現在 風俗で働いている女性に質問!
■板へ戻る
▼下へ
最初から
02 ) ↑
[2005/08/27(土) 18:14]
年をごまかして働く子がいるから年令の分かるものが必要ですよ。店によって違うかも…!店で住所や名前も書かされるはず。私の働いてる店はそうでした

03 ) ↑
[2005/08/27(土) 18:22]
履歴書はいらんけど年確認できるものはいりますよぉ。

04 ) 質問
[2005/08/27(土) 20:17]
年は二十歳なんですが身分証明をだすのが嫌です。免許証とかをコピーされるのが嫌です。ないと思うけど住所しられてやめた時家にきたら・・・とか思ってしまう。今はないかもしれないですけどそうゆう話聞いたことあるから。どなたか身分証明なしで今働いてる方お店伏せ字でいいので教えて頂きたいです。

05 ) まー
[2005/08/27(土) 23:34]
しっかりした店は身分証明いりますよ!いい加減なお店ならいらないところもあるんじゃないかな?
生安来た時に履歴書ありませんなんていえないもん

06 ) ↑
[2005/08/27(土) 23:39]
今時、店辞めたくらいで家まで来たりしませんよ!下手な事しいひん限りは。反対に証明書いらん店の方がヤバいと思うし!未成年が働いててガサ入れとかあって捕まる可能性もあるんやし!そう考えると証明書見せる店の方が安全やと思うよ。友達が働いてたらいらないかもね

07 ) ↑
[2005/08/28(日) 00:02]
私の友達はやめたら家にばらしにきましたけど

08 ) ↑
[2005/08/28(日) 00:55]
よっぽど下手したか、キレイに辞めてへんのやろ!

09 ) ↑↑↑↑
[2005/08/28(日) 00:57]
知ったか君参上(笑)

10 ) まー
[2005/08/28(日) 05:38]
僕の店はそんなことないよ! まぁなかにはそんな店あるなー は○○○き は よくそんな噂聞きますな!

11 ) ↑
[2005/08/28(日) 08:47]
○なみず○、?

12 ) 10さんへ
[2005/08/28(日) 10:03]
働かせてくださいm(__)m

13 ) ↑
[2005/08/28(日) 11:54]
セクハラ講習ありですよ

14 ) ↑
[2005/08/28(日) 11:54]
生は嫌 スキン付ならOKですが

15 ) ↑
[2005/08/28(日) 12:35]
セクハラ講習といったらホテ全しかおもいつかへん

16 ) まー
[2005/08/29(月) 07:37]
とりあえずいろんな店で面接してもらってから一番いい店えらんでみたらどうでしょう?

17 ) セクハラ講習
[2005/08/29(月) 08:44]
缶もあったよ

18 ) ↑
[2005/08/29(月) 09:33]
キャンも全店そうやん

19 ) ほとんどが
[2005/08/29(月) 09:47]
あるんじゃね〜の?

20 ) ↑
[2005/08/29(月) 10:24]
ノースキン外だしされた 安全日でよかった ガリガリの講習好きの責任者に

21 ) ↑
[2005/08/29(月) 10:30]
うちの店もゴムなしでやられた!途中で辞めたけど…何の為の講習か分からんわ。うちの店はホテヘルで本番ナシのはずなんやけどね!

22 ) 20さん
[2005/08/29(月) 12:36]
<管理者により削除>

23 ) 元ホテ〇
[2005/08/29(月) 16:53]
ホ〇全は講習の時無理矢理本〇!〇番断ったらわざとお客様つけてもらえない。

24 ) ↑
[2005/08/29(月) 16:59]
ホテ○は社長の講習だったら本番なしだよ。

25 ) ↑
[2005/08/29(月) 17:11]
社長はやろ

01 ) タマ
[2005/08/27(土) 17:29]
風俗で働く時って身分証明や履歴書はいるの?

■板へ戻る
 ▲上へ
最初から

管理者:KFJ
KoMaDo-1.5a