クラブアラジンってどう?
■板へ戻る
▼下へ 最新
最初から 次頁
17 ) 教えて
[2006/01/12(木) 09:43]
結局は小池栄子?に似ても似つかんデブぐらいしかおらんのか?店も考えろやデブ好きはおらんぞ巨乳ブーは皆避ける

18 ) どうだかな・・・・
[2006/01/13(金) 16:33]
新人ブルーはIカップらしい。店も今度は細身と言ってるか゛Gカップのブーの前例があるだけに不安

19 ) まじ
[2006/01/13(金) 16:39]
譲るはただのぶーちゃんなんや!

20 ) 3段原
[2006/01/13(金) 17:15]
詳しくは正解!

21 ) リサーチ隊
[2006/01/13(金) 17:31]
結局は4人しかおらんのか?Iかっふ゜入れて5人か?店がしっかりせえ!

22 ) 頑張れアラチャン
[2006/01/14(土) 13:37]
新人二人か。やれば出来る!細身で美乳が俺の理想だ!

23 ) だが
[2006/01/15(日) 01:24]
巨乳のスリムって‥なかなか難しいぞ
巨乳=デブはお約束かも

24 ) 客
[2006/01/16(月) 13:36]
違う。巨乳ブーはいらん。美乳がええねん。

25 ) で?
[2006/01/17(火) 00:55]
↑それがいるん?

26 ) 客1
[2006/01/20(金) 00:49]
新人増えたけどどうなん?宣伝もいつも通りやしやる気ないんかいな!ひねりがないなー

27 ) ↑
[2006/01/20(金) 05:48]
例えばどうひねる??

28 ) ↑
[2006/01/21(土) 12:05]
最近行ったヤシおる?

29 ) 客2
[2006/01/21(土) 15:34]
G=でぶがメインで出勤みたい。れ○はよさそうやけど他の新人てほんまにおるんか?

30 ) アラジンか金太郎
[2006/01/21(土) 17:01]
他にいい店一杯あるけどスロッターには気になる名前。

31 ) ↑
[2006/01/21(土) 17:19]
オラも気になるぞ。アラジン…

32 ) ならば
[2006/01/21(土) 20:42]
逝ってドブに金捨ててきたら?ハズレは絶対出勤なさってるブー

33 ) お店から一言
[2006/01/21(土) 20:55]
初めて書かせて頂きます。
最近新人さんが多数入店しております。
それぞれの好みは御座いますが、かなりレベルアップしてると当店では思っております。
お店としても自信もっておりますから、当然キャンセル・チェンジ無料です。
掲示板のカキコありがとう御座います。
是非ご利用のほどお待ちしております。

34 ) ↑
[2006/01/22(日) 00:51]
違反したので
通報しました

35 ) ↑
[2006/01/22(日) 00:51]
逮捕?

36 ) ↑
[2006/01/22(日) 05:03]
何が違法?

37 ) お
[2006/01/23(月) 15:52]
新人どや

38 ) ?
[2006/01/23(月) 16:01]
新人ってGカッフ゜ブ−以外でほんまにいるんかいな?Iカッブ出てへんしな〜

39 ) やん
[2006/01/23(月) 16:48]
美嘉とかどんな子やろ?

40 ) ↑
[2006/01/23(月) 17:48]
そんな子おらんやん

41 ) ス−パ゜−アラチャン
[2006/01/23(月) 18:49]
み○*あ○い*り○*ゆ○*れ○な=新人みたい。ゆ○*みな○*し○りが良さそうやけど実在してる?

42 ) おりおり
[2006/01/24(火) 22:08]
今日アラジンで勝ちやした

43 ) ↑
[2006/01/25(水) 01:25]
なにしたん?

44 ) ↑ヒモで〜す(^O^)
[2006/01/25(水) 13:51]
逆立ち体位

45 ) ↑
[2006/01/25(水) 21:16]
もう終了

46 ) .
[2006/01/26(木) 20:59]
みなみが復帰したら呼ぶ。あの子はそれなりにテクあったから。
以上

47 ) 。
[2006/01/27(金) 20:19]
あは〜ん♪

48 ) しょんぼり
[2006/01/30(月) 11:24]
デブがくるしやめとこ。新人2人か元モデルがええのに

49 ) ↑
[2006/01/31(火) 22:00]
あ○いはどうですか?
太ってないですと書いてあるが、スタイルが気になる

50 ) パチスロ
[2006/02/07(火) 13:29]
ここって開店休業状態か

51 ) あかんかったか?
[2006/02/13(月) 19:24]
一回あ○い・れ○でイキタかったけど・・・・・・

52 ) あかんで
[2006/02/13(月) 20:05]
今日もれ○以外ハズレしか出てへん。この4人だけかな?

53 ) ★★★★★
[2006/02/15(水) 10:05]
関西BBS好っきやねん!がUPしたョ♪
www.0120-369-556.com/suki/

54 ) あかんか?
[2006/02/20(月) 17:12]
新アラジンもあかんけど、ここも閉めたかな?

55 ) 54へ
[2006/03/03(金) 16:06]
他にいっぱい店あるやん

56 ) ↑
[2006/03/23(木) 18:14]


57 ) どうなった?
[2006/03/28(火) 11:43]
ここって閉店したんか?どこかの店と合併したか?教えてよ!

58 ) ↑
[2006/04/04(火) 08:18]
閉店しました…ガラガラピシャ…

59 ) どうなった?
[2006/04/04(火) 14:21]
いつ?どこかと合併?御気には何処にいったんや?

60 ) 終わったか!
[2006/04/22(土) 14:34]
いっかい、リナ?とか言う女が来たけど最悪やった。ジメ〜っとした性格で何か鶏がらみたいな体しとった。あんなん置いてたら客もこねーよな。

61 ) ↑
[2006/04/22(土) 17:12]
その女は確かにヒドかったな。爆死者同士よ互いに忘れよう。ゲッ吐きそう。

62 ) ↑
[2006/04/24(月) 18:21]
リナって元ソプ嬢やったらしいよ。出来たんちゃうん?

63 ) ↑
[2006/04/24(月) 19:21]
やりたくもないわい!金かえせレベルやで

64 ) ↑
[2006/05/01(月) 10:30]
NO THANKYU

65 ) A
[2006/05/15(月) 23:41]
ム裏ホスム[リンク先]

66 ) ↑
[2006/09/26(火) 17:58]
ゆずるってひどかったな!
ヘソ隠れるほどのブタやった!

■板へ戻る
 ▲上へ 最新
最初から 次頁

管理者:KFJ
KoMaDo-1.5a