KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : ホテヘル  ■ Headline ■ HOME    

ホテヘルトップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 [最新レス]

  新しくできた祇園八坂のグリフィンってどう?

01: 名前:ぽん投稿日:2005/09/23(金) 21:10
祇園八坂にグリフィンって店ができたケドどうなん? 行った人の情報を求む!

02: 名前:投稿日:2005/09/23(金) 21:19
八坂のどこ?

かに屋の前のビル?

03: 名前:投稿日:2005/09/23(金) 22:05
HPは、あるのか?

04: 名前:達人投稿日:2005/09/23(金) 23:32
その店はまだ営業してないだろ。10月末か11月始めぐらいに営業開始らしいぞ!でも噂によると凄く可愛い女の子がいるらしい( ̄^ ̄)

05: 名前:投稿日:2005/09/24(土) 00:56
店員がこういう書き込みする店ほど危険!
頭の悪い経営者ケテーイww

06: 名前:投稿日:2005/09/24(土) 01:26
はははっ、大当たり〜。・゜゜(>_<)゜゜・。

07: 名前:投稿日:2005/09/24(土) 05:12
(No.2,NO.3やけど)店員カキコというのはわかってまんがな。(笑)

でも客にとって大切なんはその店がいい店か悪い店かってことだけやからな。

ここでは店が宣伝の為にスレたてるんはよくあることやしな。

08: 名前:ぼん・くれー投稿日:2005/09/24(土) 05:33
10月末から11月始めオープンやったら今女の子集めてるところかな?

@女の子の種類は幅広くね。(ロリ系・天然系・お姉さん系・ギャル系・スレンダー系・グラマー系・素人系・テクニシャン系等)
AHPはちゃんと作ってね。
B最初は赤字覚悟で色んな風俗サイトや風俗雑誌・風俗新聞で宣伝した方がいいよ。(客への知名度浸透第一)

まぁ、頑張ってここで叩かれまくるぐらいの優良店にしてください。

09: 名前:だな投稿日:2005/09/24(土) 09:04
一流店はつねにスレッドが上にあがってて叩かれてるしな(笑)
オープンするんはいいがどこも同じような値段設定だから
たまには大阪みたく60分パネル指名料ホテル代全て込で12000とか90分15000くらいやってみせてくれよ(笑)
多分恐ろしいくらい流行ると思うぜ。

10: 名前:ぼん・くれー投稿日:2005/09/24(土) 11:11
事前宣伝というのはわかるが、オープンまで一月以上ある店のスレをどうやってオープンまでもたせるつもりだろう?

11: 名前:投稿日:2005/09/24(土) 11:16
数千円ケチってしょーもない嬢にあたるぞ。●番厨はそれでもいいんか。

12: 名前:ぼん・くれー投稿日:2005/09/24(土) 11:16
それと使用するホテルは決まってるのかな?

ってか、あの辺まだ空いてるホテルあったっけ?

13: 名前:投稿日:2005/09/24(土) 11:20
もう祇園にホテヘルはいらんやろ。その中で生き残るためにはどうすりゃいい?

14: 名前:ぼん・くれー投稿日:2005/09/24(土) 11:30


ホテヘルである以上サービス内容はどこも一緒やろし、値段も大差ないとなれば後は女の子の質で勝負やろ。
看板2,3人。看板に準ずる女の子2,3人。その他普通レベルの女の子を必要なだけ。
これだけいればやっていけるやろ。

15: 名前:ぼん・くれー投稿日:2005/09/24(土) 11:40
グリフィン=griffinか?
グリフィンって「頭と翼が鷲で胴体がライオンの想像上の動物」らしいけど、風俗店らしからぬネーミングやな。

16: 名前:ぼん・くれー投稿日:2005/09/24(土) 13:01
なぜ主が降りてこぬ?

このスレ自体が釣りなのか?

17: 名前:ファン・ガンマ・ビゼン投稿日:2005/09/24(土) 14:39
ってかグリフィンって大阪の梅田にもあるけど、姉妹店?大阪は大きくて良い店やけど、ここはどうなんやろー(-д-)

18: 名前:ぼん・くれー投稿日:2005/09/24(土) 16:04
ホテ全みたいな感じで大阪にあるホテヘルの京都進出か?

それやったら最初は京都で募集かけた女の子半分、大阪からの応援半分みたいな感じでスタートかな?

19: 名前:ぼん・くれー投稿日:2005/09/24(土) 18:42
やっぱり最初っから京都の募集組だけでやる方がええな。
そしてオープニングスペシャルゲストとして一人か二人大阪店の看板嬢を連れてくる方がええやろ。

京都組・大阪組半々でスタートさして、暫らくして大阪組がいっきに帰ってしもたら、京都店が急に淋しなってしもて客離れにつながるかもしれんしな。

20: 名前:ぼん・くれー投稿日:2005/09/24(土) 20:12
主さんへ。

時々は、オープンまでの進行状況を宣伝がてらここにカキコしてくれ。

21: 名前:ぼん・くれー投稿日:2005/09/24(土) 23:14
グリフィン梅田店って風俗雑誌に載ってる?
HPある?

22: 名前:投稿日:2005/09/24(土) 23:15
梅田の事は、大阪板でやってくれ

23: 名前:ぼん・くれー投稿日:2005/09/24(土) 23:17
かたいこと言うなや。

24: 名前:投稿日:2005/09/24(土) 23:25
店員盆暮れ乙!調子乗りすぎや。とりあえずもうええわ。

25: 名前:投稿日:2005/09/24(土) 23:26
スマン。店員じゃなくオーナーやな。

26: 名前:京都人投稿日:2005/09/24(土) 23:40
大阪版のKFJとかあるん?あったら教えて。

27: 名前:ぼん・くれー投稿日:2005/09/24(土) 23:49
オレはただの暇人ですが何か?

28: 名前:投稿日:2005/09/25(日) 00:43
盆暮れ必死すぎワラ オープンもしてへん店に必死なのがよくわからん。店員決定ですね。もう少し賢く自作してください。見苦しいですワラ あとグリフィンとか聞いたことないんですが。ホテ全が迷惑やろが

29: 名前:投稿日:2005/09/25(日) 03:13
馬鹿ゃろ!まだオープンしてないから、聞いた事ないのは当たり前!日本語をやり直した方がいいのでは(-_-)ワラ

30: 名前:ぴるぼ投稿日:2005/09/25(日) 05:45
ってかこの店なんでオープンまで一ヵ月もあんのにスレ立ててんの?


ホテヘルトップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 [最新レス]

KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --