KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : ホテヘル  ■ Headline ■ HOME    

ホテヘルトップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示

  現在 風俗で働いている女性に質問!

01: 名前:タマ投稿日:2005/08/27(土) 17:29
風俗で働く時って身分証明や履歴書はいるの?

02: 名前:投稿日:2005/08/27(土) 18:14
年をごまかして働く子がいるから年令の分かるものが必要ですよ。店によって違うかも…!店で住所や名前も書かされるはず。私の働いてる店はそうでした

03: 名前:投稿日:2005/08/27(土) 18:22
履歴書はいらんけど年確認できるものはいりますよぉ。

04: 名前:質問投稿日:2005/08/27(土) 20:17
年は二十歳なんですが身分証明をだすのが嫌です。免許証とかをコピーされるのが嫌です。ないと思うけど住所しられてやめた時家にきたら・・・とか思ってしまう。今はないかもしれないですけどそうゆう話聞いたことあるから。どなたか身分証明なしで今働いてる方お店伏せ字でいいので教えて頂きたいです。

05: 名前:まー投稿日:2005/08/27(土) 23:34
しっかりした店は身分証明いりますよ!いい加減なお店ならいらないところもあるんじゃないかな?
生安来た時に履歴書ありませんなんていえないもん

06: 名前:投稿日:2005/08/27(土) 23:39
今時、店辞めたくらいで家まで来たりしませんよ!下手な事しいひん限りは。反対に証明書いらん店の方がヤバいと思うし!未成年が働いててガサ入れとかあって捕まる可能性もあるんやし!そう考えると証明書見せる店の方が安全やと思うよ。友達が働いてたらいらないかもね

07: 名前:投稿日:2005/08/28(日) 00:02
私の友達はやめたら家にばらしにきましたけど

08: 名前:投稿日:2005/08/28(日) 00:55
よっぽど下手したか、キレイに辞めてへんのやろ!

09: 名前:↑↑↑↑投稿日:2005/08/28(日) 00:57
知ったか君参上(笑)

10: 名前:まー投稿日:2005/08/28(日) 05:38
僕の店はそんなことないよ! まぁなかにはそんな店あるなー は○○○き は よくそんな噂聞きますな!

11: 名前:投稿日:2005/08/28(日) 08:47
○なみず○、?

12: 名前:10さんへ投稿日:2005/08/28(日) 10:03
働かせてくださいm(__)m

13: 名前:投稿日:2005/08/28(日) 11:54
セクハラ講習ありですよ

14: 名前:投稿日:2005/08/28(日) 11:54
生は嫌 スキン付ならOKですが

15: 名前:投稿日:2005/08/28(日) 12:35
セクハラ講習といったらホテ全しかおもいつかへん

16: 名前:まー投稿日:2005/08/29(月) 07:37
とりあえずいろんな店で面接してもらってから一番いい店えらんでみたらどうでしょう?

17: 名前:セクハラ講習投稿日:2005/08/29(月) 08:44
缶もあったよ

18: 名前:投稿日:2005/08/29(月) 09:33
キャンも全店そうやん

19: 名前:ほとんどが投稿日:2005/08/29(月) 09:47
あるんじゃね〜の?

20: 名前:投稿日:2005/08/29(月) 10:24
ノースキン外だしされた 安全日でよかった ガリガリの講習好きの責任者に

21: 名前:投稿日:2005/08/29(月) 10:30
うちの店もゴムなしでやられた!途中で辞めたけど…何の為の講習か分からんわ。うちの店はホテヘルで本番ナシのはずなんやけどね!

22: 名前:20さん投稿日:2005/08/29(月) 12:36
<管理者により削除>

23: 名前:元ホテ〇投稿日:2005/08/29(月) 16:53
ホ〇全は講習の時無理矢理本〇!〇番断ったらわざとお客様つけてもらえない。

24: 名前:投稿日:2005/08/29(月) 16:59
ホテ○は社長の講習だったら本番なしだよ。

25: 名前:投稿日:2005/08/29(月) 17:11
社長はやろ


ホテヘルトップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示


KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --