KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : ホテヘル  ■ Headline ■ HOME    

ホテヘルトップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 [最新レス]

  ナンバーワンテクニシャン嬢は?

01: 名前:風俗帝王投稿日:2004/10/25(月) 17:31
京都で一番テクのある嬢は?特にローションが上手な嬢誰か知らない?

02: 名前:お寺投稿日:2004/10/25(月) 18:30
私的には、人妻快感のあ○らさんのローションプレイには未知の世界に連れて行って貰った
気持ちでした。ソープ嬢より無茶苦茶上手でしたよ。!!!

03: 名前:やくし○投稿日:2004/10/25(月) 21:52
>>2
スレタイから外れるけどごめんなさい。
ローションするには風呂にエアマットがないと出来ませんが、
京都ではホテルかなり限定されるのでは?
ちなみに、援護会よく利用しますが、ローション出来る人かなり少ないでつ。

04: 名前:ハイム投稿日:2004/10/25(月) 23:19
ホテヘル嬢やないんですが京都で唯一マットプレーできるエイトVIPの○○さんですね〜

05: 名前:風俗覇者投稿日:2004/10/27(水) 03:44
ファ〇ン庭やったら、エアマット置いてる部屋あったし〜 嬢にお願いしてみたら〜 ろうしょんぷれい!

06: 名前:今は・・・投稿日:2004/10/27(水) 03:52
辞めて何処の店に移ったか知らんけど、元缶のサ○ラ姫のローションプレイは最高やったわぁ( ̄〜 ̄)ξ
何時もア○ル舐めの時なんか穴に舌をねじ込ん出来て、手コキされると3分は保たなかったわ
誰か移籍先を知ってたら教えて!(^ .^)y-~~~

07: 名前:ハイテンションス投稿日:2004/10/27(水) 04:07
缶のホームページで女の子の写真みたらわかるね
でもここはホテルのマットだけど今まで付いた嬢は使ってなかった
ほとんどベッドだから、そのほうが落ち着きますが
あとローション風呂でスマタとかされてもだんだんとのぼせてしまって疲れた

08: 名前:アムロ・レイ投稿日:2004/10/27(水) 15:55
援護会の『りょうKOさん』のフェラーリ最高!!
とろけるような舌使い、行きたいのになかなかいかしてもらえないときなど、
思わず声がでてしまいます。
あの舌技は最高の一言です。

09: 名前:人妻キラー投稿日:2004/10/27(水) 17:45
人妻快感って何処にあるの?本当に人妻?

10: 名前:ローション風呂投稿日:2004/10/27(水) 22:41
元缶姫のローション風呂での巣又は最高でしたよ。もうやめちゃったけどね!!名前は言えないけど、もう業界やめたらしいわ!

11: 名前:ローションなら投稿日:2004/10/28(木) 12:56
京ら〇の こゆ〇でしょう。全身ヌルヌルで舐めたおされたうえに アナル攻め… あれはたまらん忘れられない。 ちなみに80分で3回いきました。

12: 名前:山ちゃん投稿日:2004/10/28(木) 23:09
ローションなら人妻系のア☆ラたん最強!アナルも前立腺も責めてくれるし、タマをマッサージしてくれる指先がなんとも言えん!!いつもきわどい寸止めされて俺は頭ん中真っ白や。

13: 名前:投稿日:2004/10/30(土) 13:20
人妻系のって援護会?それとも快感?

14: 名前:投稿日:2004/11/01(月) 14:33
痴女系で、大阪の秘密倶楽部みたいなプレイできる嬢いませんか?

15: 名前:14さん投稿日:2004/11/02(火) 01:36
ヒミクラには行かれたことあります?
あの痴女ぶりはなかなかいないかな…

16: 名前:山ちゃん投稿日:2004/11/03(水) 07:39
ヒミクラは行ったことないけど、ア☆ラたんも痴女っぽいぞ。俺は何回か行ってるからか、車の中からもう始まってるからなー。

17: 名前:俺的に投稿日:2005/02/02(水) 10:11
PL○○きはフェ上手い、ローションプレイはオリジナリティあった。外見おとなしそうなだけにギャップに興奮した

18: 名前:投稿日:2005/02/08(火) 09:39
顔が可愛くてスタイルよくて上手い子を教えてください。

19: 名前:あるある投稿日:2005/02/08(火) 16:06
ローションのキトウ責め上手いコ祇園のビルに居ますよ。元ヒミクラ嬢らしいです。相当Sみたいですがリクエストに結構答えてくれるしいい子です。

20: 名前:鬼頭責尾投稿日:2005/02/08(火) 16:24
↑その嬢、誰だか教えてクレー!!

21: 名前:あるある投稿日:2005/02/08(火) 19:19
どのスレにも名前出た事ないコですよ。あとは自分で探して見てください。あとチクビ舐めも上手ですよ。

22: 名前:ホテヘルマン投稿日:2005/02/08(火) 21:40
>>19>>21
その嬢って缶缶のMO★ちゃんですネ♪

23: 名前:あるある投稿日:2005/02/08(火) 21:48
そのコもそうなんですか?一度入ってみようかな

24: 名前:顔はなぁ投稿日:2005/02/09(水) 10:23
好みあるから何とも。PL○○きどっちも俺的にはルックスは普通。
どの店もタイプの地雷カキコ見るしなぁ、地雷思った姫が案外人気あるしわからへん。
外見おとなしそうってことはみの方やろうけどな。俺はなの方がサービスも好みやったで?

25: 名前:投稿日:2005/02/11(金) 15:05
抽象的すぎて内容が読みとれないよ〜(>_<)

26: 名前:ユウトピア投稿日:2005/02/11(金) 15:10
トリプルのさくら、AV嬢なだけになかなかでした!顔はおとなしめですが・・・

27: 名前:投稿日:2005/02/11(金) 16:50
自作でんな!!エー部位の中でもB球かC灸くらすでわ話になりまへん!!

28: 名前:もゆう投稿日:2005/02/12(土) 14:24
ホテてあんまテクとかより、仲良くいちゃいちゃしたいわあ

29: 名前:投稿日:2005/02/12(土) 18:39
イチャイチャ癒し系やったら満〇娘の、み〇き。しかも綺麗な子やった…

30: 名前:僕的には投稿日:2005/02/15(火) 22:21
缶缶の○な嬢やな。あのビーチク舐めは絶品やったなぁ。さすがナンバー○って感じ。気ぃキツそやったけど。。。


ホテヘルトップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 [最新レス]

KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --