KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : ホテヘル  ■ Headline ■ HOME    

ホテヘルトップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 [最新レス]

  AAAは

391: 名前:投稿日:2006/05/11(木) 19:51
まってます

392: 名前:投稿日:2006/05/11(木) 19:55
この店どうなん?最近はやってるみたいなんやけどかわいい嬢でもいるん?でもパネマジなんやろ?情報求む!

393: 名前:じゃかじゃかじゃ〜ん投稿日:2006/05/11(木) 20:44
フッ!行こうか!ケン!
ここは任せたぜ!

394: 名前:投稿日:2006/05/11(木) 23:44
やられたぁー

395: 名前:投稿日:2006/05/12(金) 02:05
プレミア来てたん?

396: 名前:投稿日:2006/05/12(金) 03:11
きてたみたい。

397: 名前:投稿日:2006/05/12(金) 03:58
関係ないやん

398: 名前:投稿日:2006/05/12(金) 05:11
もうすぐ・・・・

399: 名前:投稿日:2006/05/12(金) 05:11
リ―――――――チ!!

400: 名前:みゆき投稿日:2006/05/12(金) 05:12
400GET

401: 名前:投稿日:2006/05/12(金) 15:48
じゃんじゃかじゅわぁーん

402: 名前:投稿日:2006/05/12(金) 16:19
ケーン!

403: 名前:投稿日:2006/05/12(金) 16:20
>>401
やられた…

404: 名前:投稿日:2006/05/13(土) 02:11
そやけど、入った人のレポないし本当に来てるのかわからんな??

405: 名前:投稿日:2006/05/13(土) 03:18
入りたきゃ予約してみたら?

406: 名前:投稿日:2006/05/13(土) 17:17
報告昨日は東京の子に入れへんかった。忙しいみたい…パネル見たけどかわいすぎやろ!また来週行くんで報告します!

407: 名前:投稿日:2006/05/13(土) 19:17
報告おーきに。電話予約したら確実にいけんで。

408: 名前:投稿日:2006/05/13(土) 22:30
東京の子って誰のこと?何人かいるやん!

409: 名前:東京軍団投稿日:2006/05/13(土) 22:44
★東京軍団★
〇さりな
×さ ら
×++NG++
〇ち え
×り お
〇ゆ き

×は辞めたか東京に帰ってる子。

410: 名前:投稿日:2006/05/14(日) 00:08
心と皿はやめたん?東京に帰ってるだけ?

411: 名前:投稿日:2006/05/14(日) 00:17
問い合わせしたら今月の20日ぐらいから来るって言ってたで (*≧艸≦)プププ

412: 名前:投稿日:2006/05/14(日) 01:55
HP見たけど女の子かなり減ったな…風営法の影響なのか?それから、KFJの新着情報でリアルタイム出勤情報って更新されていたが、単に出勤中の女の子の紹介だけではな…女の子の待ち時間をリアルタイムで更新してくれればいいのにな!

413: 名前:投稿日:2006/05/14(日) 02:34
久々に行ったら辞めた嬢が多かった。
那智は完璧辞めたんやな?
全然行ってなかったし知らんかった。

414: 名前:投稿日:2006/05/14(日) 02:43
店長とできてるんやろ

415: 名前:投稿日:2006/05/14(日) 03:01
ないですよ(*_*)ギャルは店長がもっとも苦手とするタイプでしたから

416: 名前:投稿日:2006/05/14(日) 03:34
できてるんちゃうやろ?
店員が手を出そうとしたから離れていったんちゃうの!
ほかの子らもそうちゃうか?

417: 名前:投稿日:2006/05/14(日) 03:40
嬢を叩くか店けなすことしかできんボケどもが何を憶測だけで言ってとんねん

418: 名前:投稿日:2006/05/14(日) 03:50
むきにならないで店長さん

419: 名前:投稿日:2006/05/14(日) 04:03
いや、別に店員ちゃうけどな別に店の人間が嬢に手をだそうが何しようがイチイチここに書き込むなっちゅう事を言いたいねん。どこの店にでもある事やろうし、じゃあ、おまいらはどやねん?どの嬢が円盤や基盤やとか潰すような事を好きかって言ってるやろ?いざ辞めたりしたら店がどないや店員がどないや言いやがって!嬢辞めていく原因はおまえらにもあるちゅう事が言いたいねん

420: 名前:元嬢ですが・・・投稿日:2006/05/14(日) 23:26
店長というより統括が最悪でした。エロいし・・・。
他の従業員の方はすごく気をつかってくれていてよかったです。私の意見ですが。
もちろんお客さんも原因の1つです。出勤時間はもちろんお客さんは知っているので
帰る時間にまとわりつかれたり、本番強要されたり・・・
中には断ると髪の毛をひっぱたり、ほっぺたをたたかれたりとかありました。
もちろん従業員がきつくゆってくれて出禁にはしてくれましたが。
他の女の子が体を安売りしたりとかあったので、お客さんが女の子皆が本番OKと
思われていたのには困りました。だから私はやめました。
やめても写真使われていたりとかあったけど今はもうないのでスッキリです。
まぁ、風俗で働いてたらヤレる女とか思われてもしょうがないんですがね。
長々とすいませんでした。


ホテヘルトップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 [最新レス]

KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --