祇園でオススメの店教えて下さい!
■板へ戻る
▼下へ 最新
最初から 次頁
11 ) このスレ
[2005/10/11(火) 06:09]
いい店だよ PLは か〇ん り〇う あ〇か か〇は が 最高だよ 又 PLの向かいの店 マクビーなら み〇 ま〇か み〇 み〇ん ひ〇る ゆ〇当たりは可愛いな あと アローズなら さ〇ら し〇か み〇い当たりかな まあ 俺は みんないったけどね まあ 待ちあるけどいい子達やったわ 風俗の達人より

12 ) 純
[2005/10/11(火) 07:34]
一回言ってみます!みなさんありがとう(^O^)/でも祇園はソープないのかな?また疑問ですんません!

13 ) 風俗嬢☆
[2005/10/11(火) 10:36]
あっ、バレちゃった…まぁいっかぁ〜ち〇です(;^_^Aそれにしても11の風俗の達人さんとやら、ACT2ばっかで本店の子には行ってないんやね(>_<)本店の子もいいよ!!祇園にソープないんかな?ホテヘルでもヤッてる嬢多いみたいやけど(>_<)

14 ) 通りすがり
[2005/10/11(火) 14:03]
ギャルズ・マクビーの、ま〇かと俺本番やらしてもらいました!!大分前やけど〜マクビーってけっこう、やらしてくれる人居てるよ!!人によるけど。

15 ) 名無し
[2005/10/11(火) 18:32]
PL人気嬢も基盤できる。なんや口でするの疲れるらしいわ。そういやち〇ちゃんも基盤嬢違ったっけ?PLのスレに書いてたぞ。

16 ) 関係者
[2005/10/11(火) 19:42]
PLってそうなんや〜

17 ) 総合すると
[2005/10/11(火) 20:03]
PLってソープ風ホテルヘルスなんですか?

18 ) ↑
[2005/10/11(火) 20:16]

PLで人気嬢ってか○んとま○やぐらいやんけ。
んでどっちも基盤無理っぽいぞ!
あとの不人気嬢が基盤できるかどうか知らんがなんか最近PLの
宣伝が多すぎ・・・店員乙

19 ) PL嬢☆
[2005/10/12(水) 15:01]
私は基盤嬢じゃないよ!PLのスレ悪質なイタズラあるんだねぇ(>_<)人気嬢の基盤話、聞いたことアルよぉ!誰かは言えないけど、名前出てる二人ではなぃ(^-^)やっぱ基盤できるほぅが人気なるんかなぁ…

20 ) ↑
[2005/10/12(水) 15:39]
自分だけよければ

21 ) 通りすがり
[2005/10/12(水) 17:57]
ギャルズ・マクビーのま〇かに俺本番やらしてもらいました、マクビーってけっこうやらしてくれる子居てるよ!!人によるけど。

22 ) ↑
[2005/10/12(水) 18:25]
マクビーは興味ない。同じ事二回も入れんな。自作自演or店員乙。

23 ) おい
[2005/10/12(水) 18:32]
21!マクビーはもとアイラブやろ!
史上最悪のホテヘル!Canに先駆けてオープンしたが
速攻で潰れた劣悪店!俺も痛い目あった!あの恨みは
一生忘れんぞ!

24 ) ↑
[2005/10/12(水) 19:04]
やっぱ缶、PLがいいね〜俺はどっちも行くけど、PLのがお気に入り。フリーで行ってもかわいい子が多い。

25 ) ↑
[2005/10/12(水) 19:24]
缶、PL、ホテ全あたりが他店に比べてマシだろうなぁ
ちょい高いけどボイミもいい。
あとはやめとけ

26 ) PL嬢☆
[2005/10/13(木) 01:15]
PLって結構人気あるんだね(^-^)

27 ) 純
[2005/10/13(木) 07:09]
俺的にパーフェクトレディ気になる!近々いってみよ♪

28 ) 知らん奴は
[2005/10/13(木) 07:36]
いった事あるのは昔やろ 今はマクビー違うで アイラブとは別オーナが やってるから かなりいいで 今いってみろ 貧乏人 (笑)

29 ) キヤンは終わってる
[2005/10/13(木) 08:43]
一部のいい子だけやで 実際レベル落ちてるで まあ PLもか〇ん あ〇か も〇 とかレベルはかなりいいなあフリーはろくなん付かんよ マクビーも確かに当たりはいてるな み〇 ま〇か ゆ〇かなあ まあ 絶対に マクビーはフリーはやめやあ 地雷踏むからな 待てば まあ どこも変わらないよ

30 ) ↑
[2005/10/13(木) 16:36]
缶があかんならやっぱPLでしょ。マクビーはドエライの出てきたし絶対行かへん!同じ料金出すなら、質のイイかわいい子揃ったPLやな。

31 ) ↑
[2005/10/13(木) 19:02]
だから ゆったやろ フリーはあかんて ちゃんと 待ちある子いってみな

32 ) ↑
[2005/10/13(木) 19:14]
そうか?フリーでも、かなりイイ子いるよ。あんたのあたり悪かったんやろ。

33 ) ↑
[2005/10/13(木) 22:18]
フリーなんてケースバイケース。要は確

34 ) ↑
[2005/10/13(木) 22:19]
フリーなんてケースバイケース。要は確率の問題じゃ。じゃが安く遊んでるんやから文句いうべきでないぞ。

35 ) そういや
[2005/10/14(金) 00:51]
このスレにカキコしてたPLのち〇ちゃん、俺フリーで一回入ったことあるで〜俺のこと覚えてるかな?

36 ) ↑
[2005/10/14(金) 10:14]
いちいち覚えてる分けないやんけ。

37 ) 教えて
[2005/10/14(金) 12:36]
巨乳でM嬢で潮吹きの子、祇園にいますか?

38 ) ↑
[2005/10/14(金) 14:13]
Fカップ潮吹き娘→PLのか〇んちゃんは?胸のでかい子はだいたいがMじゃない?

39 ) ↑
[2005/10/14(金) 15:12]
吹かせたとですか・・うらやましい。PLか○んちゃんは簡単に吹きますか?

40 ) ↑
[2005/10/14(金) 15:41]
PLの女はホラを吹きます。誰でも見抜けるホラを平気な顔で吹きます。
それで騙された香具師を店員とベッドで「キモ客」として思い出して吹きだして笑っています。
吹きまくりです。

41 ) ↑
[2005/10/14(金) 16:26]
相当嫌な思いしたんですね(笑)ドンマイ!

42 ) あ
[2005/10/14(金) 16:31]
>>39
コツがわかってる奴なら簡単だよ。最初は痛がるからローションを忘れずに。一回吹くと何回も吹くよ!二回目からは気持ちいいみたいだ(^ .^)y-~~~

43 ) ↑
[2005/10/14(金) 17:20]
なめらかな口調でホラが吹けるようにローションね。
ホラは何度も吹くから。二度目から気持ちいいみたい。

44 ) ↑
[2005/10/14(金) 18:03]
意味不明やな自分。

45 ) 35さんへ
[2005/10/15(土) 15:41]
いつごろ来てくれたんかなぁ??あたし一回来てくれた人でもちゃんと覚えてるよ☆またよかったら来てねo(^-^)oみんなも、よかったらち〇のとこ来てねぇp(^^)q

46 ) club グラマラス
[2005/10/15(土) 21:48]
祇園に極上グラマラスお姉さまのみ在籍のホテヘル年内にオープン!!
女の子の質、サービスにとことんこだわりました。
ご質問等、何でもお答えいたします。興味のある女の子もどんどん
ご質問ください。まだまだ在籍の人数が足りません。
京都最高の待遇でお待ち致しております。

47 ) 純
[2005/10/17(月) 00:13]
グラマラスもめっちゃ気になる!祇園てけっこうホテヘル多いっすね!

48 ) おすすめの店は
[2005/10/17(月) 18:16]
京愛(^.^)b

49 ) ↑
[2005/10/17(月) 19:49]
48さんへ おすすめの女の子っている?

50 ) 京愛(^.^)b
[2005/10/17(月) 20:21]
看板がいないところが京愛のいいところ。
つまり指名の必要なし。フリーで十分。
指名料いらず。
(^.^)bグッジョブ!

51 ) ↑
[2005/10/17(月) 21:00]
ほんとにハズレ無しなの?

52 ) 京愛(^.^)b
[2005/10/17(月) 21:14]
いや、はずれなしという意味じゃなく、当りといえるほどの嬢がいないという意味ですよ。
(^.^)b グッジョブ!

53 ) ↑
[2005/10/17(月) 21:17]
ろくなんいてないやんコラー 怪獣ばかりやないかあ たまらん フ

54 ) ↑
[2005/10/17(月) 21:21]
怪獣なんているの?それは避けたいなぁ。ちなみに怪獣の名前教えてください。

55 ) 京愛(^.^)b
[2005/10/17(月) 23:01]
鮒寿司(ふなずし)のようなものだと思ってください。
(^.^)b グッジョブ!

56 ) ↑
[2005/10/17(月) 23:19]
鮒寿司ってどういうこと?

57 ) たろう
[2005/10/17(月) 23:24]
満足娘のも○ちゃん かわいいよ。寝ちゃったりするけど(^_^;)

58 ) 四十郎
[2005/10/17(月) 23:47]
缶祇園店、maりmoちゃんも、かわいいyo でもフリーではまず、はいれん。

59 ) ↑
[2005/11/13(日) 00:22]
パーレのカノ○!

60 ) ただの尻軽やろ
[2006/04/09(日) 09:37]
まゆかは確かに余裕で本番やらせよるなぁ〜。お客さんとエッチするんとか全然ないとか言うて誰でもヤッてるんちゃう。ただのパン粉やろ

■板へ戻る
 ▲上へ 最新
最初から 次頁

管理者:KFJ
KoMaDo-1.5a