新しくできた祇園八坂のグリフィンってどう?
■板へ戻る
▼下へ 最新
最初から 次頁
38 ) ↑
[2005/09/28(水) 23:38]
心配するなw
オマイが貰ってるよりはめちゃくちゃ多いからww

39 ) てか
[2005/09/29(木) 12:22]
基盤容認にしたらすげぇ流行るからさ
生き残るにはそれが一番
どーせ密室だからわかんねぇんだし

40 ) ↑
[2005/09/29(木) 22:33]
お前は馬鹿か!?Hしたいならソープに逝け!

41 ) ↑
[2005/09/30(金) 11:23]
40は何も理解してないな・・・ホテヘルの醍醐味というものを

42 ) ぶー
[2005/10/02(日) 18:51]
もぅすぐやなぁ(゚□゚)))

43 ) できれば
[2005/10/02(日) 19:33]
HPを見たい

44 ) ↑
[2005/10/02(日) 21:11]
ホムペつくるにゃ看板嬢候補を見つけないと。まだオープンまで日があるから引き抜きもできないね。

45 ) ↑
[2005/10/03(月) 22:33]
看板娘は三人は欲しいなあ( ̄口 ̄)後地雷じゃない子を五人程。

46 ) ↑
[2005/10/07(金) 08:05]
あげちゃってぇ↑

47 ) 影武者
[2005/10/10(月) 22:56]
ここのHPは10月28日にできますよー☆彡

48 ) ぼん・くれー
[2005/10/10(月) 23:15]
あっと言う間にもうすぐか・・・可愛い子よろしく〜
(^3^)/

49 ) ぼん・くれー
[2005/10/10(月) 23:49]
肝心なこと言い忘れた。
オープンは、土・日・祝のどれかにしてね。

折角なら初日に突撃したいし。

50 ) 従業員より
[2005/10/11(火) 14:26]
大阪梅田、京都祇園でグリフィンがグランドオープン! オープンにつき女の子大募集! 最低保障35000円 大10枚以上も可 今入店されると、先着30名に祝い金プレゼント! 受け付け先は 0663655888 まで! お電話待ってます(≧▽≦)

51 ) どうせ
[2005/10/11(火) 14:38]
ビア樽みたいなのしかいないんだろ?

52 ) ぁげ
[2005/10/12(水) 00:45]
ぁげー

53 ) ↑
[2005/10/12(水) 00:56]
客にも祝い金くらはい。

54 ) 現役嬢
[2005/10/13(木) 09:54]
オープンはいつですか?

55 ) ↑
[2005/10/13(木) 23:53]
梅田、祇園共に11月3日にオープンです。良ければ連絡お待ちしておりますm(__)m

56 ) 影武者
[2005/10/14(金) 22:26]
女の子まだまだ大募集!! 待遇良し!お金良し!みんなドンドン面接来てねー(o'∇^o) お問い合わせゎ0663655888まで(≧▽≦) 宜しくだぁ♪(*^ ・^)ノ⌒☆

57 ) 宣伝するんなら
[2005/10/15(土) 17:08]
↑くらい堂々とやればよいんだよ。
※私は店員ではありません。

58 ) ホホホ
[2005/10/15(土) 17:52]
でここはホムペできたんか?

59 ) club グラマラス
[2005/10/15(土) 21:57]
祇園に極上グラマラスお姉さまのみ在籍のホテヘル年内にオープン!!
女の子の質、サービスにとことんこだわりました。
ご質問等、何でもお答えいたします。興味のある女の子もどんどん
ご質問ください。まだまだ在籍の人数が足りません。
京都最高の待遇でお待ち致しております。

60 ) ↑
[2005/10/16(日) 03:15]
いつオープンするんでしょうか?面接受けてみたいです

61 ) ↑
[2005/10/16(日) 09:29]
前のスレちゃんと見たらわかるやん

62 ) club グラマラス
[2005/10/16(日) 11:32]
12月にオープンいたします。女の子には最高の待遇をご用意して
お待ちいたしております。近く求人誌、HP,広告など出ますので
またお電話お待ちしております。

63 ) 店員
[2005/10/16(日) 22:47]
11月3日に祇園、梅田でオープンするグリフィン☆彡 まだまだ女の子大募集! 最低保障35000円 稼ぎたい人には最高のお店です(≧▽≦) 入店される方、先着30名に祝い金プレゼント! 興味がある人は→0663655888に連絡してください(o'∇^o) 本当に待遇が良いので宜しくですm(__)m では連絡お待ちしております。+゚(*´▽`*)。+゚

64 ) ぼん・くれー
[2005/10/16(日) 22:56]
グリフィンさんは、雑誌で宣伝する予定ありですか?

あとHPできたらここに貼ってください。

65 ) 店員
[2005/10/16(日) 23:02]
ホームページは10月28日にできるので、その時に張りつけます! 宣伝も色々な雑誌に載せる予定なので、また載る時をお教えするので、良かったら見てください! 宜しくお願いしますm(__)m

66 ) ↑
[2005/10/16(日) 23:03]
携帯でも見れるようにしておいてくれると助かります。

67 ) ぼん・くれー
[2005/10/16(日) 23:04]
11月3日って平日かぁ〜!
オープン日は行かれへんなぁ。

ところで「オープン特別企画」はありですか?

68 ) ホホホのホ
[2005/10/16(日) 23:08]
11月3日は文化の日だよ

69 ) ぼん・くれー
[2005/10/16(日) 23:15]
( ̄□ ̄;)がーん!!
そして
m(__)mさんくす

70 ) ↑
[2005/10/17(月) 08:57]
28日まで祇園のどこに出店するか秘密でつか?

71 ) ↑
[2005/10/17(月) 18:13]
グラマラスの隣なら面白いのに。(^.^)b

72 ) 店員
[2005/10/17(月) 20:42]
場所は八坂です。まだ決まってない事が少しあるので、申し訳ありませんが詳しい事は28日以降に、しっかり内容をお伝えさして貰いますm(__)m でも祇園で一番良い店にしたいので、何かご意見等があれば、是非お教えくださいm(__)m

73 ) だいたいの
[2005/10/18(火) 08:18]
60分の値段は、いかほどですか?まだ、決まってないんかな。

74 ) ちなみに
[2005/10/18(火) 09:38]
どういうサービスのお店?
普通のホテヘルですか?

75 ) 店員
[2005/10/19(水) 20:36]
オープン特別企画はオールタイム60分10000円(ホテル代込み)です! 更に詳しくは11月1日にホームページができるので、それを御覧ください! 携帯サイトもできるので、そちらの方も宜しくお願いしますm(__)m

76 ) 店員
[2005/10/19(水) 20:41]
グリフィン梅田店、祇園店、女の子をまだまだ大募集! 最低保障35000円 大10枚以上も可 まだ入店祝い金プレゼントもしてるので、興味がある女の子は→0663655888までお電話ください!

77 ) 新店
[2005/10/21(金) 02:59]
あげ

78 ) 鬼栗
[2005/10/23(日) 00:24]
何人か可愛い子入ったん?

79 ) 見つけたじょ
[2005/10/24(月) 00:57]
クラブパッションの入ったビルの1Fにグリフィンの看板を見つけた。

80 ) ↑
[2005/10/28(金) 22:44]
HPは今日?11月1日?

どっちよ

81 ) ↑
[2005/11/16(水) 15:01]
オープンしてますか??

82 ) 店員
[2005/11/16(水) 23:58]
オープンしてますよ(≧▽≦)また新人も入ったので、是非一度お越しくださいませm(__)m

83 ) ↑
[2005/11/17(木) 01:30]
>>81 は店員。

84 ) ↑
[2005/11/17(木) 04:31]
HPあれば教えてください。
あと営業時間も。

85 ) ↑
[2006/03/28(火) 03:41]
看板クラスの子が入ったんだって

86 ) ↑
[2006/03/29(水) 08:04]
はいはい閉店がらがら、ピシャ。

87 ) 山中
[2006/06/25(日) 22:12]
ジュリカどこいった?

■板へ戻る
 ▲上へ 最新
最初から 次頁

管理者:KFJ
KoMaDo-1.5a