★☆★CanCan梅田店ってどうよ♪★☆★
■板へ戻る
▼下へ 最新
最初から 次頁
39 ) ++NG++
[2006/07/11(火) 22:59]
++NG++

40 ) ++NG++
[2006/07/11(火) 23:54]
++NG++

41 ) ひかり
[2006/07/24(月) 19:31]
もうええ加減に一人前になったのかな?
個人的には、りのちゃんかゆずちゃんが好みだが・・・

42 ) ↑
[2006/07/25(火) 01:15]
あかんのちゃう?w ひかりは所詮事務職ですよw

43 ) ↑
[2006/07/25(火) 02:10]
個人的にきになるのはゆずちゃん。ほむぺのしゃしんの笑顔がいい

44 ) しかし
[2006/07/25(火) 06:19]
ひかりはドタキャン多し

45 ) ↑
[2006/07/25(火) 21:11]
この間責めさせてくれんかった

46 ) ↑
[2006/07/25(火) 21:20]
ひかり人気いつまで続くか?

47 ) rino
[2006/07/26(水) 00:05]
りのちゃんプレイ濃厚かなぁ?
彼女のスマタでイッてみたいです

48 ) ↑
[2006/07/27(木) 19:58]
りのちんいい子よ。プレイは濃くないかな。でもムードよく接してくれる。

49 ) *****
[2006/08/01(火) 11:41]
++NG++

50 ) *****
[2006/08/02(水) 00:55]
++NG++

51 ) *****
[2006/08/09(水) 15:28]
++NG++

52 ) ↑
[2006/08/10(木) 00:58]
ひかりネタは従業員のひいきにより削除らしい。他の嬢ネタ消えないのに

53 ) 柚子
[2006/08/18(金) 19:40]
俺はやっぱりゆ〇だね。
少しアホッぽいかわいいとこが最高だ。

54 ) しかし
[2006/09/12(火) 04:29]
ひかり出勤自体してるの?

55 ) ドン
[2006/09/13(水) 19:53]
↑ドタキャン多いね。予約客はそろそろ去っていくかも

56 ) ↑
[2006/09/13(水) 21:37]
ホテヘル界にもいてるんやね。ドタキャン姫。前日予約してドタされたらね。
結構、ツライもんあるよなぁ〜。雄琴の姫で何度かやられました。
それ以来その姫に入る時は保険をかけるようにしてまつ。

57 ) 保険
[2006/09/13(水) 22:21]
どんな?

58 ) ↑
[2006/09/14(木) 06:11]
別の店にも予約しとくんです。んで最終の予約確認してからキャンセルの電話します。ドタされたら別のほうへ入ります。

59 ) ↑
[2006/09/14(木) 23:26]
保険かけれるくらいの行きたさならはなから予約なんかするなよwどんなけ必死で行きたいねんって思ってしまったぞw

60 ) ↑
[2006/09/18(月) 06:39]
つーか
最初の姫通り入れるんなら、
保険にされた店にとっては、お前、ドタキャンしとるやんけw

61 ) ↑
[2006/09/18(月) 06:40]
最近ひかりはどうよ?

62 ) ひかり
[2006/09/18(月) 19:08]
は最高です。たまらんわ、わいの女子にしたいで。

63 ) HARU
[2006/09/18(月) 21:03]
ここで、円盤OKの嬢は誰ですか?

64 ) ↑
[2006/09/18(月) 22:02]
ひかりの何が最高?おれには刺激がなさ杉田。顔はいいと思うが歳のわりに老けた乳やったしなぁ…。
丁寧なしゃべり方してくれるからいいけど。結局顔出ししてる嬢はそこどまりで
内容は中くらいやで

65 ) ↑
[2006/09/19(火) 03:02]
ますますひかりに入ってみたくなった

66 ) ↑
[2006/09/19(火) 03:08]
ひかりって なんぼなん?

67 ) ↑
[2006/09/19(火) 05:49]
円じゃないで、基やから。通わないとむりやけど

68 ) ↑
[2006/09/23(土) 10:41]
ひかり、電話しても取れへん
なんですぐ埋まるねん?

69 ) っていうか
[2006/09/23(土) 10:43]
最近出勤してないし

70 ) ↑
[2006/09/24(日) 13:23]
○○休暇か

71 ) ↑
[2006/09/24(日) 22:02]
やめたんとちゃうか?

72 ) ↑
[2006/09/25(月) 14:28]
ブログ更新してないから
もしや飛んだか?

73 ) ↑
[2006/10/01(日) 23:43]
飛んだんとちゃう?

74 ) ↑
[2006/10/01(日) 23:44]
卒業とは書かれてなかったから、在籍はしてるんだろうう
次いつ来るんだか
河原町の○○みたいなことにならなければよいが

75 ) ↑
[2006/10/02(月) 13:10]
ランキングのらんかったからやる気なくしたんちゃう?指名とらんかったら店長に怒られるんやって。

76 )  
[2006/10/04(水) 23:04]
く○たん命、うざいな

77 ) ↑
[2006/10/08(日) 00:43]
ひかり、いつ復帰するんやろ?

78 ) ↑
[2006/10/09(月) 22:10]
いいかげん他店の嬢を出勤させるのやめてほしいな

79 ) ↑
[2006/10/09(月) 23:05]
オキニが他店に行かなければええ

80 ) おれてきに
[2006/10/09(月) 23:06]
ひかりを京都に出勤させたい

81 ) ↑
[2006/10/09(月) 23:55]
あーきもいよねぇー ひかりれべるのサービスじゃ京都の嬢には勝てんよ。
いいのルックスだけやったしドタキャンだらけやし、

82 ) →
[2006/10/17(火) 03:07]
閉店だって・・・ ひかりもゆずも出勤しない(すでに退店?)じゃね。。、

83 ) ん?
[2006/10/17(火) 10:45]
大阪一時撤退?

84 ) ↑
[2006/10/17(火) 12:26]
大阪では通用しないんじゃない?料金も他の店に比べて高めだし。

85 ) ↑
[2006/10/17(火) 18:26]
大阪は激戦区だから厳しかったね。
女の子の数が少なく、看板嬢の出勤が少ないのも不利だったか。
女の子の質、待合室を総合すると、トップクラスと個人的な
感想。

86 ) ↑
[2006/10/17(火) 19:03]
やはり料金がネックやったんかな?

87 ) ↑
[2006/10/17(火) 22:52]
ほんまに、閉店するんやね。
本家に書いてあった。
冗談かと思ったで。

88 ) ↑↑
[2006/10/17(火) 22:56]
梅田の相場ってどれぐらいなん?

■板へ戻る
 ▲上へ 最新
最初から 次頁

管理者:KFJ
KoMaDo-1.5a