KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : ホテヘル  ■ Headline ■ HOME    

ホテヘルトップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 [最新レス]

  みんなのお薦めホテヘルランキング

31: 名前:投稿日:2005/09/22(木) 06:18
女の子から 訴えるように 電話あるねん だからや 本当にひどい店長やからな

32: 名前:投稿日:2005/09/22(木) 08:58
嘘もいいとこ
誰もあんたに電話してる子いーひんから

33: 名前:投稿日:2005/09/22(木) 12:09
おまえが店長やろ 今さら 弁解しても 遅いで 寮入ってる子から よく連絡あるし

34: 名前:投稿日:2005/09/22(木) 12:35
嘘つき決定ワラ

35: 名前:投稿日:2005/09/22(木) 12:56
やっぱり店長暇やね 常に見てるんや 反論すればするだけ 認めてる証拠 やで ばーか 又反論かなあ 悲しいヤツだね

36: 名前:投稿日:2005/09/22(木) 12:59
風嬢は平気でウソをつきます。

37: 名前:投稿日:2005/09/22(木) 13:27
はい スルー なら ばか店長が手だした子名前 実名でかくぞ ばか店長はよやめやあ

38: 名前:そのとおり投稿日:2005/09/22(木) 14:06
なんぼイケメンでもイヤなものはイヤ。
人が傷つく?嬢は自分の常連の事までもキモとか呼んでないか?
金払って文句言うのと金もらって文句言うのと訳が違うぞ。
金払って正常にサービス受けてキモと呼ばれてる人は気の毒に思うわ。
それが実際キモやから仕方ないというならば臭いものは臭いと言われて当然。
まあ嘘は良くないけどな。

39: 名前:投稿日:2005/09/22(木) 14:11
ごめんなさい。違うスレに書き込んだら何故かここに反映されてしまいました。

40: 名前:見苦しい投稿日:2005/09/25(日) 06:06
いつもギャルルネタに対する反論は見苦しいな…大人になってよね!

41: 名前:投稿日:2005/09/25(日) 21:21
まあ暇な店やからちやう

42: 名前:ホテヘル大好き投稿日:2005/10/05(水) 18:21
アイドル関西って結構ハズレがないらしい。

43: 名前:投稿日:2005/10/05(水) 20:06
デリやろ?今のNo.1は誰なん?

44: 名前:投稿日:2005/10/05(水) 20:17
>>42がドコモのメルアド書き込んでいる件について

45: 名前:投稿日:2005/10/05(水) 20:18
わざとやってるのか?メルアド晒し。

46: 名前:名無し投稿日:2005/10/05(水) 21:29
みなさんはよく風俗行かれるのですね(^-^)実は私、祇園の風俗嬢です☆今人気なのはどこの店か気になってのぞきました。私の働いてる店も入ってたしうれしいですo(^-^)o是非みなさん来てくださったら、サービスしますね☆

47: 名前:46さんへ投稿日:2005/10/06(木) 10:59
名前も店もわからんかったら、行けないよ!

48: 名前:投稿日:2005/10/06(木) 11:22
釣れたょ〜

49: 名前:47さんへ投稿日:2005/10/06(木) 14:10
当ててみて下さいo(^-^)o

50: 名前:49さん投稿日:2005/10/06(木) 17:27
缶なら嬉しいけど…ホ全ですか?

51: 名前:50さんへ投稿日:2005/10/06(木) 20:20
すみませんm(__)mどちらも違います(;^_^A50さんはあまり行かない店なのかもしれませんね(>_<)

52: 名前:51さんへ投稿日:2005/10/06(木) 20:55
人妻系かぁ?

53: 名前:52さん投稿日:2005/10/06(木) 21:11
人妻系ではありませんよ(^-^)ちなみに私はハタチです☆

54: 名前:投稿日:2005/10/06(木) 21:27
マジですか

55: 名前:53さんへ投稿日:2005/10/06(木) 21:27
マクビーかぁ?
いつまで続けるねん(^_^;)

56: 名前:投稿日:2005/10/06(木) 21:32
某掲示板でもリアルで話題になってるよ!!

57: 名前:みなさんへ投稿日:2005/10/06(木) 22:08
マクビーでもないですm(__)m某掲示板でも話題に…とは???

58: 名前:わっ投稿日:2005/10/07(金) 01:32
パッションだ?

59: 名前:55です投稿日:2005/10/07(金) 01:59
貴女のことですよ。

60: 名前:58さん投稿日:2005/10/07(金) 03:48
パッションでもないですm(__)mだいぶ限られてきましたね☆もぅお分りですよね!? 私の事が話題に…悪い風にでしょうか(>_<)


ホテヘルトップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 [最新レス]

KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --