KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : ホテヘル  ■ Headline ■ HOME    

ホテヘルトップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 [最新レス]

  みんなのお薦めホテヘルランキング

01: 名前:素人マン投稿日:2005/09/12(月) 23:51
みんなのお薦めホテヘルランキング教えてくだされ!まだホテ全しか経験のないしろうとなもので!

02: 名前:投稿日:2005/09/13(火) 00:00
缶はやめたほうがええで!!

03: 名前:一番は投稿日:2005/09/13(火) 00:26
ただいま、やね

04: 名前:投稿日:2005/09/13(火) 01:01
店員乙。缶色々あるけどましなほうでないの。

05: 名前:なんやかんや投稿日:2005/09/13(火) 01:54
言うても缶のランク上位に入っといたら無難でしょ。ランク外はやめといたほうが。。。

06: 名前:へろ投稿日:2005/09/13(火) 01:55
俺のおすすめはギヤルズマクビーかな 最近かなりレベルの高い子多いからなあ 当たりやね 但し フリーでは絶対いかない方がいいよ フリーだと怪獣が出てくるからな パネルやと かなり おいしい

07: 名前:投稿日:2005/09/13(火) 06:03
怪獣ですか!!!ガメラ・ゴジラ級?それともカネゴン級?

08: 名前:初心者投稿日:2005/09/13(火) 06:10
ただいまは初心者向けじゃないと思われ…

09: 名前:そうね。投稿日:2005/09/13(火) 08:39
缶 京愛 ボイミ あたりが初心者むけ?

10: 名前:どこもあんまり投稿日:2005/09/13(火) 08:53
変わらんやろ。
若い子がええんやったら人妻系をさけたらええだけで。

11: 名前:初心者投稿日:2005/09/13(火) 09:55
缶=どこのことですか?

12: 名前:中級者投稿日:2005/09/13(火) 11:29
CanA

13: 名前:素人が投稿日:2005/09/14(水) 01:51
好みならインターのGALLやね!未経験者がめっさ多い

14: 名前:投稿日:2005/09/14(水) 03:38
だから俺はGALLが好き(^-^)
風俗未経験だからと言って何も不満は無いし、みんな一生懸命サービスしてくれてるし、逆に風俗慣れした女の子より新鮮で恋人気分が味わえるのがGALL

15: 名前:へろ投稿日:2005/09/14(水) 05:08
ここはあかんで 店長が基晩コウシユウばっかりやから いいこ すぐやめてるしな きっと本人がかいてるのやろ この文けされたらやっぱりやね

16: 名前:>投稿日:2005/09/14(水) 05:37
確かにいい子集めてくる。でも続かないのは何か問題あるんでしょ。だから俺も通わない。

17: 名前:15投稿日:2005/09/14(水) 11:07
やっぱそうなんや。ここってええ子おったか?

18: 名前:女の子が続かんのは投稿日:2005/09/14(水) 11:18
がるるだけに限らずどこもいっしょやろー!風俗嬢が1年もおったら長い方やわ。まだがるるの子は長くおる子多い方やぞ!オープン当初からおる子多いしなぁーあと大学生や専学生は就職で辞める子多いしなぁ

19: 名前:俺の投稿日:2005/09/14(水) 11:42
オキニの子も2年ぐらいおるわ(笑)店の悪口は聞いた事が無いな〜

20: 名前:15へ投稿日:2005/09/19(月) 02:53
消されてないやん(笑)嘘つきくん(┬┬_┬┬

21: 名前:gallって投稿日:2005/09/19(月) 03:19
あの坊主の人が店長さん?

22: 名前:投稿日:2005/09/19(月) 04:29
オーナーやろ?

23: 名前:投稿日:2005/09/19(月) 04:36
長い子は 寮にほりこまれて ぬけたくても やめさしてくれないからだよ しかも いい子はばか店長の基晩コウシユウで 付いていけずやめてるしな

24: 名前:投稿日:2005/09/19(月) 04:42
知らなぃのにほらふきハケーン☆

25: 名前:投稿日:2005/09/21(水) 20:08
知ってるから 店長 むちやくちややで すぐ 店の女手出す で 気を付けて ください 元店員より 元もと かなり 暇やし パネルマジックばかりだよ

26: 名前:投稿日:2005/09/21(水) 23:24
元店員てのも嘘

27: 名前:25投稿日:2005/09/21(水) 23:27
お前元店員ゆうんやったら名前出すぞ?

28: 名前:投稿日:2005/09/22(木) 02:04
出してもいいぞ ちび店長 本当のことやろ プー

29: 名前:投稿日:2005/09/22(木) 02:04
ちび店長です。なんでばれた?

30: 名前:投稿日:2005/09/22(木) 04:45
てか、自分元店員てのは嘘やと思うけど、もしほんまやったらなんでやめてからこんなとこでグチグチゆうてんの?めっちゃみっともないで。悪口かくとか。そうゆうことするのやめたらどうですか?


ホテヘルトップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 [最新レス]

KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --