KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : ホテヘル  ■ Headline ■ HOME    

ホテヘルトップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 [最新レス]

  AAAは

421: 名前:投稿日:2006/05/14(日) 23:27
嬢がすぐやめてく原因は、店の企業努力が見られず稼げないからでしょう!?

422: 名前:投稿日:2006/05/15(月) 00:32
421おまえに何がわかんねん?わからんくせにゴチャゴチャ言うな!カスが

423: 名前:投稿日:2006/05/15(月) 00:44
ここの店員さんこわーい(>_<)言葉使いもこわーい(>_<)

424: 名前:投稿日:2006/05/15(月) 01:17
店員ちゃうし…まぁ、店側につくとすぐ「店員さん乙」とか言ってる頭悪いやつらに言ってもしゃ〜ないけどな (*≧艸≦)プププしょせんキモオタで女おらんやつばっかりでしょ?

425: 名前:投稿日:2006/05/15(月) 02:13
>>411>>424
君こそキモヲタだね!
そこらのスレ荒らすのやめた方がいいよ!

426: 名前:投稿日:2006/05/15(月) 03:47
424は嬢だろ。
俺は那智と仲良くて色々話してたが、店長も店員も優しくてよくしてくれるって喜んでたし、期待に答えるために頑張っとった。
辞めたんはこの業界がきつくなったからやろ。
別にいちいち辞めた嬢とか店とか叩くなや。

427: 名前:投稿日:2006/05/15(月) 03:47
キモオタにキモオタって言われたくないわ (*≧艸≦)プププ 何が「君こそ…」じゃ!

428: 名前:投稿日:2006/05/15(月) 03:56
性格悪い女やね。

429: 名前:投稿日:2006/05/15(月) 04:07
確にここは店長を筆頭に凄くお客さんと女の子を大切扱っておられます。私は辞めて今は普通の人になりましたが本当に大切に扱って貰えました。

430: 名前:那智投稿日:2006/05/15(月) 04:07
俺も那智に入った事あるけど、仕事は大変やけど店のヤツはいい人やから頑張れるいうてたよ。
百合も辞めてるし、辞めたんは百合がいっぱいいっぱいになって那智と一緒に辞めたんかもな。
那智は見た目によらず、意外にしっかりしてたし見る目とか変わったわ。
百合はついた事ないからしらんけどな。

431: 名前:なっちゃんファン投稿日:2006/05/15(月) 04:14
確かにしっかりしとった。
そうゆう所に惚れたしね。
嬢の悪口も店の悪口も言いよらんかったし。
辞めたんはショックやったけど、俺的には辞めて欲しかった。
あいつだけはこの世界に染まって欲しなかったしな。

432: 名前:投稿日:2006/05/15(月) 04:16
店も店員もいい人なのに何で嬢たちすぐ辞めるのだろーね 仕事がきついのはどこも同じだからそんなの理由にならないよ!店員さん!

433: 名前:那智投稿日:2006/05/15(月) 04:18
同感です。那智は店の事も好いてたし、頑張っとったし悪く言わんといて欲しいね。
店長さんとの噂はあったけど、那智自体が店長の事好いてたとも思うしいいやん。
どうせ仲のいい二人にやいた嬢か、ひまな客の仕業でしょうね。

434: 名前:なっちゃんファン投稿日:2006/05/15(月) 04:21
この世界は入れ代わりが激しいだけやろ。
432は何が言いたい?
何処の店もこんなもんや。

435: 名前:投稿日:2006/05/15(月) 04:22
ふたり共独身やしええんちゃうか

436: 名前:那智投稿日:2006/05/15(月) 04:23
痛客に当たったりしたら辞めてしまうんでしょうね。

437: 名前:なっちゃんファン投稿日:2006/05/15(月) 04:25
恋は自由やしな。
まぁ俺はナチに惚れてたけどなー。

438: 名前:なっちゃんて投稿日:2006/05/15(月) 04:28
趣味わる〜

439: 名前:なっちゃんファン投稿日:2006/05/15(月) 04:30
どういう事や?

440: 名前:投稿日:2006/05/15(月) 04:31
百合はどんな感じの子やったか、誰かしりませんか?

441: 名前:投稿日:2006/05/15(月) 04:32
438はまた嬢やろ?

442: 名前:投稿日:2006/05/15(月) 04:34
ユ○は足がちょっと悪ぃ子やろ〜??

443: 名前:420さん投稿日:2006/05/15(月) 11:56
現役はいつ頃でした?

444: 名前:投稿日:2006/05/15(月) 14:54
なちもゆりも今は\交やろうやん。店で出会った客と外で会っていくらかもらってるやん。以外やけどそうゆう誘いのメール来たで。

445: 名前:投稿日:2006/05/15(月) 15:22
俺もきたけど店で払う金額で時間はゆっくりやったし俺は直の方がええわ

446: 名前:投稿日:2006/05/15(月) 15:35
とーぜん〇〇できるんやろ?えーなー。捕まらんよーにだけ気をつけてね!

447: 名前:投稿日:2006/05/15(月) 17:20
はいはい。
好きに言うとけや。
援交なんてしてませんから。

448: 名前:投稿日:2006/05/15(月) 18:29
辞めた嬢の事なんかより今の嬢のネタをクレクレ。

449: 名前:投稿日:2006/05/15(月) 23:12
話題になるような嬢いませーん

450: 名前:投稿日:2006/05/15(月) 23:13
他店の嫌がらせですか? (*≧艸≦)プププ


ホテヘルトップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 [最新レス]

KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --