KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : ホテヘル  ■ Headline ■ HOME    

ホテヘルトップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 [最新レス]

  クラブアラジンってどう?

01: 名前:投稿日:2006/01/06(金) 02:13
ここってどうなん?

02: 名前:投稿日:2006/01/06(金) 02:34
嘘と手抜きの専門店

03: 名前:投稿日:2006/01/06(金) 03:39
糞と毛抜きの名門店

04: 名前:投稿日:2006/01/06(金) 04:19
蜘蛛と毛虫の専門店

05: 名前:投稿日:2006/01/07(土) 02:29
あは♪

06: 名前:最悪!投稿日:2006/01/07(土) 09:04
いつまでたっても新人の写真アップせんな
井上和香?小池栄子?たらこくちびるかデブってことか?
期待して指名して騙されたとみんながわかるまでこのままなんやろうな
かたや名前を変えてデリまでして、終わりかけやろ、この店w
な○みなんか・・・部屋に来た瞬間引くw
どぶに金捨てたようなもんや

07: 名前:投稿日:2006/01/07(土) 13:45
所詮ピンチラ屋やし相手するな

08: 名前:投稿日:2006/01/08(日) 21:52
アロー○もチンピラらしいぞ

09: 名前:教えて投稿日:2006/01/11(水) 13:06
詳しい情報ください但し巨乳はデブと理解した。危険であやしい?

10: 名前:ヌラリヒョン投稿日:2006/01/11(水) 18:02
当たりはレイ○だけやん。メンバーかなり変わったけどデブが出勤率高いのは確かや!

11: 名前:投稿日:2006/01/11(水) 21:34
み○み、し○りはどうですか?
会った人感想聞かせてください。

12: 名前:投稿日:2006/01/11(水) 23:36
すでに2人ともいない

13: 名前:投稿日:2006/01/12(木) 00:44
マジ?み○みと1回やりたかった

14: 名前:魔神投稿日:2006/01/12(木) 01:22
†14†

15: 名前:投稿日:2006/01/12(木) 01:27
「み○み」のほうが「し○り」より顔はちょっとかわいい。
でもHしたときの感じかたはぜんぜん「し○り」のほうがよかった。
「み○み」は入れてるときの感じかたはよっと大げさで芝居臭かった
「し○り」は妙に身体をくねらせたり上目遣いで見つめられたり
はじめはゴム付だったけど、途中から安全な日は生中だったからそれもよかったしね
この2人がいなくなったのは残念だけどな。

16: 名前:<管理者により削除>投稿日:2006/01/12(木) 05:07
<管理者により削除>

17: 名前:教えて投稿日:2006/01/12(木) 09:43
結局は小池栄子?に似ても似つかんデブぐらいしかおらんのか?店も考えろやデブ好きはおらんぞ巨乳ブーは皆避ける

18: 名前:どうだかな・・・・投稿日:2006/01/13(金) 16:33
新人ブルーはIカップらしい。店も今度は細身と言ってるか゛Gカップのブーの前例があるだけに不安

19: 名前:まじ投稿日:2006/01/13(金) 16:39
譲るはただのぶーちゃんなんや!

20: 名前:3段原投稿日:2006/01/13(金) 17:15
詳しくは正解!

21: 名前:リサーチ隊投稿日:2006/01/13(金) 17:31
結局は4人しかおらんのか?Iかっふ゜入れて5人か?店がしっかりせえ!

22: 名前:頑張れアラチャン投稿日:2006/01/14(土) 13:37
新人二人か。やれば出来る!細身で美乳が俺の理想だ!

23: 名前:だが投稿日:2006/01/15(日) 01:24
巨乳のスリムって‥なかなか難しいぞ
巨乳=デブはお約束かも

24: 名前:投稿日:2006/01/16(月) 13:36
違う。巨乳ブーはいらん。美乳がええねん。

25: 名前:で?投稿日:2006/01/17(火) 00:55
↑それがいるん?

26: 名前:客1投稿日:2006/01/20(金) 00:49
新人増えたけどどうなん?宣伝もいつも通りやしやる気ないんかいな!ひねりがないなー

27: 名前:投稿日:2006/01/20(金) 05:48
例えばどうひねる??

28: 名前:投稿日:2006/01/21(土) 12:05
最近行ったヤシおる?

29: 名前:客2投稿日:2006/01/21(土) 15:34
G=でぶがメインで出勤みたい。れ○はよさそうやけど他の新人てほんまにおるんか?

30: 名前:アラジンか金太郎投稿日:2006/01/21(土) 17:01
他にいい店一杯あるけどスロッターには気になる名前。


ホテヘルトップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 [最新レス]

KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --