KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : ホテヘル  ■ Headline ■ HOME    

ホテヘルトップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 [最新レス]

  入れ墨(タトゥー)がイケてる女の子

61: 名前:投稿日:2005/09/06(火) 17:49
げっ!!
一回はいっちゃたよ・・(泣)

62: 名前:投稿日:2005/09/06(火) 19:47
どやった?基盤か円盤出来たか?笑

63: 名前:投稿日:2005/09/06(火) 19:59
お前らか〇さの悪口ばっか、やめたれや!もう辞めよったしそんな奴じゃないし

64: 名前:投稿日:2005/09/07(水) 01:23
これくらいの墨でがまん汁
ttp://503.gamushara.net/photo/cobra/html/52.html

興味あれば、店教える

65: 名前:投稿日:2005/09/07(水) 08:02
見れへんけどどんなんなん?どこの店?

66: 名前:62投稿日:2005/09/07(水) 08:56
か●さは穴売りは基本的に諭吉が5マイやいうとったで

67: 名前:投稿日:2005/09/07(水) 09:38
おいおい、何かスレタイから横道それてるぞ〜

68: 名前:よし投稿日:2005/09/07(水) 10:49
クラブカメハメハのゆうかも背中一面あるよ。テクよしだった。

69: 名前:66投稿日:2005/09/07(水) 11:15
そんな高いんでやった奴おるん?そんな価値ある奴やったか?笑

70: 名前:ガルルに投稿日:2005/09/07(水) 14:09
>>南インターのGALLって・・・976
新人さん背中におえかきしてるって本家に書いてあった!

71: 名前:粘着ですいません、どなたか知りませんか?投稿日:2005/10/15(土) 23:17
京都でデリか箱ヘル両方経験豊富で25才前後、身長が高い子で異常にガリガリやせてて胸の所に龍があったり身長が高くて左腕にも猫の入れ墨のあったり背中にボタンとか入れ墨あった超地雷女の子です、オセロ松嶋似でした。

72: 名前:なんで投稿日:2005/10/16(日) 00:00
そんなに、あっちこっちで、聞いているの?その子知っているけど、探している理由が分からんと、教える気にならんわ

73: 名前:粘着ですいません、どなたか知りませんか?投稿日:2005/10/16(日) 00:41
ただ単に一般的には超地雷ですがお気に入りだからです、こんな理由じゃダメですか?教えて下さい

74: 名前:れれれ投稿日:2005/10/16(日) 00:51
知ってるんなら教えてあげたら?少なくともふざけてるみたいじゃなさそうだしそんな超地雷女だろうと公衆のこんな板でちゃんと理由まで書いてるんだし。

75: 名前:72は投稿日:2005/10/16(日) 08:57
しらんにきまってるやん
嘘つき

76: 名前:投稿日:2005/10/16(日) 10:31
アイラブ、箱ヘル店名は忘れました、人妻愛人倶楽部と同じマンションにすんでる

77: 名前:粘着ですいません、どなたか知りませんか?投稿日:2005/10/16(日) 11:12
貴重な情報有り難うございます、ところでアイラブだけじゃ私は判りません、それと人妻愛倶楽部のマンションと言われても判りません、どうしたらいいですか?現在の店と源氏名とか。本当にすいませんです。

78: 名前:投稿日:2005/10/27(木) 20:11
他は?

79: 名前:か▲さ投稿日:2005/11/07(月) 17:50
>>59
今はデリのスコールに在籍中!

80: 名前:投稿日:2005/11/07(月) 18:28
ていうことは、スコールもたいしたことない店なんや。。

81: 名前:↑↑投稿日:2005/11/07(月) 20:39
もう話題出すなや!ほっといたれ!!

82: 名前:松嶋似のガリガリ女探してます!投稿日:2005/11/09(水) 00:39
週2回通院治療してます!自業自得ではあるけど他スレにかなり叩かれたり書かれてる松嶋似のガリガリイレズミ女!お前病院行ったんか!お前が生円盤したい言うから高い金払ってした俺も悪いが梅〇移しやがって!この地雷女に皆様注意して下さいね!この女の情報下さい!

83: 名前:は?投稿日:2005/11/20(日) 08:05
か◎さってきついやん!真夏に生卵を五時間放置級の臭さやった!しかもおばさん

84: 名前:投稿日:2005/11/22(火) 21:16
82の書き込み本当ですか??

85: 名前:82さん投稿日:2005/11/22(火) 21:26
どこのお店にいた子ですか?

86: 名前:投稿日:2005/11/22(火) 22:29
自業自得やねんからそっとしときや!

87: 名前:投稿日:2005/11/22(火) 23:00
梅О?О毒?

88: 名前:投稿日:2005/11/24(木) 18:59
梅干

89: 名前:ばーか投稿日:2005/11/25(金) 18:57
おーい!か○さ!頼むし死んでくれや!キショいねん!臭いしよー

90: 名前:投稿日:2005/11/25(金) 22:27
ワレなんかかずさに恨みでもあるんけ!ええ加減しとかな締めんぞ。


ホテヘルトップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 [最新レス]

KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --