KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : ホテヘル  ■ Headline ■ HOME    

ホテヘルトップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 [最新レス]

  入れ墨(タトゥー)がイケてる女の子

01: 名前:ヒロシ投稿日:2005/02/27(日) 11:46
入れ墨(タトゥー)の似合う子とプレイしてみたいのでスレ建てました
みなさん情報よろしくでっす。

02: 名前: 投稿日:2005/02/27(日) 12:28
ホテヘルではないけどプリプリのあんり。
おまけにパイパン!

03: 名前:本気ですかぁ投稿日:2005/02/28(月) 04:58
HPには載ってないですけど・・?どんな
娘ですかぁ、パイパンも気になります。
詳しい情報希望

04: 名前:ムーン投稿日:2005/02/28(月) 13:19
ギャルルのKさん体に“トラ”飼ってはりますよ〜

05: 名前:投稿日:2005/02/28(月) 16:17
GCのHさんとか

06: 名前:っていうか投稿日:2005/02/28(月) 16:39
>02
ホテヘルではない店でプリプリなんて呼べる店あんの?

07: 名前:07投稿日:2005/02/28(月) 17:32
あ○りは剃ってるだけ、実際はチクチク状態の時の方が多い^^;

08: 名前:・・・投稿日:2005/02/28(月) 22:18
>03
・フーゾク一筋の人!
・昔、PPHのラ○
・結構ムリ聞いてくれる人かも 

09: 名前:03です。投稿日:2005/03/01(火) 02:43
>08
有り難う御座います。何分、素人なもので・・・
それと、結構無理聞いてくれると言うのは
どうゆう意味ですか?
クレクレでスイマセン

10: 名前:・・・投稿日:2005/03/01(火) 22:40
>09
本○を除く要求に応じてくれるかも という意味です。

11: 名前:03です。投稿日:2005/03/02(水) 02:59
何回もすいませんが、例えばどの様な事が?

12: 名前:ホテヘルやないが・・投稿日:2005/03/02(水) 22:09
HP2の、み〇 腕に入ってる。和風だが、性格と同じくかわいいぞ。

13: 名前:山本山投稿日:2005/03/03(木) 00:15
PLさんもバレンタインからイベントやってくれますね♪
コスチュームは・・・僕のお気に入りの姫とイメージがしっくりこないなぁ^^;
大人っぽいカッコが似合う気もするんだが、OLっていうイメージじゃないし・・・
悩むなぁ(笑)

14: 名前:投稿日:2005/03/03(木) 00:17
スレ違いm(_ _)m

15: 名前:≫12投稿日:2005/03/03(木) 09:14
和風があるなら中華とか印度風とかってないのかなぁ!?

16: 名前:投稿日:2005/03/03(木) 12:32
らぁ〜めんやかれぇのぬりえって事?

食いもん屋の看板じゃないんだから

17: 名前:・・・投稿日:2005/03/03(木) 21:48
>11
例えば玉○メ とか、その程度の事してくれるだけです
思わせぶりなこと言いましたね(笑

18: 名前:≫16投稿日:2005/03/04(金) 05:07
抽象的でごみんm(_ _)m
例えば、龍が泳いでたりとか…
太陽神が浮かんでたり、インスプリット語(梵字)が描かれてたりとか…ヘ

19: 名前:HANA投稿日:2005/03/15(火) 12:39
メルヘンチックな墨の入ってる女の子いませんか?

20: 名前:サスケ投稿日:2005/03/15(火) 14:43
でも体にトラや竜、ボタンなんかのモンモン入ってんの知らんくて「いざっお手合わせしてもらう」となるとビックリして引きまっせ〜!

21: 名前:パピヨン投稿日:2005/03/16(水) 13:35

でも、気の利く子はご対面の時に墨入ってる事を言ってくれますよ!
さすがに和彫りだったので一瞬はビビッタけど、今は逆に墨入ってる子でないと萌えなくなってしまいました。
こんな墨フェチな私は変態でしょうか?

22: 名前:投稿日:2005/05/09(月) 03:35
ご対面の時じゃ遅いよなあ( ̄ω ̄)
女の子選びの時にゆうてくれたらそれなりの覚悟で臨めるのになあ(≧ε≦)

23: 名前:投稿日:2005/05/10(火) 02:55
京愛のルナは入るたんびに増えてってる!蝶がでかくなってたしな

24: 名前: 投稿日:2005/05/12(木) 07:41
あげ

25: 名前: 投稿日:2005/05/12(木) 07:42
あげ〜

26: 名前:投稿日:2005/07/24(日) 21:12
京キスの○○ちゃん。
ムッチャ、イカツイ!!

27: 名前:よいしょ投稿日:2005/08/07(日) 09:29
あげぇ

28: 名前:がるる投稿日:2005/08/07(日) 13:23
タイガー入ってる娘いたよ

29: 名前:[意気傷心投稿日:2005/08/11(木) 10:19
京ラブのる○ちゃんすごいよ
体の至る所に入っているよ
今でも新しい彫り物が入っているよ
そんなのが好きな人は一度行ってみては

30: 名前:萎える投稿日:2005/08/12(金) 16:20
GALLのか●さの虎の紋々はでかくさすがに引く
穴の上にそりゃごついわ
かーちゃん見たら泣くぞ


ホテヘルトップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 [最新レス]

KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --