KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : ホテヘル  ■ Headline ■ HOME    

ホテヘルトップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 [最新レス]

  ★☆★CanCan梅田店ってどうよ♪★☆★

31: 名前:柚子投稿日:2006/06/16(金) 06:55
柚子ねぇ・・・


32: 名前:投稿日:2006/06/18(日) 20:30
++NG++

33: 名前:投稿日:2006/06/19(月) 21:26
この店のいい子。
@○ず←癒し系やしたのしいね。しゃべりは誰よりいいよ。
A奈々←もう大分前から居ないけど色気あるし甘え上手やしいいよ!
Bひ○み←容姿じゃないな。とにかくサービス内容がいい!!!性格はSプレイはM。
C○の←しゃべり方が特に可愛い、とろくて顔とギャップあり、サービスも普通にしてくれる。
Dひか○←スタイル顔性格パーフェクト。ただ僕的に色気やムードは限りなく無に等しいと思う。
Eみ○←顔はおいといて、スタイルも置いといて、甘え上手。M過ぎるところが物足りない

34: 名前:出張してきた投稿日:2006/06/21(水) 23:09
イブちゃん、よかった

35: 名前:投稿日:2006/06/22(木) 01:34
イブちゃんはいいよ!!そりゃ色気むんむん!サービス最高!面白くて気配り上手!
梅田店に派遣するにはもったいないレベルです

36: 名前:新人投稿日:2006/06/28(水) 19:37
アムロ、日記にのせる写メ、エロすぎ

37: 名前:投稿日:2006/07/01(土) 11:11
興味わきます。まだいったことないけど梅田。あむろにあってみたい

38: 名前:投稿日:2006/07/04(火) 19:00
あむろに行った人感想おしえてー

39: 名前:++NG++投稿日:2006/07/11(火) 22:59
++NG++

40: 名前:++NG++投稿日:2006/07/11(火) 23:54
++NG++

41: 名前:ひかり投稿日:2006/07/24(月) 19:31
もうええ加減に一人前になったのかな?
個人的には、りのちゃんかゆずちゃんが好みだが・・・

42: 名前:投稿日:2006/07/25(火) 01:15
あかんのちゃう?w ひかりは所詮事務職ですよw

43: 名前:投稿日:2006/07/25(火) 02:10
個人的にきになるのはゆずちゃん。ほむぺのしゃしんの笑顔がいい

44: 名前:しかし投稿日:2006/07/25(火) 06:19
ひかりはドタキャン多し

45: 名前:投稿日:2006/07/25(火) 21:11
この間責めさせてくれんかった

46: 名前:投稿日:2006/07/25(火) 21:20
ひかり人気いつまで続くか?

47: 名前:rino投稿日:2006/07/26(水) 00:05
りのちゃんプレイ濃厚かなぁ?
彼女のスマタでイッてみたいです

48: 名前:投稿日:2006/07/27(木) 19:58
りのちんいい子よ。プレイは濃くないかな。でもムードよく接してくれる。

49: 名前:*****投稿日:2006/08/01(火) 11:41
++NG++

50: 名前:*****投稿日:2006/08/02(水) 00:55
++NG++

51: 名前:*****投稿日:2006/08/09(水) 15:28
++NG++

52: 名前:投稿日:2006/08/10(木) 00:58
ひかりネタは従業員のひいきにより削除らしい。他の嬢ネタ消えないのに

53: 名前:柚子投稿日:2006/08/18(金) 19:40
俺はやっぱりゆ〇だね。
少しアホッぽいかわいいとこが最高だ。

54: 名前:しかし投稿日:2006/09/12(火) 04:29
ひかり出勤自体してるの?

55: 名前:ドン投稿日:2006/09/13(水) 19:53
↑ドタキャン多いね。予約客はそろそろ去っていくかも

56: 名前:投稿日:2006/09/13(水) 21:37
ホテヘル界にもいてるんやね。ドタキャン姫。前日予約してドタされたらね。
結構、ツライもんあるよなぁ〜。雄琴の姫で何度かやられました。
それ以来その姫に入る時は保険をかけるようにしてまつ。

57: 名前:保険投稿日:2006/09/13(水) 22:21
どんな?

58: 名前:投稿日:2006/09/14(木) 06:11
別の店にも予約しとくんです。んで最終の予約確認してからキャンセルの電話します。ドタされたら別のほうへ入ります。

59: 名前:投稿日:2006/09/14(木) 23:26
保険かけれるくらいの行きたさならはなから予約なんかするなよwどんなけ必死で行きたいねんって思ってしまったぞw

60: 名前:投稿日:2006/09/18(月) 06:39
つーか
最初の姫通り入れるんなら、
保険にされた店にとっては、お前、ドタキャンしとるやんけw


ホテヘルトップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 [最新レス]

KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --