KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : ホテヘル  ■ Headline ■ HOME    

ホテヘルトップへ ▼カッ飛び最後 

  プチマダム

01: 名前:デリM王投稿日:2005/10/07(金) 16:53
新エム専!女性上位のチジョエム的プレイの店らしいが、誰か情報下さい。ホームページは無いらしい。スポーツHに、載ってます。

02: 名前:そこは…投稿日:2005/10/10(月) 14:44
好みによってプレイあわせてくれるみたい。ロープ、目隠し、ローソクとかあるらしい!南インターのホテルならたいがいすぐ来てくれるみたいだが、ここは〇付き。だから高いらしいで!

03: 名前:エスエム好き投稿日:2005/10/11(火) 03:54
そこは女の子攻めたりもできるのかな?誰かいった人いない?

04: 名前:痴女投稿日:2005/10/11(火) 08:37
言葉責め・焦らし・顔面騎乗など、いやらしい痴女プレイは可能かな?

05: 名前:そう投稿日:2005/10/17(月) 00:18
プチマダムはデリで、比較的若い嬢が多いがプレイやマナー礼儀はきちんとしていて良い感じです。受け付けのママ?のような女性も愛想が良く気に入っています。少し高いですが普通のデリじゃ味わえない変態プレイができるのでおすすめ!コースも、ヘルスと…コースが選べる

06: 名前:徒然なるママンに投稿日:2005/10/21(金) 10:47
もう少し盛り上げたいけど、どうなんだろう・・・。
姫達の情報を交換したいでつが・・・。

因みに私は・・・

か○:
 プロフで『永作』に似ていると言っているが、まぁ似てるといえば・・・似てる部類
 なのかな・・・。
 結構本気モードになったりするので、楽しいかも。攻め好きにはね。

み○:
 多分皆さん知っていると思うが、最近は出勤してしていない様だ。っが!どうも
 源氏名(み○と)を変えている様だ。
 率直な感じでは、あまりにも演技が下手で萎え。orz

あ○ら:
 基盤はなかった・・・。orz
 それは漏れがキモヲタだからなのかは??
 胸は全くに等しい程ない。微乳フェチの漏れでもちょっと引きそうになった。
 だって、小さい上に・・・なんだもん・・・。orz

も○か:
 車で移動中に結構カミングアウトをして、裸になった時のショックを小さくしようと
 気を使っている系かな。
 Fとか酢股は萌え。Fはねっとり系だし、酢股は入っているかの様な感じだった。

基本的に私的な感想で、微乳フェチな漏れである事を忘れずに!

07: 名前:古川投稿日:2006/05/05(金) 16:29
か○どこいったか知ってますか

08: 名前:古川投稿日:2006/05/05(金) 16:31
か○何処いったか知ってますか

09: 名前:投稿日:2006/09/03(日) 13:26
しっとる

10: 名前:古川投稿日:2006/09/10(日) 02:26
教えて下さいお願いします

11: 名前:投稿日:2006/09/10(日) 07:40
嫌じゃ


ホテヘルトップへ ▲カッ飛び先頭 


KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --