プチマダム
■板へ戻る
▼下へ
最初から
02 ) そこは…
[2005/10/10(月) 14:44]
好みによってプレイあわせてくれるみたい。ロープ、目隠し、ローソクとかあるらしい!南インターのホテルならたいがいすぐ来てくれるみたいだが、ここは〇付き。だから高いらしいで!

03 ) エスエム好き
[2005/10/11(火) 03:54]
そこは女の子攻めたりもできるのかな?誰かいった人いない?

04 ) 痴女
[2005/10/11(火) 08:37]
言葉責め・焦らし・顔面騎乗など、いやらしい痴女プレイは可能かな?

05 ) そう
[2005/10/17(月) 00:18]
プチマダムはデリで、比較的若い嬢が多いがプレイやマナー礼儀はきちんとしていて良い感じです。受け付けのママ?のような女性も愛想が良く気に入っています。少し高いですが普通のデリじゃ味わえない変態プレイができるのでおすすめ!コースも、ヘルスと…コースが選べる

06 ) 徒然なるママンに
[2005/10/21(金) 10:47]
もう少し盛り上げたいけど、どうなんだろう・・・。
姫達の情報を交換したいでつが・・・。

因みに私は・・・

か○:
 プロフで『永作』に似ていると言っているが、まぁ似てるといえば・・・似てる部類
 なのかな・・・。
 結構本気モードになったりするので、楽しいかも。攻め好きにはね。

み○:
 多分皆さん知っていると思うが、最近は出勤してしていない様だ。っが!どうも
 源氏
<省略> [全文]

07 ) 古川
[2006/05/05(金) 16:29]
か○どこいったか知ってますか

08 ) 古川
[2006/05/05(金) 16:31]
か○何処いったか知ってますか

09 ) ↑
[2006/09/03(日) 13:26]
しっとる

10 ) 古川
[2006/09/10(日) 02:26]
教えて下さいお願いします

11 ) ↑
[2006/09/10(日) 07:40]
嫌じゃ

01 ) デリM王
[2005/10/07(金) 16:53]
新エム専!女性上位のチジョエム的プレイの店らしいが、誰か情報下さい。ホームページは無いらしい。スポーツHに、載ってます。

■板へ戻る
 ▲上へ
最初から

管理者:KFJ
KoMaDo-1.5a