

12 ) B雄
[2006/05/04(木) 02:25]
HP見る限り実際のどれぐらいの女の子がいるのか良くわからないんだけど・・・
今週行ってきてレポしますね

13 ) E子
[2006/05/04(木) 19:35]
スタッフの入れ替わりも早いみたいよ

14 ) ♪
[2006/05/05(金) 11:56]
けっこう大きいお店なの??

15 ) A
[2006/05/06(土) 13:39]
可愛い子はいるけど実物は??

16 ) B雄
[2006/05/06(土) 14:37]
明日確認突撃します。。。。
可愛い子いますかね?スタッフさん?

17 ) B雄
[2006/05/08(月) 00:10]
報告!!梅田の兎我野町は人がいませんでした。。
さすがに連休明け人少なすぎでした
お店のほうはとゆうと・・・
やっぱり女の子少ない、ちょっと期待はずれですね、正直・・
プレー内容や女の子の接客は及第点じゃないですか
週末に出勤が多いらしくもう一度チャレンジして見ます
以上

18 ) ↑
[2006/05/17(水) 15:34]
昨日行ったらかなり待たされた、他にも客けっこういたけど女の子はイマイチ

19 ) C助
[2006/05/24(水) 17:04]
大阪はやっぱすごいは メチャ安 コミコミ料金で1万キルね。遠征のしがいあるよ

20 ) ↑
[2006/05/24(水) 17:08]
はいはい 店員 大阪の宣伝乙

21 ) あ
[2006/05/25(木) 19:27]
あかさたな

22 ) バンプ
[2006/06/09(金) 00:22]
元ホテ全のキラちゃん此処に居るってほんと??
久々に会いたいー
今名前なんて言うのか教えて

23 ) @
[2006/07/07(金) 03:48]
キラは居ません。

01 ) ♪
[2006/04/26(水) 22:09]
KFJの京都店の紹介に大阪の店が1店だけあるけど
[リンク先]

■板へ戻る
 ▲上へ
最初から

管理者:KFJ
KoMaDo-1.5a