KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : ホテヘル  ■ Headline ■ HOME    

ホテヘルトップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 [最新レス]

  祇園でオススメの店教えて下さい!

01: 名前:投稿日:2005/10/09(日) 08:11
俺はまだ風俗経験があまりないです…。値段は気にしませんが質のよい店教えて下さい!先輩たちの意見ききたいです!

31: 名前:投稿日:2005/10/13(木) 19:02
だから ゆったやろ フリーはあかんて ちゃんと 待ちある子いってみな

32: 名前:投稿日:2005/10/13(木) 19:14
そうか?フリーでも、かなりイイ子いるよ。あんたのあたり悪かったんやろ。

33: 名前:投稿日:2005/10/13(木) 22:18
フリーなんてケースバイケース。要は確

34: 名前:投稿日:2005/10/13(木) 22:19
フリーなんてケースバイケース。要は確率の問題じゃ。じゃが安く遊んでるんやから文句いうべきでないぞ。

35: 名前:そういや投稿日:2005/10/14(金) 00:51
このスレにカキコしてたPLのち〇ちゃん、俺フリーで一回入ったことあるで〜俺のこと覚えてるかな?

36: 名前:投稿日:2005/10/14(金) 10:14
いちいち覚えてる分けないやんけ。

37: 名前:教えて投稿日:2005/10/14(金) 12:36
巨乳でM嬢で潮吹きの子、祇園にいますか?

38: 名前:投稿日:2005/10/14(金) 14:13
Fカップ潮吹き娘→PLのか〇んちゃんは?胸のでかい子はだいたいがMじゃない?

39: 名前:投稿日:2005/10/14(金) 15:12
吹かせたとですか・・うらやましい。PLか○んちゃんは簡単に吹きますか?

40: 名前:投稿日:2005/10/14(金) 15:41
PLの女はホラを吹きます。誰でも見抜けるホラを平気な顔で吹きます。
それで騙された香具師を店員とベッドで「キモ客」として思い出して吹きだして笑っています。
吹きまくりです。

41: 名前:投稿日:2005/10/14(金) 16:26
相当嫌な思いしたんですね(笑)ドンマイ!

42: 名前:投稿日:2005/10/14(金) 16:31
>>39
コツがわかってる奴なら簡単だよ。最初は痛がるからローションを忘れずに。一回吹くと何回も吹くよ!二回目からは気持ちいいみたいだ(^ .^)y-~~~

43: 名前:投稿日:2005/10/14(金) 17:20
なめらかな口調でホラが吹けるようにローションね。
ホラは何度も吹くから。二度目から気持ちいいみたい。

44: 名前:投稿日:2005/10/14(金) 18:03
意味不明やな自分。

45: 名前:35さんへ投稿日:2005/10/15(土) 15:41
いつごろ来てくれたんかなぁ??あたし一回来てくれた人でもちゃんと覚えてるよ☆またよかったら来てねo(^-^)oみんなも、よかったらち〇のとこ来てねぇp(^^)q

46: 名前:club グラマラス投稿日:2005/10/15(土) 21:48
祇園に極上グラマラスお姉さまのみ在籍のホテヘル年内にオープン!!
女の子の質、サービスにとことんこだわりました。
ご質問等、何でもお答えいたします。興味のある女の子もどんどん
ご質問ください。まだまだ在籍の人数が足りません。
京都最高の待遇でお待ち致しております。

47: 名前:投稿日:2005/10/17(月) 00:13
グラマラスもめっちゃ気になる!祇園てけっこうホテヘル多いっすね!

48: 名前:おすすめの店は投稿日:2005/10/17(月) 18:16
京愛(^.^)b

49: 名前:投稿日:2005/10/17(月) 19:49
48さんへ おすすめの女の子っている?

50: 名前:京愛(^.^)b投稿日:2005/10/17(月) 20:21
看板がいないところが京愛のいいところ。
つまり指名の必要なし。フリーで十分。
指名料いらず。
(^.^)bグッジョブ!

51: 名前:投稿日:2005/10/17(月) 21:00
ほんとにハズレ無しなの?

52: 名前:京愛(^.^)b投稿日:2005/10/17(月) 21:14
いや、はずれなしという意味じゃなく、当りといえるほどの嬢がいないという意味ですよ。
(^.^)b グッジョブ!

53: 名前:投稿日:2005/10/17(月) 21:17
ろくなんいてないやんコラー 怪獣ばかりやないかあ たまらん フ

54: 名前:投稿日:2005/10/17(月) 21:21
怪獣なんているの?それは避けたいなぁ。ちなみに怪獣の名前教えてください。

55: 名前:京愛(^.^)b投稿日:2005/10/17(月) 23:01
鮒寿司(ふなずし)のようなものだと思ってください。
(^.^)b グッジョブ!

56: 名前:投稿日:2005/10/17(月) 23:19
鮒寿司ってどういうこと?

57: 名前:たろう投稿日:2005/10/17(月) 23:24
満足娘のも○ちゃん かわいいよ。寝ちゃったりするけど(^_^;)

58: 名前:四十郎投稿日:2005/10/17(月) 23:47
缶祇園店、maりmoちゃんも、かわいいyo でもフリーではまず、はいれん。

59: 名前:投稿日:2005/11/13(日) 00:22
パーレのカノ○!

60: 名前:ただの尻軽やろ投稿日:2006/04/09(日) 09:37
まゆかは確かに余裕で本番やらせよるなぁ〜。お客さんとエッチするんとか全然ないとか言うて誰でもヤッてるんちゃう。ただのパン粉やろ


ホテヘルトップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 [最新レス]

KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --