ミ☆総合質問箱☆彡
■板へ戻る
▼下へ
最初から
02 ) 回答
[2005/12/02(金) 17:05]
          無  し ! !

03 ) ↑
[2005/12/02(金) 17:10]
      正 解 ! !

04 ) ↑
[2005/12/02(金) 19:07]
パネルなんて見なくていいから!
適当にありそうな名前連呼してりゃそのうち当たる!
>>1にとってアタリかどうかは知らんがね!

05 ) 01
[2005/12/02(金) 23:34]
ここのいい女をみて指名したいのですが、
はずれなのでしょうか?

06 ) 01
[2005/12/02(金) 23:34]
皆様ありがとうございます。

07 ) 質問
[2006/03/04(土) 23:40]
最近、ヘルスに行きはじめました。教えてください。
はじめて会った嬢で最初は嬢から「指名嬉しい。」と言う会話だったのですが
最後は、嬢から「色んな女の子を指名して」
に変わりました。この変化は何でしょうか?
言動を書きます。
1、付き合っていた女の子を引きずっていて、女の子と今全く出来ない。と言う会話をし、
  何もしないで一方的にしてもらった。
2、乳首をなめてもらっていた時、自分の
<省略> [全文]

08 ) ↑
[2006/03/04(土) 23:50]
お前アホやろ(笑)

09 ) ↑
[2006/03/05(日) 00:20]
>>7
例え36くらいあったとしても、君なら全部アウト

10 ) 7は
[2006/03/05(日) 00:35]
風俗に行く資格ナシと判断します。相手を人とも思わないような行為をして、許せるか?って聞くだけムダやし。言われた、された嬢の気持ちを考えてから書き込めや!お前みたいな自己中がおるから、客の質が問われる事になるねん!他のスレ見て反省せい!

11 ) ↑
[2006/03/05(日) 00:59]
他のスレ見たら反省なんてできるわけない。
むしろ増長するだろw

12 ) 7
[2006/03/05(日) 01:36]
指名要らない。と言われるとやはりへこみます。
他は参考にしません。
3,4は二度としません。
1,2は、何も言わずに飛ばしたことだけが良くないと思っています。
嬢にも奉仕しないと良くないのでしょうか?

13 ) ↑
[2006/03/05(日) 02:10]
分かった。マジレスしてやる。
全ては話し方。空気を読み、表情を読み、その上で話し方が良ければ4ですらセーフ。
この程度の際どいジョークは何度も言ったよ。
君も自分の彼女に対して際どいジョーク飛ばした事あるだろ?それでも本気では怒らないだろ?
話し方一つで嬢に対してもそういう空気は作れます。
もちろん奉仕しなければいけないです。しかし奉仕とは決して攻めるという事ではない。
嬢も普通の女の子であり、だ
<省略> [全文]

14 ) 7
[2006/03/05(日) 02:34]
ありがとうございます。
>>楽しくH
すきでもない男性から触られても女性は、嫌悪感だけと聞きました。
(痴漢の話に近いかも??)
だから、何もしないのが一番かと思ってました。
入れないで事を済ませるには、何らかのテクがいりそうです。
本当に参考になりました。

15 ) ↑
[2006/03/11(土) 00:05]
チャンチャン・終了

01 ) 写真について
[2005/12/02(金) 16:39]
写真の女の子を指名したつもりが、似ていなかったり、指名できなかったりします。
そんなものなのでしょうか?
写真の通りの女の子がいるお店を教えてください。

■板へ戻る
 ▲上へ
最初から

管理者:KFJ
KoMaDo-1.5a