KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : ホテヘル  ■ Headline ■ HOME    

ホテヘルトップへ ▼カッ飛び最後 

  ミ☆総合質問箱☆彡

01: 名前:写真について投稿日:2005/12/02(金) 16:39
写真の女の子を指名したつもりが、似ていなかったり、指名できなかったりします。
そんなものなのでしょうか?
写真の通りの女の子がいるお店を教えてください。

02: 名前:回答投稿日:2005/12/02(金) 17:05
          無  し ! !

03: 名前:投稿日:2005/12/02(金) 17:10
      正 解 ! !

04: 名前:投稿日:2005/12/02(金) 19:07
パネルなんて見なくていいから!
適当にありそうな名前連呼してりゃそのうち当たる!
>>1にとってアタリかどうかは知らんがね!

05: 名前:01投稿日:2005/12/02(金) 23:34
ここのいい女をみて指名したいのですが、
はずれなのでしょうか?

06: 名前:01投稿日:2005/12/02(金) 23:34
皆様ありがとうございます。

07: 名前:質問投稿日:2006/03/04(土) 23:40
最近、ヘルスに行きはじめました。教えてください。
はじめて会った嬢で最初は嬢から「指名嬉しい。」と言う会話だったのですが
最後は、嬢から「色んな女の子を指名して」
に変わりました。この変化は何でしょうか?
言動を書きます。
1、付き合っていた女の子を引きずっていて、女の子と今全く出来ない。と言う会話をし、
  何もしないで一方的にしてもらった。
2、乳首をなめてもらっていた時、自分の手こきで出し彼女の胸の横に何も言わず直接飛ばした。
3、バイ部がオプションであり料金を払えばできる。と聞いたから「今度から」と言ったら
  「私中弱いから、入れられるのは、いや」といったけど「入れたい、アナルにも」といった。
4、おなかに帝王切開のようなものがあったので、
  「帝王切開したの?(子供好きから)今度子供をつれてきて」といった。

1,2は許るせますか?3,4は完全にアウト?と思います。
今後のためにお願いします。

08: 名前:投稿日:2006/03/04(土) 23:50
お前アホやろ(笑)

09: 名前:投稿日:2006/03/05(日) 00:20
>>7
例え36くらいあったとしても、君なら全部アウト

10: 名前:7は投稿日:2006/03/05(日) 00:35
風俗に行く資格ナシと判断します。相手を人とも思わないような行為をして、許せるか?って聞くだけムダやし。言われた、された嬢の気持ちを考えてから書き込めや!お前みたいな自己中がおるから、客の質が問われる事になるねん!他のスレ見て反省せい!

11: 名前:投稿日:2006/03/05(日) 00:59
他のスレ見たら反省なんてできるわけない。
むしろ増長するだろw

12: 名前:7投稿日:2006/03/05(日) 01:36
指名要らない。と言われるとやはりへこみます。
他は参考にしません。
3,4は二度としません。
1,2は、何も言わずに飛ばしたことだけが良くないと思っています。
嬢にも奉仕しないと良くないのでしょうか?

13: 名前:投稿日:2006/03/05(日) 02:10
分かった。マジレスしてやる。
全ては話し方。空気を読み、表情を読み、その上で話し方が良ければ4ですらセーフ。
この程度の際どいジョークは何度も言ったよ。
君も自分の彼女に対して際どいジョーク飛ばした事あるだろ?それでも本気では怒らないだろ?
話し方一つで嬢に対してもそういう空気は作れます。
もちろん奉仕しなければいけないです。しかし奉仕とは決して攻めるという事ではない。
嬢も普通の女の子であり、だからこそ楽しくHしてる雰囲気を作る事が奉仕するという事です。

が、全く通用しない嬢もいるのがこの世界の現実w
なぜオマエはそんなにやる気がないのか?なぜオマエは怒っているんだ?オマエはいつまで話すのだ?・・・etc.
人はそれを地雷と呼ぶ。気に病む必要は無い。
無理なモンは無理。

14: 名前:7投稿日:2006/03/05(日) 02:34
ありがとうございます。
>>楽しくH
すきでもない男性から触られても女性は、嫌悪感だけと聞きました。
(痴漢の話に近いかも??)
だから、何もしないのが一番かと思ってました。
入れないで事を済ませるには、何らかのテクがいりそうです。
本当に参考になりました。

15: 名前:投稿日:2006/03/11(土) 00:05
チャンチャン・終了


ホテヘルトップへ ▲カッ飛び先頭 


KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --